水もしたたる良い男達〜!! 

2008年02月20日(水) 23時58分
   シーズンが終って少し一息、今月11日には秋季キャンプに合流する選手達!!



   オリンピック代表候補は練習に大変でしょうが、ダル・久・勝・稲葉頑張って〜!!




   [img()]]
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ(文字をクリック)
         ↑ここをクリックしてくれると嬉しいなぁ〜!(ミナミママ)

お仕事 

2008年02月15日(金) 17時37分
ブローカーを引退されたK様より、車検での御入庫です。安全運転のし過ぎ(^-^)でプラグの状態が良くなかったのでフューエルストレーナと共に交換しておきました!ありがとうございます。

少しだけ進みました 

2008年02月08日(金) 14時51分
やっとのことで、意匠法にたどり着きました





9月も残すところ半分です

まだ、実用新案法までしかおわってないです。やっぱり冬までに5冊ぐらいが、僕に取っては妥当な速度かもしれません。



There is a half month in September

I regret that I only finished Utility Model Law. As was expected, the pace would meet me that five books should be read until this winter.




ちょっと時間がないので、今日はこれまでっす。


あれれ、意匠法?って design lawで良いのかな・・・

秋ですか 

2008年01月25日(金) 23時46分
なんか最近時間が流れるのがすごい早い。疲れがいまいち取れない。一昨日までは本当にやばかったです。さー今日も頑張るか!

YUIの『CHE.R.RY』 

2007年12月15日(土) 3時03分
手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

...好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

...好きだから ah ah ah ah
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

日本海です 

2007年12月11日(火) 23時11分
快晴です。海も穏やかです。いつものように起きてすぐに大浴場に行ったら誰もいなくて温泉も大海原も独り占めです。朝食は個人客が少ないせいか和定食。
食後の散歩の途中に観音寺と言う真言宗のお寺がありました。天和元年に違勅の罪で配流された小倉大納言実起公連郷親子が滞在したところで、観音寺菩薩立像わ宝蔵されている。佐渡は思想や文化に対する考え方が異なると言う理由で流された人々の足跡がそこらじゅうに残されています。
何だか佐渡が気に入ってしまいました。

亡くなればいいみょう字 

2007年12月06日(木) 19時22分
俺にはこの世でキライなみょう字が二つある。

そのみょう字を聞くだけで

吐き気がする。マジではく。


全然関係なく、

ものすごくいい人であっても、

有名人であっても、

みょう字を聞くだけでもうダメ。消えてくれだね。

申し訳ない。

詳しくは言えんが、

ただめっちゃキライな奴がそのみょう字だということ。

(俺にとって)悪の根源であるソイツらが消えてくれたら、

消えてももう聞きたくないっ!

あー、よく寝た( ^O)=3 

2007年12月02日(日) 1時21分
東京まで、寝てたらすぐに到着♪


山手線に乗って、さぁ、お仕事お仕事o(^-^)o

んまあ。。。。。。。。 

2007年11月29日(木) 4時06分
いろいろありました。

え〜と、木曜日に球技大会。我ながら、バトミントンがあんなに怖いとは思いませんでした。もともと、いろいろあってバトミントンの羽は触れないんで。。。。。でも、一位でした(汗
男子のおかげです。。。ありがとございます!!あと、岳がバトミントンうまかったそうです。他人事ですみません(汗  その時、マジでてんぱってて死にそうでしたので。。。。。

で、水曜日と木曜日ファイターズマジすごかったです!(泣  木曜日わざわざ坪井sのためにファミマまで、新聞かって来ました。水曜日号泣です。坪井sとヒルマンsの会見とかなまら泣けました。。(思い出し泣き   しかも、最近坪井sスタメンでもっと泣きそうです。。。

で、今のMはよくわからないんですが。2らしいです。。。今日勝って一位になって見せましょう!!

縮毛矯正した方が手入れが楽でしょ? 

2007年11月22日(木) 1時31分
たぶんそう思いますけど???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainma1558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 水もしたたる良い男達〜!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる