早く 

2006年12月03日(日) 10時01分
携帯がほしいょ
変な事考えてしまうо

今メルヘン見てる(笑)
お父さん早く帰ってきて――о
てか暇だよ(笑)

やほぉ 

2006年12月03日(日) 9時42分
撮ってみたぁ(笑)
今マイメロみてるょvV
マイメロかゎゅすっww

潤くんキャッチボールできねぇとか
ウケる(笑)


潤くんいいねぇ―о
潤くんめいんvV

 

2006年12月02日(土) 20時36分

まだ解らないけど―
犬来るかも(笑)
多分来ないと思うけどねぇ―

ダックスなんだけどさぁ(笑)

お母さん早く電話してねっvV

お部屋 

2006年12月02日(土) 19時02分
彩ちゃんのお部屋(笑)
布団ひいてみた(笑)
寝るとき痛いからねぇ(笑)
ちゃんと寝なきゃ首なおらないなぁ
って思ってさぁ(笑)
春菜座るとこ狭くなった気がする(笑)
彩の部屋ピンクと黄色が多い(笑)

お部屋お掃除した彩ちゃんvV

やぱぁ片付け下手だなぁι

れいんとはるな 

2006年12月02日(土) 14時51分
とってみた(笑)れいんちっちゃいよね(笑)まぢこの二人かわゆすvV
はるながれいんと戯れ始めました(笑)


お前手可愛いなって言い始めた(笑)

タバコ 

2006年12月02日(土) 14時16分
大好きなマルメラvV
大好きなんです
だから載せてみた(笑)

今タバコ吸ってる(笑)

テーブル 

2006年12月02日(土) 13時33分
汚いだろ(笑)
彩のテーブルですゎ(笑)
今,伸太郎の話聞いてた(笑)

トイレ 

2006年12月02日(土) 13時17分
今トイレ(笑)
まぢお腹痛くてょ―
便秘ってゃぁねっ
後トイレ我慢もよくないね(笑)
だから辞めなね(笑)


今彩ちゃん頑張ってます。

春菜ちんだぞっ 

2006年12月02日(土) 13時07分

隠し撮りしちゃったぁ(笑)
今,春菜トイレ行ってしまった(笑)

春菜ちゃん登場しちゃったょオイо
うけな―い?笑

このブログことみにも教えようかな。

ども彩ちゃんです 

2006年12月02日(土) 12時52分
なんかですねぇ―暇なので(笑)
寝起きのちょっとたった彩ちゃん(笑)
いつもこんな感じなんです(笑)
今春菜ちゃんが来ております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainkun
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる