ジャック 

December 17 [Fri], 2004, 21:55
やっぱりトーキョージヘンのDVD観てました。
あー!ヒイズミさんが良いなぁ!ほんとカッコイイなぁ!大奥の上様に似てるとか言うと妹に怒られました。なんだか似てるとおもったのになぁ。
遭難のメイクがカッコイイ。ヒィさんラブ。
あ、後群青日和観ながらマユゲをカットしまくってました。林檎さん意識(玉砕)
結局美容院に行って「この髪型にして下さい」って言ってソレになった事の無いように、お顔が(明らかに)違うのだからそうなる分けないのですよ!
チロタ、その点において十分理解してたハズなのに・・!
林檎さん意識!とか言い腐りながらカットに失敗して寧ろヒィさんの遭難PV時のように若干マユゲが縦に禿げてしまったさ!ああーーー!なんて事を!!
オッサンは泣きたい・・。そしてヒィさん、やっぱりアレはオシャレなんですか。
そうそう、チロタ、今日事変つながりのサイトさんを廻っていまして、「東京事変メンバー占い」なるものを発見しましたよ!モチロン名前・誕生日・血液型を入力して即トライです。
結果・・・・「あなたは亀田誠治 がお好き」でした!
誠治さん!?ええーー!(笑)いや、大好きだけれども!
ベーシストですしね!チロタはベースがやりたいですしね!
てか何時になればこのキーボードは直るのでしょうか。
xが2重に打てたりだとか、sがめり込むくらい連打しても押せないだとかやめて欲しい・・。
「ひぃさん」と打とうとするとウッカリ「ひっぃっさん」です。・・ダレやねん。ちっちゃい「つ」がとても多い。椎名さんと打とうとすれば「っしいなっさん」です。どれだけ意気込むんだ。力込めすぎ(苦笑)もうめんどくさくてそのままとかよーくありますので、もしちっちゃい「つ」が明らかに変なトコロに付いてたなら出来るだけ目を瞑ってください。sっすんまっせん(あ。)

桃たん。 

December 16 [Thu], 2004, 15:06
桃のこの顔に弱いです。ワタシ(笑)
なんだか大きくなってきたなぁ。色もドス黒いわ〜・・。

ブーゲンビリア 

December 15 [Wed], 2004, 21:31
coccoアイコン。
雑!!ペイントで描いて描いて描いて繋げてみました(笑)
血がポタポタ滴る感をだしたかったのですが、ム・・ムズカシイ・・!
元にした絵はcoccoの公式サイトから。

完成? 

December 15 [Wed], 2004, 20:00
な。。なんとか完成??形には成ったかしら!?(何)
ヒイズミ氏のアイコン・・。楽しかったけども!
てか殆ど字しか書いてないから時間かからないはずなのに何故か昨日から作り始めて今できましたヨ!
コレ、もし絵とかつけたらどうなるんだ・・;
よし!この調子で色々挑戦してみよう!時間あればウチのメンバー達(チハヤ・聖)のアイコンも作ろう(無謀)

経過 

December 14 [Tue], 2004, 21:44
途中経過。物凄く動く動く。
どうなんだろ・・・コレ。一応頑張って全員の名前入れるつもり。。
もうちょっと手の込んだのが作りたい!ちょっと楽しいっす。

ギンイロスニーカー 

December 14 [Tue], 2004, 17:44
借りてみました。yaplog。
どうなんだろ、初めて使うのでドキドキですよ〜(何)なんだか色々フォント変えられて素敵です。一応併用して使うつもりなのですがもしもコッチの方が使いやすいようなら乗っ取ってるやもしれません絵文字とか。。なんだか意味も無く使ってしまいそうで怖い;(嬉しがり)
あんまりドール関係は書かないかもしれませんがもしココを見つけちゃったらお暇だったら覗いてやって下さい

昨日は2時就寝でした。妹ともう一回DVD観てました。
つ・・疲れた・・。チロタ、一人でキャーキャー言ってるのですが・・
やっぱりH是都M氏にメロメロやる気なさげなとこが良いです。
てかポロリ発見っしましたよ!!なんか、東京事変のDVD買ったときに帯(?)のようなものに「ポロリあるよ」的な事が書かれていてはじめ見たとき見つけられなくてオロオロしていたのですが、もう一回観たら妹が見つけてくれました。
てかケツポロリ(笑)椎名さんじゃないしね。なんだか「オイオイしまっとけよ。」とか思いましたが、ホント誰なのあのケツ・・。
そんで愛を主張しようと素敵同盟さまのバナーっを貼り付けました。
ちなみにコレ(アップロード画像)は手作り・・(痛ッ)
自分でもGIFアニメ作れるんじゃないかと試行錯誤しながらペイントで作ってみました。
よい感じのGIFアニメ製作ソフトが見つかればもっと縮小して頑張る予定・・。
今の所、このマーク(?)とH是都M氏のロゴだけ出来てます。(ショボ)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
http://yaplog.jp/rainman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる