うっすら思う。 

2005年10月30日(日) 0時24分
前の彼氏とわかれて早一年半。

そもそもあたしはすごくビビリで、気になる人がいたって10mぐらい離れて見てるだけでした。

もしかしたら嫌がられてるんじゃないか、話たらうっとおしがられるかも・・

といろんな不安が頭によぎりまくり、

手も足も・・足は出してはいけませんが、出ない状態でした。

見てるだけでもとても幸せを感じていたし・・

まったく欲というもののかけらもなかった。

男の子から話かけられても目もあわせられない状態。

それは今でもあまり変わってはいませんが。

前の彼氏とわかれて半年後ぐらいに、このネットという広い世界で

好きな人ができまして。顔もわからんのに。

でもあたしは自分から何かしようと思うぐらい好きになる事って今までなかったから、

もしかしたらあれが初恋だったのかもしれません。

自分から会いに行きたいなと思うぐらいだったので。

誘われたらすぐにでもいけたのですが、決して「来てくれ」とはいわれなかった。

「来てもいいよ」とかいう、あいまいなものしかなかった。

なんていうか、あたしがどうしても来たいなら来てもいいよみたいな感じで。

自分が来てほしいから誘ってるんではなく、来たいっていうんならしょうがないなぁみたいな。

あたしはそれで「じゃあ行く」とはいえなかった。

来てって誘われたら素直にいけたのに。

だから、あたし自分から会いにいこうとしたのです。

だけど、仕事が忙しいとか、会う場所があんまりよくないとかで

結局三回断られて。

二人が嫌なのかもやから、ほかの人も一緒に・・とか。

色々言ってみたけどね。

会いたくないからじゃなくて、そういうどうしようもない理由で。

その本人が、「三回誘って駄目なら駄目だ」って言ってた。

だから、なんとなく、三回目断れたときに「だめなんだなぁ」って

ちょっとうるうるしたようなきがします。(悪い思いでは忘れるべし!)

                            続く。



はじめて。 

2005年10月28日(金) 0時20分
はじめましてこんばんわございます。

今日からこそこそとこっちに移ってまいりました。

今日からこそこそと最近の調子を誰に頼まれるわけでもなく綴ってゆきたいと思います。

はっきりいってうふうふしてるようなお恥ずかしい内容ですが、

口に出して誰かに言うほうがもっと恥ずかしいので

自己満足のためだけに書きたいと思います。




最近、好きな人ができたかもしれません。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raining-hg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる