I'm late, I'm late for a very important update! lol 

2009年01月17日(土) 2時10分
やあみんな、
私の知るのはしばらくして...残念に思う
以降の更新の遅い。
かなり良いものを、これまで行くの
私は、今の数学ロル川に合格したイムだけ
化学通過が心配
&日米関係史。
私はすでに知っている私には問題がある
英語とマルチメディア出版

ところで私は今、学校のニュースプロデューサー午前
私はそれに興奮スーパーよ: p

Ohhh私は正式には黒がannnd
赤い髪が切れてしまった。私は、悲しいね。 [
を取ることができなかったけど、実際は、
色あせた赤とオレンジ色の非常に簡単になりました
とひどい私の髪に見えた。

私は新しいブログとして新たな像を明らかにする
ここでは上の画像を見ることができます。 :エ
そして私の髪を切った。 ^ - ^

まあ何かについてのコメント
間違いなくsooo感謝いたします
日来ると私を保つ
私は、ブログはまだ続いていると約束!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alex/Haru
読者になる
私は、狂信的なGACKTは巨額の午前
私は3深刻な最高の友達がいます。
Shigi 、転生、 &エル。
私は、恋人のクリスという名前があるよ。
彼は素晴らしい男のと私
彼は永遠に感謝している。 < 3
私は6のうち最古の午前
3兄弟と3姉妹..
私は4月には6のうちライブ
これは、他の2つが、私の父親だ。
私は私の弟に近い午前
トリスタン。彼はどこに行こうと私は行く
実際には、悪いことだと言うつもりはない。 = D
私は母親と父親の少女です。
私は彼らの両方平等amnt大好きです。
私はグラフィックデザインのが大好きです。
私はドラムをプレイすると、学習時
私の父はドラマーと私のインスピレーションです
甲斐には、ガゼットのほかに、実際に
そのタスクを果たす。

私の人生は頭がおかしいと驚くほど。
私を知ってプレゼント!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» カメラカメラ! (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる