モデル立ち?ジョジョ立ち?

December 29 [Thu], 2016, 11:21
最近思ってる事がある。
なぜジョジョ立ちが魅力的なのか、なぜモデル立ちが存在するのか。
RU486
ジョジョは女性が好きな人も多い。
そして、モデルはもちろん女性は好きだろう。
そこで思いついた。
そや!それっぽい立ち方したらモテるん違うかな!
威哥王
その結果編み出した答えが、ジョジョ風モデル立ちである(`_´)ゞ

ただ、その後色々考えた結果普通の立ち方に収まった(^_^)

巨人倍増

コンビニのコーヒー

December 19 [Mon], 2016, 15:20
8、今度の20日ごろの日記の内容は
ミニストップのコーヒーの予定ですので、
ビグレックス
ここに行く人はご期待ください。ほっとした裏情報。
座って飲めるほか。
狼1号
しゃぶれる食べれるコンビニエンス
しゃぶれるたべれるみにすかーと
それでは。
狼一号

雨の匂い・・・

December 13 [Tue], 2016, 15:50
が...し始めていますね。



洗濯物もイマイチの乾きだし

巨人倍増


いつ降り出すのか…



時間との勝負って感じ。



この匂いが・・・

紅蜘蛛

憂鬱になるんだよね



雨は嫌いじゃないんだけど…


匂いが...壁 |ω-`*)シュン…
d10媚薬

ラニ動き絶好 破格の時計で3走目の上積みをアピール

December 01 [Thu], 2016, 16:27
チャンピオンズC・G1(4日、中京・ダート1800メートル)に出走するラニが1日、栗東トレセンで最終追い切りを行った。坂路をキャンターで駆け上がった後、内田がまたがり、ダートのEコースへ。向こう正面からペースが上がると、左ムチが入った直線も豪快に伸び、7ハロンから追われて、90秒を切ってくる破格の時計をマークした。

 2週続けて追い切りの手綱を執った内田は「(コースの)内寄りを回ったことと馬場が軽かったこともあるが、調教は動くからね。先週はサッとだったし、これだけやれたのはよかった」と納得の表情。松永幹調教師は、先週から試しているブリンカーの効果を感じており、「馬がその気になっていて、行きっぷりがすごくよくなっている。抜群でしたね。使いつつ体調も上向いています」と前走13着大敗からの反撃へ、手応えを口にしていた。

韓国痩身一号
蔵鞭王
蔵秘雄精

キューバのカストロ前国家評議会議長が死去、90歳

November 26 [Sat], 2016, 17:21
20世紀後半の世界を代表する指導者の一人で極めて大きな影響力を持っていたキューバのフィデル・カストロ(Fidel Castro)前国家評議会議長が25日夜、同国の首都ハバナ(Havana)で死去した。90歳だった。

 弟であるラウル・カストロ(Raul Castro)国家評議会議長が、日付が変わった直後に国営テレビで「キューバ革命の最高司令官」が25日午後10時29分(日本時間26日午後0時29分)に死去したと述べ、前議長の意思に従って遺体は現地時間26日に火葬されると明らかにした。

同仁堂牛黄清心丸
999皮炎平