ぅほwキモ 

2005年06月26日(日) 5時54分
思えばうち…コクっちゃってたり?笑





てか今日野球部はうちの学校のグランドで練習試合らしいし;
みたかったぁーッ
昨日かと思って部活しに行くーって言ってキツイのに午後練も出たのに・・・
ぁー災難。
なんかたまたまうちの学校の野球部のHPあるらしいでそれでも見てよ キモ








(無題) 

2005年06月23日(木) 19時09分
明日はスポーツ大会だぁーヾ(゜∀゜)ノ
優勝目指して頑張るよ♪
まぢ楽しみ(*´σω`*)

そーいえば・・・ 

2005年06月17日(金) 18時17分
昨日NGにこくられたんやった(´д`:
NGゎNと毎日帰ってるほど仲良し・・・
うちがNのコト相談してた相手

ぁー・・・・





返事してなかったわ

Nのコトは 

2005年06月17日(金) 18時15分
ここで書くコトにしました!!
誰も知りたがらなそうだし 笑
裏なら思いっきりかけるしねーw


てか本当は今日Nにこくろうと思ってた
でも時間がなかった
ぁーもぉせっかく心の準備できてたのにっ!!
ってちょっと残念やったりぃ↓
まぁ今度カラオケ行ってくるし、いっかw

ぁー 

2005年06月07日(火) 18時22分
ぶっちゃけ去年仲よかったM・・・あんまりスキじゃないな
一緒に帰ろッ♪って誘ってくるのにいざ帰る時つまらなさそうに話してくるし、
『部活の時は彼氏のコト考えなくていいからラク』って言ってるけど・・・
部活の雰囲気壊してるだけ、部員と話してるだけ
Mは部長サンとも仲がいいから部長サンはキツく言えない。
『もっとみんなちゃんと部活やってほしい』って部長サンが
あんだけ悩んでたんだから仲いいならわかってあげてよ

まだうちと帰る時につまらなさそうにしてるのは我慢できるし、
うちにも悪いトコがあるからだと思う
でも部活は違う
みんな一生懸命やってる。市で優勝もしてるし県だって行ける実力持ってる子たくさんいる
そんな子の邪魔してほしくない
『部活やってると・・・』ってあんたやってないじゃん!!!!
やりたい時にやって、コーチが居るときだけやってあとはやらない
もーうんざり。みんなが迷惑してるコト、Mの親友が離れてってるコト、早く気付きなよ
また一人になっちゃうよ?もう、うち同じクラスじゃないし助けてあげれないよ?

それに相談にのってあげてる子の悩みみんなに言うのやめなよ
Mを信用して言ってるのに・・・












でも、こんなMに言ってやれない自分にも腹立つ

自分もやっぱり嫌われたくないから言えないんだろな

















ぁーあ・・・ 

昨日の日記A 

2005年06月06日(月) 19時40分
そんな毎日で唯一の楽しい時間、息抜きできる時間が今とか
友達とメールしてるときとか・・・
っても携帯解約されるし、友達も忙しいから全然メールできないんだけどね。
だからうち的には大事にしたいんだ
最初はってか今も馴れ馴れしい態度、つまらん話題を持ちかける。
友達になりましょう♪(orなりたいなーて思った)って書き込みとかあかんかな
って思う。でも友達になりたいなって言われたらうちは嬉しい。
あーこんな奴と友達になってくれるんやwって正直うかれるしまたそこもズレかなーと・・・
誰にもなりたい人ておるやんね。それが性格の悪い人やったら
自分も悪くなってまう・・・
うちはそれなんかなってちょっと最近悩んでたり;
これ読んだ人って絶対、『こいつ友達いねーな』って思うやろなー;
でも実際そうかもしれない。
親友っていえる友達って4人だし
後はみんな学校での友達みたいな・・

あー何言いたかったんだろ。
とにかくッ早く由太郎FRIEND(何)欲しいな・・・みたいな

唯一解放されてる時をもっと楽しみたいな・・・みたいな 笑

昨日の移動@ 

2005年06月06日(月) 19時37分
思ったんだけど・・・
うちってそこまでズレとるんかなぁ。
昔ってか小6んときある芸能人にハマったんやね
んでよくわからんけどネットサーフィンしまくって友達もたくさんできた
そんでそこのサイトに憧れてHPも作った
でもなんかよくわかんないけど崖っぷちにおいこまれて閉鎖。
崖っぷちって言い方はあわないと思うけど
でもやっぱりまたネット上の友達が欲しくなった(?)
共通な趣味の友達といろいろアホな話したいなーとか。
普段学校では普通にアホやっとるんやけどね 笑
でもそうやってネット上でもアホやっとりたいって思うのはうちだけかなー
って思ってさ。そこがズレとるんかな・・・と思った。
別に悩み事を言い合える仲になろうとは思わへん
ただ、追い込まれてる毎日の中で1秒でもええで楽しみたいんやッ
学校は学校でアホやってそれはそれで楽しいけど、やっぱ制限されとる
ネット上ではそらマナーとかあるけどそんな制限されんやんね?
荒らしとかは例外やけど
家に帰れば親が勉強しろAうるさい。
テストの点数でごちゃごちゃ言ってくる。
塾にいけば先生が熱血。まぁ嬉しいけど 笑
学校にいけば担任が熱血。着席がどーだの授業態度がどーだの・・・
あー・・・はっきし言って厳しすぎ
それが普通っていってるけど、自分の首をしめつけてるだけ
部活もコーチが熱血。大会にいけば試合中でも大声で叫ぶし
練習では「使い物にならん」とか言ってくる まぁそれは自分のせいやけど
番手もすぐ変えるし、ハードメニュー
そういやうちって極度の被害妄想なんだよな;
友達にもよく言われたわぁ・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainof-saku517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる