モニター参加☆ 

July 28 [Tue], 2009, 17:24


カラコンネットさまHana Koreaのモニター企画に参加させて頂きました♪
【カラコンネット】黒目くっきりカラーコンタクト☆体験モニター第5弾♪ ←参加中


カラーコンタクトには目がない私ですが、特にいま一番注目しているのは黒カラコン
有名ですよね^^ 黒のカラーコンタクトは使ったことがないので分からないんですが、確実に目力がupすることかと思います!

私がカラコンを購入する時は色素の強さと値段で決めたりします(^^)vあと一度使用してみてよかったらリピーターって感じです 
度入りになると気に入ったデザインがなかったり、使用期間が
短かったりするのでその点を考慮できたカラーコンタクトがあればなーっと日々思います^^

以上のことを考えると、カラコンネットさまのカラーコンタクトは期待できそうです♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

当選報告?^^ 

July 28 [Tue], 2009, 15:53

こんにちは〜!

いきなりですが、今日googleで自分の名前を検索してみたんです^^




そしたら…





ドッグフードが当たってたんですもーびっくり!送ったのも忘れてて、当選者が送り返すメールが7月上旬締め切りの期限切れでした
10名様当選だったのに〜! 悔しかったのでまた応募しました(^.^)
今度こそよろしくお願いします!^^


今日は15件ほどネット応募しました感想とか書くの苦手なので1日20件が限界かなーっと;
手元に情報がないのでここ最近はハガキ応募はしてないです雑誌とか買ってたらすぐに送るんですけどね〜

今日の贈り物はまだないですおおおもうすぐ8月になってしまうんで何か来て欲しいものです(^^)v


ランキング上がっててびっくりしました!見てくださってる方々、ありがとうございます〜感謝です!

毎回ですがクリックしてくださると嬉しいですにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

今日の当選報告 

July 27 [Mon], 2009, 20:39

久しぶりにポストにお届けものがきてました〜
クリームが当選してから以来何も我が家にはお届けものがなかったので開封がわくわく



エーモン工業株式会社様からクルマ専用両面テープです

B賞3000名当選でした♪ 


クルマ専用の両面テープなので強力に作られているそうです
私は車持っていないので母にプレゼントしました〜(^^)v エーモン工業さま、ありがとうございました


最近の当選品ってほとんどわたしの身内に消えていくんですが…!今度こそ図書カードとか届いてくれればと思います^^

余談ですが私が一番懸賞で狙っている商品はipodです周りのみんなは当たり前に持ってたりするんですが、私はもっていないんですよねー頑張って応募していきたいと思います!!


ランキングに参加させていただきました〜!よろしければクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
10代後半の懸賞好き学生です。懸賞は以前までたまに送ったりしてましたが、最近になって本格的に趣味として送るようになりました。
その他趣味として、一眼で写真を撮るのが好きです(^^)v

マクロミルへ登録

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE