浴衣 

July 14 [Sat], 2007, 19:08
台風九州に上陸しましたね。
みなさん気をつけてくださいね。

今日は浴衣の着付けをひたすら練習していました。
しかし、やはり1人ではうまくいかず今に至ります;
着付け教室に通おうか、美容院に行こうか・・・
悩むところです。
また明日がんばってみます♪

部活 

July 07 [Sat], 2007, 22:02
もう1ヶ月たってたんですね;
時間がたつのって早い。

そういえば今日は大会でした。
有名進学校で強いとこがあってびっくりしました!
やはり要領の良さですね。

もうすぐ月例だからがんばらなくちゃっ

お久しぶりです。 

June 02 [Sat], 2007, 21:44
おさぼりすいません;
全然更新してないのにカウンターだけ回っていて申し訳ないです。

そういえばクラスがえがあったんです。
もう2ヶ月も前の話ですけど笑
なぜか私はむかしっから数字に弱いのに理系を選んでしまい、
毎日毎日数学にうなされてます;
もうすぐテストがあるので頑張らなければ。


(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 18:15
こんばんわー。
今日は寒かったですねえ。
今バス待ちしてるんですが、寒くて寒くて(/_;)

早くバスこおい!


明日はあったかくなるといいなあ。

みなさんも風邪には気をつけて下さいね。

いやん(誰 

January 16 [Tue], 2007, 22:16
お久しぶりです。
復活とかゆって、復活してなくてごめんなさい;
春休みまでには・・・(遅

あっ、TOPページはそろそろ消えるかもしれないので、このブログをお気に入り登録されると次のサイトへもちょちょいのちょいですよ(−∀−*)
今日はそれを言いに来ましたあ!

ああ…恥ずかしい日記がある;
今更ながら削除 笑

それではまた。

こんにちはーw 

September 16 [Sat], 2006, 8:41
パスワード忘れちゃって大変でした↓
今週の3連休はどれも試合が入っていて忙しいのですが、
毎週日曜日は休みなので更新出来そう!
って思ったので新サイトを作りました。
全然こっても無いサイトですが、よろしければ遊びにきてやってください。
URLは後々お知らせ致します!

とある土産物屋 

May 14 [Sun], 2006, 6:58
過去のブログの多分まわしものッ
最近ブログのカウンターが,サイトやってた時より多くてビックリしました!このまま行くとブログだけ残しそぉです 笑
昨日はお手伝いで県総体の開会式に行ってきました!マーチングバトンだっけ…凄かったです(∩∀`*)凄いかっこよくて,うちもやりたいなって思いました≧д≦
城北野球部くるかなぁー?ってときめいてましたが,あれは高野連らしいので違う部活の方がきてました。野球以外に強い所があるって凄いですね(ノД`q*)ぁっ,そぉいえば中学の知り合いに沢山あいました(圉'∪`)/今日も会えると思うので楽しみです★高校違うけど,みんな頑張ろぉ!!!!!!
って…うちは早く宿題おわらせなあかんですな(c_`;)

特製オムライス 

May 13 [Sat], 2006, 15:26
最近料理にハマってます!なので土日の間にクッキー作って友達にあげるつもりです(∩∀`*)将来はパティシエ?!笑

お兄さんが帰ってくる 

May 02 [Tue], 2006, 19:34
GWの宿題多すぎ・・・・。本当に泣けてくる(´д`;
学校生活には慣れたけど宿題の多さには慣れません
これから部活の時間長くなるし大変だなぁー。
家につくの9時、家をでるの6時って・・・えぇええぇ?!家に居る時間って9時間ですか?!
さすがに通学時間2時間弱は辛い。
だーれか泊めてぇぇぇ 爆

おサボりは3日間だけ 

April 30 [Sun], 2006, 10:19
そろそろ携帯新しいのにしたいなぁと思ってます。
ってもDoCoMoに変えようか、WINにしようか迷い中。
DoCoMoは受信早いし、携帯自体がいい。
auは使い慣れてるし、登録すれば3件電話代半額。
うーん悩む(´д`;
昨日Aとは1時間半電話してSとは2時間近く電話してたんですよ。
ってもSもAもかけてきてくれたのでこっちはタダですけど 笑
Sは「今日携帯変えた」って言ってたけど…電話代すごくても知らないよ?爆
っとまぁ、とにかく電話代がやば子サンなのれ電話も定額制にして欲しーです。
auさんもLOVE定額ならぬFRIEND定額作ってくださぁーい><

そういえばGW中に大会ありますっ
団体戦と個人戦ッ
頑張るぞぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉいえば今日は近くの高校と練習試合あります。
電車乗ってバス乗って行って来ます。
車だと30分かからないのに電車とバス使うと1時間半ってどんなだよ(★`д´★)
そんなこんなで怪しい学校(は)ですが一勝でもできるといいなと思ってます。
そいでは頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainof-517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる