趣味掃除(笑) 

February 27 [Tue], 2007, 20:10
部屋の整理

をしながら棄てまくる会を催しております

また下らないものを棄ててしまった…( ̄∇ ̄)>

掃除をするたびに
物が多いなあと思う
よくこんなにおいといたな…(笑)
次からは溜めんとこ
明日は模様替えしよ(笑)

それでもみんな頑張ってる 

February 24 [Sat], 2007, 13:57
みんなうまくやってるようにみえる
うまくいくよう
頑張ってるから


何一つうまくいかへん私

しんどいよぉ

それでもみんな頑張ってるんだぉ…
うちも頑張ろ…

作りかけ 

February 18 [Sun], 2007, 23:32
作りかけのサイトさん

もうちょっとでできます+
さて
この枠の中に何を入れようかしら

ヒノあちゅ 

February 15 [Thu], 2007, 22:30
いい加減、お絵かきソフトどーにかしないとね・・・
また写メ

やっとあちゅを可愛く描けるよーになったー!!
ヒノ描きかけやけどいっか(ぇ)

まぢでか(T-T) 

February 15 [Thu], 2007, 18:55
ケータイでバブルスライムが揺れてます

コスしたいやけど
お金以上に時間が無い

あらら

教習が一番時間を無くす
次に研修
これ、時給でるんかなぁ?
バイトも、もはやあそこにうちの居場所はないけど働いとかな気分的に滅入る
人に接してないと
欝になるのは私だけ?

もちろん必要以上に触れ合っても滅入るけど(どないよ)


なんにへよなんか時間ない(T-T)

金・欠! 

February 11 [Sun], 2007, 20:11
ひゃ〜!!貧しい!!

ヤバイ!

今月マヂでヤバイ!!!

デェトどころか
ときメモGS2が!!
ギアスのDVDが!!!
銀魂がぁぁあ!!

買えないぢゃないかっ!!

乙女として…
いや、
腐り乙女として最大の不覚!!

ひゃ〜!貧しい!!

四年間に終止符を 

February 09 [Fri], 2007, 9:55
大学生活が終わった

もう
講義室に入ることも
学食で食べることも
ないんやなあ
なんか寂しい

かといって!

もう一年とかは嫌やあ!(笑ぇなぃ)
進学ならまだしも!ダブるなんて!!

あとは来月の卒業者発表を待つだけ!
ドキドキやわ

もう一年なんてことになってたら笑えないょ

“最”でなく“斉” 

February 06 [Tue], 2007, 11:55
最陵王でなく斉陵王なんですねO(≧▽≦)O
昨日、舞一夜を久々にプレイして確認!
なんと、季史と泰明しかクリアしてなかったょ(笑)
で途中やった詩紋ルートをチマチマとクリアさせました(笑)
次は天真か永泉かvvv

そーいえば
遥かの始まりは永泉でした(笑)

なんてかわいらしぃキャラなんや!!

が、ファーストインプレッション(笑)けどそのうちに、なんてうっとおしいんだ…(酷)まさに愛が憎しみに変わる瞬間ですな(笑)
で!

何このかわいこちゃん!!

泰明さんの発見ですO(≧▽≦)O
コミックの泰明ってものっすごい綺麗で可愛い!!!
一瞬で心は泰明にvvv


そーこーしてる間に遥か奄ノ出会いヒノエに堕ちていったとさ

やっぱ乙女ゲーっていいですょね☆

遙かなる家族計画 

January 31 [Wed], 2007, 16:59
ギアスの前に遙かなる家族計画なる、占いをしてみたら・・・・
なんと

ヒノエ家の嫁でした!!!
やったー!!

ヒノエ家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→ヒノエ。長男→譲。次男→リズヴァーン。末っ子→九郎。
貴女を取り巻く環境は、愛人→弁慶。ストーカー→知盛。カラス→敦盛。

旦那様から一言









「目隠しと、縛られるのどっちがお好み?」

キャーはぁはぁ
これはもう、今宵花嫁になるべきなんだよ!!!!

これはよい占いでした
是非皆さんやってみてくださいv

終わった〜vvv 

January 31 [Wed], 2007, 16:48
卒論発表会が終わったよ・・・

やったーーーーー!!!

これで晴れて自由の身だよ!!
おまけに指摘されなかったしv(いいのか悪いのか・・・)
とりあえずやったぁ!!

ちなみにこんなん



その後、我慢してたギアスをとりにメイトへv
おまけに明日発売のロマンチカ8巻も売ってたし即買いv
なんかうちの中でロマンチカが完結したカンジやわ

さぁあてv
ギアス見るぞ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raing
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-根っこから腐ってます(笑)
    ・ゲーム-男の子が男の子を追いかけたらだめですか?
    ・ビューティ-それでいて、女を捨ててません
読者になる
腐った乙女です(笑) 時間とお金があればコスもします+むしろずっとしてたいです マンガとかゲームとかBL(マンガアニメCDゲーム)大好物です 乙女でありながら腐っているので乙女ゲームも同人視点アリアリ+ ずっと好き最近スキ ガンダムSEED(キラの生き方に感動) 遥かなる時空の中で3(熊野+裏熊野) ラブレボ(お兄ちゃん) リボーン(柿) Dolls(第一部隊) ナリケン3 宮田3 遊佐3 鳥海3 藤田3 直純3 そのときスキになった人みんな(笑) また随時増えてく模様。。。
Yapme!一覧
読者になる