(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 21:39
私じゃなくてもいいんじゃないか
消えたとこで誰が困るんだ
ぁああ!!!
生きてくのって急に難しくなるの何でだ
ヤダヤダヤダ
死にたくない
生きてていいのかわかんない
あーこわいこわいこわい
ひとりだ
ひとりぼっちはこわい
こわい
見られてたらどうしよう
こわい
いきるのこわい

(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 21:39
私じゃなくてもいいんじゃないか
消えたとこで誰が困るんだ
ぁああ!!!
生きてくのって急に難しくなるの何でだ
ヤダヤダヤダ
死にたくない
生きてていいのかわかんない
あーこわいこわいこわい
ひとりだ
ひとりぼっちはこわい
こわい
見られてたらどうしよう
こわい
いきるのこわい

(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 20:58
やばいすっげぇしにたい

最悪の一週間だった 

July 03 [Sat], 2010, 3:04
深夜残業まさかの3時間…。
新人でこれって給料泥棒だよね。

仕事がちゃんと時間内で回せてないってことだもんね。


今日、クライアントに「あんたじゃま。」っていわれた。
確かに私にも非があるとおもう。
でも。
笑顔で仕事するべきって思ってるし。
めそめそしてるとこ見せない方がいいかと思ったし。
保たないと振る舞いができないくらいだったんだもん。

言い訳なのは分かってるし。分かってもらえなくていいよ。
たださ。
もう少し言い方があると思うし、端から私のこと見ようとすらしないし。
私だって人間だよ。
必死にはやってるつもり。
そこを否定されるのは今の私の数カ月が否定されてることだから。
悔しいし悲しいし死にたい。


今回また上司に負担かけて迷惑かけて。
会社で号泣してかこきゅうなりかけて涙とまらなくて喋れなくて。頭まっしろになってやることいっぱいでとりあえずおわれてて。
情けなくて、ひとのせいにしてばっかりの自分はだめで、たよれるひともいなくて、いっぱいいっぱいで。

犠牲のうえの私の人生かちなんて皆無。

携帯電話が通話機能をうしなった 

June 28 [Mon], 2010, 22:00
月曜から起こる出来事がハードすぎる。
まさか月曜から泣くはめになろうとは。

てか、会社でなくことが当たり前になってきたよ。

泣いた分だけ強くなるらしいし。
もうどうでもいいや。


とりあえず、会社休んで仕事整理して精神落ち着きたい。
そんな月曜なう。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みじゅ。
» るかわ (2009年12月15日)
アイコン画像みゃ
» るかわ (2009年12月14日)
アイコン画像みゃ
» 繰り返し (2009年05月21日)
アイコン画像みじゅ
» な…なんですと??! (2009年03月08日)
アイコン画像みゃ
» な…なんですと??! (2009年03月07日)
アイコン画像みじゅ
» 今週のヘキサゴン… (2009年02月01日)
アイコン画像みゃ
» 今週のヘキサゴン… (2009年01月18日)
アイコン画像みじゅ。
» 柾輝 (2008年11月24日)
アイコン画像みゃ
» 柾輝 (2008年11月24日)
アイコン画像みじゅ
» ゆうちゃん2。 (2008年09月18日)