GDP(グレートダイエットプログラム)毎晩1分!プロ顔負けのスーパーダイエット術!

March 12 [Mon], 2012, 12:17
【モデル評価ランキング】

1位 東京プレミアムカフェ ダスト
2位 アスタノイド管理箋
3位 酵素MEISTERエンザイムリキッド
4位 vita208エンザイムリキッド
5位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

何より腹周りがスッキリし、足も腕も顔も細くなってきました。やはり時間はかかるけど効果絶大ですね!
出来る限りプチ断食やり続けたいです。
朝と昼はガッツリ夜は無し♪
私は1、2箱バラエティーに富んでいる味を安売りの時に買ったんですが、最初は自分の好きな味や好きな味だけをミックスしてあるお試しのやつを買った方が良いと思います。
血行を良くすることも健康上とても大切ですが、血行が良くなったからといって、それで痩せるってことはないんですよ。
ダイエット中のちぃ姉と言います。
腹筋ローラーって効くんですかね?買うか迷ってます…
痩せたい!!痩せれるだけ痩せたい!!
身長170cm、体重はおそらくはちじゅうを超えていたのですが(怖くて最初に体重量っていなかったのですが、予想は多分あっている)、一ヶ月たった今で8kg減くらいしています。
腕の体力がなくなってきてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainmyhart
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rainmyhart/index1_0.rdf