頑張ったで賞 

June 05 [Tue], 2007, 23:52



暑いね、ホンマ暑い。
と言う訳で制服も夏服に変わりましたー
ポロシャツやねんけど皆ダサいA言うてます。
個人的には結構可愛いかなー…と思ってたんだがorz

てかさ!明日からプールなんやけどどうしよう!
長距離泳げない上にあの醜い足をクラスに晒せと言うんですか。
まぁでも試合であのユニフォームを着て走ったんやから
もうあんまり気にならないね(・∀・)

あっそういや土曜の話やけど陸上の試合出ました!初試合ー
うんもううちなんか全然遅かった上にバトン受け失敗しましたorz
ホンマに先輩にも友達にもご迷惑かけましたm(__)m
でも楽しかった!先輩もすごいカッコ良かったし友達も心強かったんで
色んな意味で良い初試合だったなー…と改めて実感w

と、最近は結構充実した日々です。
でもやっぱ疲れはハンパじゃないbb



Cコード 

May 22 [Tue], 2007, 18:08



テスト@日目終わったー!!
もうね、一日二時間って超楽々よ。

今日の教科は簿記とビジネス…だったんですが!
もう簿記は完璧!…だったらいいな
ビジネスは全然やってなかったんだけども
ほとんどが記号問題だったんで心の底から救われた(´∀`)
これで商業科目A教科突破だー!てかまだ二教科か…orz
んで明日社会と英語なんですが…もう社会は丸暗記するしかしゃあない。
そんで英語はぶっつけ本番だ!前日必死にやったって手遅れだもんね!

んで今日久っっしぶりにギターの練習しました。
練習と言えるのかどうかってぐらい適当でしたがー
ひたすらコード覚えようとしてました笑


最近気付いたこと 

May 20 [Sun], 2007, 10:00



今日は結構早起きです。
いつも割と早い時間に起きてるからこれはもう習慣ですねー

てか今日でテストA日前なのさ。
最近気付いたんだが私に商業科は向いてるだろうか(ぇ
現段階ではまだついてけるんだけど
先輩方が簿記一級持ってるなんて聞いたらうぉい!って感じ(謎
ものすごい勉強量なんだろうなー…と思って気が遠くなりました;
最近得意科目であったはずの国語もよく分からん…
でも留年だけはしたくないし
大方卒業後進みたい道も決まったんで頑張ります!

…と言いつつ勉強はホンマにめんどいっスorz
学校自体は楽しいんで良かったなーって改めて思う。うん(誰




CHE.R.RY 

April 29 [Sun], 2007, 8:13



タイトルの意味は特にない。
いくらYUIが好きだと言っても特に関係ない(ぇ

はいどーもこんにちは!
えーっとですね…一昨日高校のオリエンテーション合宿から帰ってきましたー
思ったより楽しくて良かったw
今年も何気に良いクラスの一員になれたようですv
でも宿舎は正直微妙…てかシャンプーぐらいは置いとけよ!笑
しかも駐車場付近にデカイ毛虫がおった…;
でも宿舎の従業員は良い人そうでした(´∀`)
あと大縄大会なんてものがありました。なんか体育祭でもやるそうで。
小学生のとき長縄の常連だったから得意分野だったけど
大きな声では言えないけど多分何回か引っかかった(うわ
そんなこんなでE組中順位はよく覚えてないけどC位でした。
でも審判がイカサマしなければ多分A位だった!

そういや中学でも修学旅行があったそうで…
行きてー沖縄!なんくるないさー
でもうちの高校は修学旅行国内なんでもしかしたら行けるかも…



筋肉痛 

April 19 [Thu], 2007, 20:37



うわーお久しぶり!
いやA高校生活がこんなにハードだとは思わんかった…;
しかも何でか一新して陸上部に入ったら筋肉痛がヒドイ。
こんなんでついて行けるのかしら…orz
でも高校生活も部活も結構楽しいんで良かったv
でも商業科ってコトもあって勉強の内容が結構難しい…
…なので!留年しない程度に頑張るよbb



明後日… 

April 07 [Sat], 2007, 11:59


めちゃくちゃお腹空いた…

それはさておき遂に明後日入学式な訳です、多分。
中学とほとんど変わらぬあの制服でまたB年間過ごすのか…orz
しかも明後日は中学の始業式&離任式…だそうです!
離任式行きたいけど多分行けない;
何でか高校の入学式4時ぐらいまでかかるんだ!!
クラス発表見に朝から行って昼飯食べずに4時までって…
うちらを殺す気でかかってきてますね。受けて立つ!(ぇ

そーいやクラスはどーなるでしょう…
同で進んだ子は結構多いけど運が悪いうちはきっと貧乏くじを引く笑
でも多分C月中に宿泊訓練?があると思うから
やはり明後日のクラス発表が運命の鍵を握っている…!
まぁ今更心配してもしょうがない。



カピバラ生活(? 

March 27 [Tue], 2007, 23:32



最近以前ロフトで見かけた癒し系マスコットキャラクター
カピバラさんが頭から離れない…!!
てかカピバラってアフリカに住んでるってホンマなんかな…

そんで最近はそんなカピバラさんまがい(?)の生活になってます。
朝起きてご飯食べて宿題やってPCやってまた寝ます。
唯一の運動と言えば夜のランニングぐらい…;
だれてます!もぅダラAです…!!こんなんで高校生やっていけるだろうか@

そんなコトは気にせず明日も寝ます(殴



田舎者は強いbb 

March 21 [Wed], 2007, 10:28



昨日一般入試の発表でしたね!
うん、ホンマにもぅうちの学校は強いね!!
ドコの高校でも全員合格ばっかりでした!
やーホンマ良かったw自分も緊張してあんまり安眠出来なかった。

んでその後説明会でした。B時間ちょっと座りっぱなしって何だ。
脱水症状が出るかと(出ねぇよ
何か高校って面倒臭そうです。でも楽しいって言ってる現役高校生もいっぱい
居るんで死なない程度に頑張っていこうと思います!(宣誓



這秤スやて!!? 

March 16 [Fri], 2007, 2:38


すんまそん...いやホントごめんなさい....(土下座
何日放置してたと思います??
何日なんてレベルじゃねぇ!一ヶ月近く放置してた!
あかん...管理人の風上にも置けん....;
と、まあそんなんですかいちA落ち込んでもいられねぇ。
復活します!もう卒業したしね...どーせ暇人なんだ!
別にうちが書かなくて困るコトもないんだろうが収まりがつかんので笑

そいや今日...違う昨日だ!日にち変わってる....!!;
公立の一般入試だったそうで。
某先生曰く大池の32回生は阿呆じゃないそうなのできっと皆大丈夫bb

あとショックなコトにケータイの上限超えてもた...orz;



薩摩と言えば西郷! 

February 23 [Fri], 2007, 21:34

今日家庭科の調理実習で作った
サツマイモ蒸しパンがめっさ美味しかったw
作ったっつっても殆どの作業は人任せだったんですが。笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:升田
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・音楽、漫画大好き
・最近は走るのが趣味ο
・十八番はモノマネbb
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 頑張ったで賞 (2007年07月05日)
アイコン画像升田
» CHE.R.RY (2007年06月02日)
アイコン画像マリ藻
» CHE.R.RY (2007年05月30日)
アイコン画像升田
» 最近気付いたこと (2007年05月22日)
アイコン画像
» 最近気付いたこと (2007年05月20日)
アイコン画像升田
» CHE.R.RY (2007年05月18日)
アイコン画像マリ藻
» CHE.R.RY (2007年05月10日)
アイコン画像
» CHE.R.RY (2007年05月05日)
アイコン画像升田
» CHE.R.RY (2007年05月05日)
アイコン画像
» CHE.R.RY (2007年04月30日)
http://yaplog.jp/rainmaker124/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる