あ。1年ぶり(*´-ω-`)ノ 

2009年01月16日(金) 10時19分
あけおめことよろー


前の日記がL'Arcのシアキスの前日の日記だね。

というわけで
2009年初ライブはー


彩冷えるのFCライブ行ってきますたヽ(●・v・●)ノ

あけおめーことよろー 

2008年01月09日(水) 0時43分
明日からラルクのライブです(はぁと)

ウキウキなはずだったんですけど…


みんないきなりいけないと言ったり
アリーナがいいだの


もぅ文句言わないで!!



ってちょっとイラっとした。(笑)


まぁいいや。ここに書いちゃったし。(笑)

ライブは楽しんできまーす(はぁと)

久々すぎっ!! 

2007年11月17日(土) 23時17分
みなさん元気ですか〜??

私は…と言うとですね。。。
実習に中間テスト、レポートに追われて
ストレスが溜まりに溜まってまつ…↓↓


今の唯一の救いがL'Arc-en-Cielのメディア出演ですね〓〓
コレないともぅダメんなってますね…



ちょっと振り返りぃ〜
7月
L'Arc-en-Cielの和歌山公演行きましたぁ〜
会場ちっちゃー!!!!!!驚
って。(笑)
A席で真ん中やったけど城アリーナとかより近いし!!!!

ステージはシャンデリアとかもありつつ
新曲オンパレードで♪♪
なんかいつものライブと違って新鮮でよかった☆☆


8月
富士急行ってきました!!!!
両日4列目とゆー良席♪♪
野外やしめちゃめちゃよかったぁ〜
プリガのダンサーさんとのはいどの微妙な絡みが面白かった〜(笑)
けんちゃんのピックとれんかったのが1番の心残りやったけどね。
最後マイドリのPV見て泣いてしまったょ。。。

帰ってきた27日には
UVERが出たイベに行きました♪♪
3月のシドとの対盤以来で☆
楽しんできたよ〜
初の3日連続ライブ参戦は楽しかった(>_<*)

9月
すぐにまぢで大変やった再試験↓↓
終わった日にワッツインのイベにシド見に行ってきたぁ〜(笑)
精神的に参ってたこともあって曲数少なかった割に
めちゃめちゃ楽しめたぁ〜♪♪
サイバー以来やったしね

10月
頭にシドFC限定行ってきたぁ〜
平日やし東京やし…一度は断念しかけたんやけど
たまたまその日テストで昼すぎに終わるから
これは!!行くしかないっっ!!ってなって
新幹線でビュンと行ってきました♪♪
やぱハコはいぃねー
今度のFCのDVDに収録されるらしい…
入れるならつま恋とかサイバーがいいなーっと思ったり…(笑)

んで2日後にthe brilliant greenの復活初ライブみました〜
イベントでヤイコとかも見れてよかったー☆


そして11月…まだライブ行けておらず。
そろそろ限界だぁー泣

やっぱり・・・ 

2007年06月03日(日) 13時42分
今年はやっぱり、シド運ついてる気がする。

ラジオ始まったね。
前聞けなかったから嬉しいね☆

どんな感じなんかなー??
って思いながら聞いた☆

そしてメンバーのブログも始まったね〜
まおにゃんとかめっちゃ更新しててちょっと見るの大変。笑

これからいっぱい雑誌とか出るみたい。
とりあえず稼がなきゃだ・・・


ラルクのFCサイトもすごいことなってて
グッズももう見れるようになってて・・・今回結構いっぱいあるね。
ご当地CIELちゃん集めちゃうヒトとかいるんだろうね〜
私今回和歌山のみだし・・・

明日、富士急のチケ当落わかるんだよね・・・
申し込んでなんだけど、お金かかるねー

すぐお金なくなっちゃうな;;



最近シドシドシド・・・笑 

2007年04月22日(日) 14時24分
つま恋も行って・・・
14日の両国も行って・・・
21日のサイバーも行ってきました。

春から運使いすぎてる気がします。

AXもめっちゃ前で見れて
つま恋は密着の時最前だし。
サイバー当たっちゃうししかも整番いぃし。



これからよくないことしか起こらないんじゃ・・・っと
最近本気で悩んでます。ワラ


ここからはサイバーの感想??
長いですよ?

初観覧 

2007年03月06日(火) 14時24分

初めてTVの収録に行ってきました。


POP JAMの最終回!!

めっちゃ豪華でしたょ♪♪



っつかね。
席が…なんと!!

センター左寄り5列目!!!!!


受けつけにいたお姉さんありがとう!!笑


会場入ったら…

やべぇ近いょ。笑



出たアーティストは
L'Arc-en-Ciel
TRF
ゴスペラーズ
GLAY
いきものがかり
T.M.Revolution

凄かったよぉ〜!!

L'Arc-en-Cielはやったの新曲じゃなかったけど
めっちゃ暴れてしまったょ。

映ってるかもだけど
わかる人は知らないフリして。笑


今日はUVERworldxシドの対盤。

只今原宿スタバで体力温存中。。。笑

いったいいつぶりだ??笑 

2007年02月27日(火) 15時55分
サイトもブログもかなりの放置っぷり。爆爆

まぁ誰も見てないからねぇ・・・

たまーに見てくださってる方・・・申し訳ないです。汗
ありがとうございます。

最近の芹雛は。。。
今年めちゃめちゃラルクツアー参戦する気はあったんですけど・・・

和歌山しか当たらなかったです 爆爆

今回はほんっとすごいですょね。
会場小さいのはわかってましたが
ココまでチケットとるのが大変なんて想像してなかったデスヨ↓↓


その反動でか、やたら他のアーティストのLIVEに行きたくなって。笑

最近はシド結構行ってます。笑
バンドはUVERworldとMONORALですかね〜
木村カエラとかもLIVE行きたいです。笑
でもV系が私の中で再燃してきてます!!
なんかオススメ盤いたら教えてください〜!!笑

3月は春休みだけどラルクの為にお金貯めたくてあんま予定いれてなかったんょねー
でもまぁ・・・
5日は初☆PJの観覧行ってきます!!
いやーツアーであんま見れない分ここでラルク見れて嬉しい(●´ω`●)笑
6日にAXであるUVERworldとシドの対盤参戦してきます♪
ほんとこの対盤知ったとき両方好きだったから
これは行くしかない!!!って思ったね。笑

でー
31日にシドのFCイベント行ってきます♪
初☆嬬恋〜笑
知り合いの子とか行かないから一人でちょっと不安ですけど。。。

あー楽しみいっぱいなんですけど
明日再試なんですょねー爆爆。
今からやんなきゃなぁー><。

2006年☆ 

2006年12月31日(日) 20時48分
閉鎖しよかなーとか思いつつ

また年を越しそうです。笑



どぉしよ・・・;;笑

まぁ来年は本命のラルクさんが動くし
このままでいっかなー;;

とりあえずBBSは設置し直さないとね。



今日やっとJAPANのライヴレポ読んだ。

ほんま読んでたら目じわぁーってきたわ。笑





とりあえずバイトして
LIVEに備えます。


ラルクの前に私はシド行くけどね〜♪


ではでは皆様よいお年を〜

イヴ。 

2006年12月24日(日) 23時34分
だからってなんかあったわけでもなくー・・・笑

今日は友達とカラオケしてきた。

まぁ友達は夜予定があるから
軽くその時間つぶし??爆爆

まぁそこは気にしない。笑

コスカラしてきました。ワラ
ぇと。
サンタとーメイドとーセーラーマーキュリー着ました。笑
ちょっとそれ載せようかと思ったけど。
なっか暗くてあんまキレイに・・・顔のつくりは置いといて。
映ってないからヤメタ。笑


爆音でシャウトしてきましたょ。
おかげで喉がイタイ。笑
でも楽しかったぁ〜♪♪

わわわわわぁー!!!! 

2006年12月16日(土) 0時52分
WHAT’S IN?14日発売やったのに・・・

楽しみにしてたのに・・・

昨日も今日も本屋いけなくって・・・


ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


☆ L'Arc〜en〜Ciel フォト・ギャラリー&ライブレポート&プレゼント
                         by WHAT's IN? WEB(12/14)
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/061214_larcenciel.html

懐かしい・・・もぉすでに。笑








この下は。。。
愚痴かいてます。気分をきっと害されるかと思いますが
それでもいぃとゆー方読んでください。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
妓姫 芹雛−kihime serisu−
洋楽・邦楽問わず音楽大好きvv
無条件にラルクは好き♪
最新コメント
アイコン画像sako
» やっぱりラルファンなんだぁ〜 (2006年12月03日)
アイコン画像sako
» 久々☆ (2006年06月09日)
アイコン画像L
» 勉強やだぁー><。 (2006年05月30日)
アイコン画像みかりん
» 勉強やだぁー><。 (2006年05月25日)
アイコン画像犯人…(笑)
» うはっw(゜o゜)w (2006年04月03日)
アイコン画像ちぇコ
» 2日間。 (2006年03月27日)
アイコン画像chiekoko
» ………(´¬`) (2006年03月25日)
アイコン画像ちぇ子
» はわわわわぁー(>_<) (2006年03月20日)
アイコン画像ちぇ子
» あぅぅ… (2006年03月19日)
アイコン画像芹雛
» (^^ゞ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainjung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる