愛情という許容 

2007年02月25日(日) 18時55分
そんな事は知っています。
知っています。
知っています。
貴方がすきなのです。
例えその瞳の裏側に何が住んでいようとも。
だから
痛いとか痛いとか痛いとか。
痛いとか。
そういった理由をどうか笑わないでください。
何度も言います。
私は貴方がすきなのです。

(無題) 

2007年02月12日(月) 12時34分
今日も目が潰れる程の快晴です
雨は降ったとしても黒いままでしょう
日が陰ろうとも何の賛辞が送られるのか
現実はストライプ 妄想はストリップ
重ねたグラデーションすら首を絞めるというのに
正しくあるべきなのは誰なのでしょう
それならいっそ目を焼いてしまいなさい

無題 

2007年01月14日(日) 19時46分
昨日の更新
詩に3つ。
1つアップし忘れたから次回の更新時に一緒にあげようかな。
最近更新してなくてすみませぬ。
地味に忙しいです。
言葉って難しいなぁと。

(無題) 

2006年12月15日(金) 22時46分
まっくら めくら おもいほし
にびいろ しろいて なみだいろ
なにもしんじられずに ゆらゆらゆれて
なにもみえずに てのひらとけて

拍手お返事 

2006年12月13日(水) 15時00分

>>12/02 ヨスガ様
拍手お返事遅くなってすみません…。
リンク確認有難う御座います。
まだ出来立てで何も無いサイトですが、読んでいただけて大変嬉しいです。
まだまだ未熟な文章ばかりですが、いつか素敵な文章を書けるように頑張りたいと思います。
拍手有難う御座いました!


>>12/12 20:48「勿忘草〜」のお客様
脳は常に新しい情報を記憶し、古い情報を忘れていくそうです。
だから忘れたり、忘れられたり、という事は、言い方は悪いですがよくある事なんですよね。
でも、忘れられてしまえば当然悲しいし寂しい。
そんな悲しみや寂しさが少しでも伝わればいいなと思います。
言葉の使い回しは油断してると、どれも同じような物になってしまいがちなので難しいです…。
でも気に入ってくださったようで大変嬉しいです。
拍手有難う御座いました!




さて、テストも終わったのでちまちま文章をアップしていこうかなぁ、と思っています。
でもその前にやらなきゃいけない事が山積みなのが何とも…。
自業自得なので頑張ります…。

バイバイ、バイバイ全部リセット。 

2006年11月30日(木) 23時25分
本日の更新

短文に二つ。
「恋唄」「勿忘草が咲く頃は」
素敵文章サイトをリンクに一件。

素敵文章サイト様は私が結構前から通っているサイトで、大好きなサイトです。
ぶっちゃけ私の文章はこのサイトからかなり影響受けてると思う。
大好き。

勿忘草〜の方は人ってこうやって忘れられていくんだろうな、という自分の気持ちを元にしています。
多分私は綺麗さっぱり忘れられている。
私も多分誰かを綺麗さっぱり忘れている。
補足で勿忘草の花言葉→「私を忘れないで」「真実の友情」「誠の愛」

今小説を一個書いています。
掌編〜短編くらいの。
眠りと夢にまつわる話。
書き上げられるかは不明。
今日書きかけの詩や小説をいっぱい発見した。



さてさて、ブログの方綺麗にリセットさせていただきました。
これから、ここはbe Silent_の更新とそれにまつわる話、真面目な長文日記、詩等を中心に書いていきます。
バトンはもう一個ブログを借りて、そちらでやろうかな、と。
レポはメルマガまたはバンギャルサイトでやります。
愚痴やら凹んだ時の掃き溜めはどこに投下するか解りませぬ。
その時の気分と文章量で。



BGM:「溺愛」「午後の落下」「暗い春」/人格ラヂオ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raining02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる