無表情 

2006年04月28日(金) 17時35分

な時があります、「別にええけどな」ってとこでしょうか。

今日もねむい 

2006年04月27日(木) 14時48分

よく寝ます、ご主人様のちょっかいは・・・無視です。

ねむねむ 

2006年04月26日(水) 23時46分

ご主人様のお帰りにもまったくkの無関心で寝ぼけております。

てんとうむし 

2006年04月18日(火) 0時45分

現場で7,8匹見つけて、救い出しました。

火の鳥の我王みたい・・・(若い人分かるかな?)

こんなに数が多いなんて、なにか恩返しとかあったらいいなとか思いつつ・・・

皆それぞれ春を感じる花があると思うんですが、私の場合は蓮華、菫、土筆、カラスのエンドウ、シロツメクサ(クローバー)なんかにミツバチがせっせと仕事をしていると春だなあ、と。

日本酒買いました 

2006年04月17日(月) 1時26分
昨年、お世話になっている先輩(セレブ)のお家に遊びに行ったとき、とてつもない値段の日本酒をご馳走していただきました。

自分のイメージの日本酒とはまったく違って、口当たりは優しいし、のど越し滑らか、嗅覚細胞をくすぐる上品な香り・・・・・・ふだんお酒はあまり飲まない私がいくらでも飲みたくなるようなお酒でした。

お値段聞いて手が止まりましたけど、ね。

そのお酒に匹敵するものを、と杜氏日本一で表彰された方に、これまたお世話になっている大先輩が、(スーパーセレブ)個人的に依頼したお酒が、限定発売という事で、(しかも価値の10分の1程度の価格で)ちゅうもんしちゃいました。

買えるといいな、もう飲むときのグラスも決まってます。
このグラスもその大先輩にクリスマスにいただいたものです。

このお酒、ほんのりバラ色みたいです、楽しみ!!

背景いいでしょ?海すきなんで。

こんなお酒らしい、綺麗だ・・・・・

都会でも・・・? 

2006年04月16日(日) 17時53分
感じるんでしょうか。

昨日、嵐のあと、”夏のにおい”が薫っていました。

まだまだ肌寒いときもありますが、夏の予感、いいですね。

夜桜 

2006年04月14日(金) 3時04分


吉野山の夜桜見物としゃれこみましたが、携帯では再現できない・・・・・

さくらを見てると吸い込まれそうな気持ちになるのはわたしだけでしょうか。

春のあらしでだいぶ散ってましたが、嵐、好きなんですよねぇ、この時期の。

風に次の季節のにおいがしますよね、強風が季節を運んでくるみたいで・・・心躍ります。

これから 

2006年04月12日(水) 19時06分
高校のときスウェーデンから留学に来てた子と難波で再会です。

剣道部で一緒で、スウェーデンに押しかけ旅行したときも非常に世話になったのです。

月日は流れ、旦那さんと子供と来日ということで、会うのが楽しみ!

体質改善の効果? 

2006年04月12日(水) 16時10分
8歳からの花粉症もここ1年の努力でほとんどなくなり、ゴキゲンな今日この頃、体に微妙な変化が。

やたらとお肌の調子がいい、元々超乾燥肌の私は長いこと忘れてた顔を洗うとき手がすべるような感覚。

髪の毛がなめらか、指がスルッと通るのにつまむとキュッと音が鳴る。

努力と根性のおまけですかね。

アメリカ人ってやつぁ 

2006年04月12日(水) 3時15分
後輩君とこで、X-BOX360をやらせてもらいました。

車のゲームで、ガンガン他の車にぶつけてライバルをクラッシュさせるゲームでした。

それも世界のスーパーカー、ン千万、億以上の車をボコボコにするので非常に爽快感のあるゲームでした。

私が一言「このゲーム作ったやつは、アホやな」

後輩君、「これ、アメリカで作られたんですよ」

俺「やっぱな」

後輩「ですよね」

そんなアメリカ人を少し好きになったひと時でした。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しん
» はじめまして!! (2006年02月01日)
アイコン画像ワカメ
» はじめまして!! (2006年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainheart37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる