どうしようかな…

June 05 [Sun], 2011, 13:31
記事、全部下書きにして未公開にしちゃいました。


誰も見てないと思うけどネ


自分も放置にして見てなかったけど



でも、見るとちょっとツライ。

実家を出て、同棲を始めた頃に始めたブログだから。


同棲して、結婚して、妊娠して、出産して…



離婚。



思い出が色々あり過ぎて

今はまだ、見たくない。



だから、今までの記事は未公開のままにしようと思う。



これからどうしようかな?

何か、新しく始められたらいいけど…でもアメブロ1本にまとめたしな。



また、何かあったら更新しようと思います。


それまでバイバイ


















ルナソル争奪戦。

November 01 [Sat], 2008, 15:50
今日、朝一番で地元のデパートに、LUNASOLのコフレの予約に
行って来ました〜〜

Bitter・Sweets・Buffet

October 06 [Mon], 2008, 15:18
人気のスウィーツビュッフェに行ってきたよ〜

初出勤。

July 03 [Thu], 2008, 21:10
本日、初出勤日でございました〜

TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜

June 02 [Mon], 2008, 19:38
6月1日 L'Arc〜en〜Ciel のLIVEに行って来ました〜

ファンじゃないとつまんないし、わかんないかもしれないけど・・・
一応、覚え書きって感じで記しておきたいと思います
お暇な方、興味のある方はお付き合いくださいませ

ゴールデンウィーク in 浅草☆

May 06 [Tue], 2008, 21:12
5日に、母と祖母と浅草に行って来ました

Girl's Talk in 上野。

April 18 [Fri], 2008, 14:51
暇で更新頻度抜群でございます(笑)

なんだか遊び歩いて散財しているJENOVAですが・・・(´∀`;)
水曜の船橋に続き、木曜日は上野で友達と会いました

芸術の秋 Part:2

October 28 [Sun], 2007, 23:52
そして本日、今月2回目の音楽鑑賞でございます。
今日は初台のオペラシティでクラシック
母親が取ってくれたチケットで、両親と妹と4人で行って来ました

芸術の秋♪

October 28 [Sun], 2007, 22:15
私の今秋は芸術の秋のようです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JENOVA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ガッツリ猫派。
    ・コスメ-コスメ好き。メイク好き。
    ・ファッション-服好き。靴好き。アクセ好き。
読者になる
☆JENOVA(♀)
このブログの管理人です。
趣味 
音楽鑑賞・映画鑑賞
カメラ・ピアノ・絵を描く
寝る・アクセ作り
古着屋巡り
ショッピング・コスメ
パソコンいじり
カラオケ
近況
2009年6月に女の子を出産。
2010年新居購入。
が、しかし…2011年春、まさかのシングルマザーに。
でもできるだけ前向きに。
明るく楽しく元気よく!
母ちゃん頑張ってるよ〜
性格
面倒くさがり屋の超インドア女。
実はマイナス思考。甘ったれ。
極限超えると放棄グセが出る。
凝り性、小心者、キャラ好き。
好き嫌いが激しい。
見た目
身長157と微妙な背丈。
下っ腹に贅肉・・・
童顔らしい。幼く見られる。
服装がカジュアルだから?
年相応の格好はしません。
LOVE

(犬も好きだけどね)
キャラ物。かわいいもの好き
この辺が幼いらしい)
コーヒー(甘いの)
ドライフツーツ。
特に干し柿。
音楽。ピアノも弾くよ。
カラオケも好き

ふだん交流のない方は、TBの際には必ず一声かけて下さい。お願いします。
関係ない場合や、不適切な場合は勝手に消去します。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
        
script*KT*
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30