論理結界 

December 04 [Thu], 2008, 11:06
寝坊した上に電車寝過ごした!!!!!!!!!!!!
最近木曜の2限ちゃんと出れてない。
なんかこうなると学校だるい。ちょうだるい。

愛さなくていいから 

October 31 [Fri], 2008, 17:28
容疑者Xの献身を見たよー。
あれはよかった。うん。まさかあんな展開とは。
あと福山イケメンすぎだろ常識的に考えて。
思わずパンフレット買ってもらってしまった。
そうだよ費用は全部親持ちだよ!!!!!!

論理の円舞曲 

October 31 [Fri], 2008, 14:41
容疑者Xの献身を見にきたよー。
なんか今日中にバイト電話しようと思ったけどむりぽ\(^O^)/
居酒屋かスポーツジムかが決まらん・・・

行くなら乗るな、乗るなら寝るな 

October 27 [Mon], 2008, 13:23
昨日勢い余ってお茶会→打ち上げ→カラオケオールのコンボを繰り出してしまった。
その結果家で仮眠とろうと思ったら完全なる寝坊を致しまして
めでたく自主休講という流れになりました。頭がめでたい。
仕方ないので諸事情で昨日終わらなかったお茶会の片付けを手伝ってきます。
それにも遅刻だけど(^q^)

気だるい午後の誘惑 

October 26 [Sun], 2008, 17:51
お茶会頑張ってきたよ!きたよ!
いろいろ問題が起きた結果打ち上げまで時間があるので喫茶店に。
手前にあるグラスが俺の。ホットなのにグラス!
名付けてアイリッシュコーヒー。ウィスキーで味付けしたらしい。

ゆっくりすぴあ 

October 18 [Sat], 2008, 12:05
実験頑張った結果がこれだよ!!!!!!!!!
よくわからないだろうけど手首が赤くなってます。
手首を針のようなもので30回くらい刺激したりしなかったりする実験なんですが
実験者がやたら力強く刺して来た結果こうなりました。
途中でもっと優しくって言ったのに(´・ω・`)

買い占め 

October 17 [Fri], 2008, 15:00
おかんに蒟蒻畑を買ってきてと頼んだら買い占めて来てれました。
ぶどう3、白桃3です。

アイスクリーム研究 

October 14 [Tue], 2008, 18:18
今学食で大人気の週替わりソフトクリームです。
今週は黒蜜きなこです。あとコーンで注文出来なくなりました。今週だけかな?
てかソフトクリーム売ってる軽食コーナーが14時半に閉まるとか納得行かぬ。
3限終わったら閉まってるとかバカなの?

神の棲み家 

October 12 [Sun], 2008, 12:14
日光だし東照宮にきました。
とりあえず三猿。

ここはいい所だゆっくりしていこう 

October 11 [Sat], 2008, 16:14
日光に着きました。ちょっと寒い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷月
読者になる
携帯の携帯による携帯の為のブログ。
なるべく写真つけて更新します。
更新するかは気分次第ですが。
毎日更新のブログはコチラ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 論理結界 (2009年05月11日)
アイコン画像氷月
» 免許獲得奮闘記 心躍り編 (2008年08月06日)
アイコン画像Arkey
» 免許獲得奮闘記 心躍り編 (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» 新感覚 (2008年06月18日)
アイコン画像氷月
» 絶望ビリー (2008年06月07日)
アイコン画像Eight flowers
» 絶望ビリー (2008年06月06日)
アイコン画像氷月
» 大学って残酷ね (2008年05月23日)
アイコン画像Arkey
» 大学って残酷ね (2008年05月22日)
アイコン画像はるな
» オフ会祭り (2008年03月28日)
アイコン画像氷月
» 泡沫の夢 (2008年02月14日)