おひさし! 

July 03 [Mon], 2006, 23:20
内定も頂きひと段落のレインです☆

次は遙か祭のチケットが取れれば万事オーライ☆

 

May 23 [Tue], 2006, 11:02
昨日、第一志望だった塾の最終面接。
最終面接において圧迫面接。いや、一回目から圧迫だった。
合計面接3回。全部攻められてあたしゃズタボロです。
これが本当に教育者のやることか・・・
しんどい。
昨日は帰りの電車で気分が悪くなって最悪。
絶対あんな会社に行くものか。

内定が出た人だけが頑張ってるんじゃないてことは理解して欲しい。
足りないところがあるから落ちるんだけど・・・。

って何言ってもしかたないですね。

私は頑張ってる!
やっぱそれだけでいいや。

あ、もしかしたら 

May 13 [Sat], 2006, 16:48
私、就職できひんかも。

と、ふと思った。

少なくともこのままではきっと出来ないな。

がむしゃらに走っていると
たどり着ける場所があると思う・・・

だったかな。最近見た雑誌に書いてあった。

私ももう一度頑張ろう。

女王☆ 

May 07 [Sun], 2006, 17:46
それは郁のことではなく・・・
DOLLSの藍川隊長のコスをしたいのです!!!白軍服で!!!
そしてゾンゼロ弁天と紺・・・・

なんか種が映画化なんですね(笑)
みたいんだけど微妙だなあ
だって運命がでちゃってるし、きっと矛盾しないようにするから
そうすると運命を超える作品は出来ないってことになりますよね。
種→劇場版種→運命
がよかったなあ。
とかなんとか言いながら
イザークぅぅうう!!
とか悶えながら観にいくんだろうけどね(笑)
カガリの私服とかで見に行こうかな(笑)あの一話でキラに合ったやつとか(笑)
しかも抵抗勢力(英語が分からない)にいるときの赤キャミ+パンツ、バイト先で調達できるんだよね・・・(微妙)カガリって・・・

すべては内定が得られてからですがね

はぁああ。

不覚にも、
ERでまた泣いてしまった。
大学の図書館に全巻そろってて、観放題なんですけど、今、1シーズン目です。
潤Aと保志君が出てるはずなのでそれもチェックしてます(笑)
カーターがショボイのなんのって、もう観てられません。
グリーン先生はホントステキです。声優もばっちりで☆
けど生グリーン先生の声ってけっこうなよいカンジで頼りないかんじなんですよね(笑)
でも好きです☆
そしてなにより好きなのはルイス先生!!
綺麗でたくましくって・・・そしてキレる!!そんな女になりたいです。


ダイモンマサル 

May 07 [Sun], 2006, 15:09
デジモンの新シリーズをみました!!
誰ですかこの喧嘩番長って!!!(笑)
けど面白いです。
しかし作画は昔の方がよかったなあ。。。(ボソ)

遙か祭のチケットっていつから販売なんでしょう・・・プレオーダーっていつはじまるんだろうなあ・・・
いきたいよう!!!宮田さんの生唄聴きたいよう!!!ホシ君も!!

思うのですが
ホシ君ってすごいですよね。
ぱっぴ〜って言いながらどんな雰囲気にも入り込んで
自然とその空間に溶け込む・・・
ちょっと会話の時空が飛んでてキャッチボールは難しいカンジですが
でも
キャラで失敗したことってないですよね
どんなキャラもハズレとか合ってないって思うキャラがない。
絶対天然じゃないと思うんですよね(笑)
本当に天然なら仕事できないのでは?と
あれだけどこいってもいぢられキャラになれるってことは
大分すごいスキルを持ってる人なんだと
私は尊敬します
器用な人ですね
ですが。
本当に、天然に
ああやって要領よく生きている人なら
すごいポテンシャルなんだと思います。
どうころんでもホンモノですね。
売れる理由が分かる気がします。

はぁ 

May 04 [Thu], 2006, 21:16
ううん。もういやだ就職活動。

そんなことばかり言ってられません。
はい。

こんなスパイラルから抜けるため、頑張るのだ私!!!
今はひたすら余裕がない。
焦りすぎ。切羽詰った感じがヒシヒシと出ています。
それがダメ。落ちる原因なんです。
そうじゃなくて、もっと自然に、思いのまま話す。それが重要!
ということで、ESを復習します。

今日はリズ先生EDを見ました☆
この人はじれっ隊ですね。譲と二人でじれっ隊を結成したらいいのに(笑)

花宵のイベントのレポを読んでいました。
鈴さん。歌詞がとんじゃったんですね(笑)
しかし諏訪部さんのナイスフォローでなんとか持ち直したとか☆
是非そこをDVDに入れてください!!キャストクレジットみたいなところでもいいから!!(笑)

私も人生を勝ち取って生きたい。
鈴のように・・・
でも
宮田さんの声がすき☆

ちょっとしたカミングアウト(笑) 

April 28 [Fri], 2006, 23:38
今晩わんこ☆
今日はラビリンスのマサオEDを見終わり、弁慶ルートに入ってます☆
なんとも・・・ステキなんだけどデートは肩がこるなぁ・・・(笑)嫁ぐなら景時だわ(笑)

就活です。
頑張ってますよ☆
この期間は人生についてよく考える時間だと思います。
いろんな人に会って、いろんな考えを知って・・・
昔に思うと私は変わったと思います。
私はずっと恨んでいたことがあります。
私は遺伝的に劣っていると思っていました。これは心理学や精神医学を学ぶきっかけになったことですが
私は親がいわゆる統合失調症(いわゆる分裂病)、それまではいかなくても
クラスタAの人格障害者です。
ということは、私はその遺伝子を受け継いで、その環境で育った人間、
私もそうなる要因を他人より多くもっています。
私はロクな人間にはなれない。
そう思っていました。フツーの人にはなれない。フツーになりたい。でもなれない。
なぜ私はそうなのか、どうしたら抜け出せるか、ずっと考えていました。
新しい人間関係と家の外の社会に私は適応できず、空白に過ごした5年間があります。
最低限以外をしない日々。
それはしないのではなく、
出来ない、やりたくない、やる意味が分からない時期でした。
そのとき私はやはり私もああなるのだと思いました。
そしてそうなるしかないのだと諦めていました。
でも、今、私はそれなりに走っています。
人と同じことが出来ているのです。
それがうれしくてうれしくてたまりません。
就職に焦って前が見えない時期もありましtが、
焦らず、自分は常に前だけを見て、進化することだけを考えて
たとえ掃除のおばちゃんになっても、
そこから変わっていけるよう常に考えて行動していたいです。
そう思えるようになったのも、
短大へ行ったおかげだと私は思っています。
今のところ家に帰ったらまともに話せる人間はいません。
むしろ家にいたほうがいろいろな仮面をかぶらなければなりません。
そのなかでどうしても辛いときは短大へ行って
短大の父や母に話しをして(笑)
自分をリセットして帰るようにしています。
それでも私は否定されず、ときには励ましてくれたり褒めてくれたりする先生たちがいることが私の唯一の安らぎです。
これからもヘコむことなく前だけを見て生きたいとおもいまあす☆

ちゅって音 

April 28 [Fri], 2006, 9:28
こないだカラオケで
ぼーっとしたまま
マイクを握ったままちゅって音を立ててた(照)

ってこれだけじゃ意味不明ですね。

最近家で妹相手にBL風SE(笑)ごっこをして遊んでるんですけど
あまりにぼーっとしててマイク握ったまま口元にマイクを置いたまま
舌打ちを・・・(笑)

はずかしや

しかし一回やってみると
恥ずかしくなくなるという・・・(笑)

でも恥ずかしい(笑)

うぉぉぉおお!!! 

April 26 [Wed], 2006, 22:44
今日は久々にいい日だった(笑)

おわり。

250/1200 

April 25 [Tue], 2006, 22:51
嗚呼、貴方の一番になりたい・・・
コンバンワraingです

久々に大学のトモダチと会う☆
さんざんヲタな話をしてストレス発散☆
保志くんの歌はスタッカートが多いからはじまり、
フロンティアのタカトはカワイイという話を通り
置鮎さんは白龍よりもアクラムだ!という話に落ち着いたよ(笑)

そしたら落ちたと思っていた某金庫から連絡が☆

やったああ☆
どうやら1200人中250人には入っていたようです(笑)

私の就活は3次、最終の1個前で終わる。

チーン

今度こそは!!!!とまあ、どうにかしたいところだ。


とある研究室でお留守番。

そしたら突然
ノックをしてくあけられたから
驚いて見上げたらドアにはその部屋の持ち主・・・
正直驚いてハッとした顔をしていた私
相手は微笑み・・・(笑)

そこで笑顔で切り返せればよかったのだけれど。

勝手に読んでた(置いてるものはいじってもいいのだ)本をもってアタフタ

頑張れ私!!!

raing
遺影?
name:raing

意地っ張り。気まま。わがまま。素直じゃない。不器用。
もっとDEEPに?前プロ
エセlaier
(cos写はcureにて。ここに置くと丸ごと消去されそうなので)
スキすき☆
種+種運命 テニスの王子様 氷帝レギュ 忍足侑士
新旧エクステンデット
yzak jule
ハチクロ 石田サン!!! 緑川さん 宮田さん ジュンA うえだゆうじさん 保志くん 笹沼さん ムラケン 永泉 乾 木内さん
森田忍 ホスト部 平田さん ER Drカーター(順不同)


DY アクラムの歌 宮田さんの歌 キラの歌 ステラの歌 種+運命 ヒノエ 忍足 アホ部 跡忍 etc...他にもいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる