8年前

March 20 [Tue], 2012, 10:51
こんちわ!

先日、無事28歳の誕生日を迎えることが出来ました。

有難き幸せ。

さっき、偶然8年前の日記を見つけてしまい、1人で笑ってしまいました…。www

20歳の僕はとても元気そうでした(笑)

音楽のことばっかり、バンドのことばっかり書いていましたね。

あの頃はただ楽しくてしょーがなかったんだなと思う。

昔は音楽やってると自分が幸せになれたわけで。

でも今は自分らしい音楽を模索しつつ、自分の音楽に共感、感動してくれる人と出会いたいと思ってやってます。

最近よく言われることですけど、音楽には人を突き動かす力がある。

僕の音楽で誰か1人でも幸せになれたら嬉しい。

とって付けたようなセリフだけど、本当にそう思う。


きっと、20歳の僕も当時聴いてた音楽に尻叩かれて、燃えていたんでしょうな。



今日は休日。

のんびりするのもいいけれど、
今日は街に出て何か新しい発見を探しに行くのもいいんじゃない?

本日3/20(火)
高円寺clubRoots!
18:30open/19:00start
ticket/1,500(+drink500)

私、石井央樹19:00よりトップバッターで歌います。

ぜひぜひ、宜しくお願いします。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiroki Ishii
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる