25分以内で5kの人種を実行するためにトレーニングガイド

March 24 [Mon], 2014, 11:15
ランニング数学BreakdownInは、良い面と悪いレースがあなたの目標時間に基づいて、クロックは、あなたがフィニッシュラインを通過するとき言うている。 25分以内に5Kでフィニッシュラインを通過するには、8分、3秒以内に各マイルを実行する必要があります。

速く得るスピーディオーダーのトレーニングは、より速く、それが実際のレースで意志より行くためにあなたの体を訓練しなければなりません。 25minute 5Kのために訓練するために、それはあなたが1時47まで午前1時52分の時間範囲でquartermile繰り返しを行うことをお勧めします。 トレーニングのこのタイプを行う最も簡単な方法は、あなたの地元の高校のトラックに行くことです。 起動および終了し、トラック上のスポットを選んでください。 次に、あなたの時計を起動して、1ラップを実行します。 あなたは会話があなたの隣の人と続けることができないことを十分に懸命にプッシュしなければならない。 1分または2つのために残り、終了してから、二から三回以上繰り返す。

レースDayWhenあなたは服を着てスタートラインへの旅行を取得、あなた自身に食べるために数時間を与えることを確認してください、レース当日のためにアラームを設定する。 一度レースで、あなたは簡単にランニング510minuteウォームアップで取得していることを確認。 このウォームアップ、移動、リラックス得るためにあなたの筋肉の時間を与えるだけでなく、あなたの心拍数を取得することが重要である。 ハードワークが行われます:あなたのペースメーキングに固執は確かにあなたがあまりにも速く最初mileandは楽しみを持って行かない。 スタートラインに達することは戦いの95%です。 おめでとう。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはLIVESTRONG財団の登録商標です。 さらに、広告のウェブsitemanyに表示されるごとに広告主または広告が、サードパーティの広告会社によって提供されている選択しないでください。