わあい 

December 07 [Fri], 2007, 13:43
昨日書いた『私の名前はキムサムスン』

BSJAPANにで12月29日から1月2日にかけて全話一挙放送するみたいです

わあぃ



詳しくはBSJAPANのHPへ

私の名前はキムサムスン 

December 06 [Thu], 2007, 11:30
最近東京MXで放送されてて今めっちゃはまってる韓国ドラマ

                    『私の名前はキムサムスン』



なにげなく面白いのかなってみてみたら1話からちょ〜爆笑

見事にはまりました

今まで韓国ドラマいろいろみてきたけどなんか暗いものがおおかったきがするんだけど

サムスンは笑えて共感も感動も出来てなんか韓国ドラマのイメージが変わった気がする

それになんといってもジノン役のヒョンビンがめっちゃかっこいい

もうヒョンビンのえくぼがでたら秒殺ときめきっぱなしですわら



週1の放送が待てないのでDVD買おうとおもってます

これからへこんだときはサムスンみて元気もらいますわら
 

あらすじ
30歳で太めのキム・サムスン(キム・ソナ)はクリスマス・イブに恋人のヒョヌにフラれた上、パティシエとして働いていた店もクビになる。どん底から這い上がろうとしたサムスンはホテルのレストランの面接へ行く。
結局不採用になるが、そこでホテルの御曹司、ジノン(ヒョンビン)と出会う。フレンチ・レストランを経営しているジノンは新しいパティシエを探していた。偶然サムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは女をスカウトする。サムスンは傍若無人なジノンに反感を持つが、仕事欲しさに彼の店でパティシエとして働くことに・・・。

                        最後にヒョンビン



有閑倶楽部 

December 01 [Sat], 2007, 14:37
ブロコリさんのところで

有閑倶楽部に小美が出たときの裏話がのってます



撮影が長引いて夜中までやってたみたいですね



それにしても小美日本語すごく上手だった〜

あんなに日本語のセリフあるとおもわなかったし

最後のオチも楽しかった一夫多妻制わら

でもあんな王子いたら一夫多妻制でもついてっちゃうわら

ついに〜 

November 27 [Tue], 2007, 11:18
有閑倶楽部今日ですよ

10時30分から時間がいつもより違うので気をつけてくださいね

王子様役のマイク楽しみ〜

なんかアラジンぽくて民族衣装もかっこいい〜

鬥牛要不要 

November 25 [Sun], 2007, 21:27
また『鬥牛要不要』の宣伝活動の記事があがってました

hebeかわぃぃ

1話youtubeで見たけど面白かったですよ

まだ恋バナはないけどこれからマイクとヒビとリーウェイの恋がど〜なっていくのか楽しみ

握手会 

November 25 [Sun], 2007, 21:18
来年の2月にまた飛輪海たちが握手会するために来日するみたいです

公式HPにUPされてました

しかし私は2月受験真っ只中なのでいけません

いける人生飛輪海たちを堪能してきてくださいねっ

また来年飛輪たちがいっぱい来日してくれること期待してます

明日のいいとも 

November 22 [Thu], 2007, 10:57
明日の『笑っていいとも』に飛輪海がゲスト出演するそうです

デビューそうそういいともとはすごーい



絶対録画しとかなきゃっ

みなさんも録画忘れずに

『籃球火』記者会見 

November 21 [Wed], 2007, 21:46
今日台湾で言承旭.呉尊.羅志祥のドラマ『籃球火』の記者会見したみたいです

なんだ〜この豪華なメンツは



この写真なんてウーズンとジェリーが仲良さそうにしゃべってるよ



確実に鼻血でます

これから撮影するのかな

楽しみだぁ〜

あっ明日飛輪海来日するんだよね

F4のときみたいにテレビにでるかな

ちょっと期待


ゲスト出演 

November 20 [Tue], 2007, 10:42
先週の土日にあったショウのコンサートにゲツト出演でレイニーがでたみたい

ショウとダンスを披露したとか

このコンビ結構すきだな

ほかにもジョリン・エルバとかもでたみたい

レイニー 

November 20 [Tue], 2007, 10:24
うちの大好きな台湾のスーパーアイドルレイニーのプロフィール

ホントレイニーかわいすぎる




氏名:レイニー・ヤン(楊丞琳)

アルファベット表記 : Rainie Yang

誕生日:1984年06月04 日

初恋:16歳の時

大切な人:母、姉

座右の銘:努力すれば成功するとは限らないが、努力しなければ絶対に成功しない

好きなタイプ:向上心があり、親孝行で、スポーツが得意で、体格のいい人、175cm以上

毎朝の日課:500ccの水を飲む(むくみが消えるので)

芸能界に入っていなかったら何になりたい?:幼稚園の先生かメイクアップアーティスト

好きな髪型:前髪を下ろしたスタイル

ひそかに好きなファッション:パンツルック(ただしフェミニンなもの)、スカートは絶対はかない(仕事で必要なとき以外)

一番好きな犬:シュナウザー、台湾犬、ラブラドール

好きなもの:可愛くて凝っているシール キラキラしたもの

嫌いなもの:人形、少女趣味すぎるもの

好きな食べ物:フライドチキン、中華風煮込み、バーベキュー、和食、 イタリアン

嫌いな食べ物:ひき肉が入った物、水餃子や肉まん、ソーセージなど

好きな色:黒、白、グレー

好きなフルーツ:キウイ以外はなんでも

好きなマーク:ハートと音符


ドラマやCDも出してるちょ〜売れっ子なレイニー

アルバム : 2005年 「曖昧 」
           2006年 「遇上愛 」
           2007年 「任意門」

出演映画 : 2000年 「初戀[口拿][口査]麺」
       2007年 「刺青」「羽殺」

TVドラマ : 2001年 「流星花園 」「流星雨 」
       2002年 「花香番外篇」「陽光果凍」「愛情白皮書(あすなろ白書) 」
       2003年 「原味の夏天(原味の夏天〜僕たちの終わらない夏〜) 」
       2004年 「候鳥e人」「極速傳説」「天空之城(天空之城〜City of Sky〜) 」
       2005年 「惡魔在身邊」「聊齋」
       2007年 「換換愛」

日本でも活躍してほしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainnie21
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
台湾・韓国が大好きなrainnieです
韓国は02年にやってた『フレンズ』のウォンビンをみてはまりました
韓国はウォンビン・ヒョンビン・キムソナ・ソンヘギョ・イドンウク・イダヘ・チャンドンゴン・チェリムとか好きです
台湾は05年に夜中やってた『流星花園』を見てはまり
F4(F1ゎけんちゃん)・レイニーヤン・シンディー・アリエル・ベアトリーチェ・小美・飛輪海・ブライアントチャンとか好きです
台湾・韓国が好きな人仲良くしてくださいよろしくです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わあい (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» わあい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わあい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» わあい (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» わあい (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わあい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わあい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» わあい (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» わあい (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» わあい (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる