大きな胸の子が多いよね!!

March 27 [Wed], 2013, 13:49
芸能人は、最近はみんな胸が大きくなっていますけれども、天然ものなのでしょうか?
中には、どこから見ても不自然ですね。
という子もいますから…

自分は大きな胸にしなくても、顔がかわいかったらいいかなと思うのですが、芸能人は大きなバストではなかったら、仕事もなくなってしまうから困るのかな?
みんな、大変です。

もしも豊胸手術をしたら、痛いのではないでしょうか?
自分が女だったら、絶対にそんなことをしたくないです。

昨日もテレビを見ていたら、明らかに胸の大きな子がいたから、
この子はおかしいな!と思ったのです。
あまりにも胸が大きかったら、不自然な印象になってしまいます。

俺は女性は何も手術をしないで、普通の状態なのが1番いいと思うのですが‥
キミは、手術をしても大きな胸の女性が好きですか?
大きな胸になっても顔がかわいくなかったら、顔の整形手術もするハメになってしまうかもしれません。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rainmaker0000/index1_0.rdf