……。 

2006年11月18日(土) 19時26分










絶望。。。。

ん……これわ!? 

2006年11月10日(金) 18時11分

写真を見ての通りこれは隕石です(友達が言うには)





でました。


嘘です。




信じれません。








たとえこれが万に一つ本物だとしても保存の仕方がありえない。






ティッシュに包んであるだけというsimple is bestみたいな保存方法。




しかも売ったら5億はくだらないと言い張っている始末である。






全く想像力豊かな少年である。








この隕石(友達いわく)は海の底にあったといってる。


















現実を見つめ直して見てわ??

かっさばくぞ! 

2006年11月06日(月) 1時18分


最近友達と鵜方のcoco壱?にカレー食いに行ってきました。



さすがですね。



ビビりますよ。




あの辛さには。



僕は甘とうなんでハンバーグカレーの甘口を頼んだんです。




食べてみるとチョットピリから?




ん??



甘口を頼んだはずなのに何故?




でも店員は真面目そうな人で間違うはずはない。






そう。


甘口であのピリからということは普通は僕からしたら辛口というこである。



ということは



1辛はそれよりヤバイ。


2辛は1辛より辛いはず。




ということは……。




10辛は僕からしたら化け物である。





想像もできない辛さ。。。





微かに恐怖を感じました。






まぁ本題はここからである。



カレーを食べた後,coco壱?の裏にある公園のシーソーで休憩したのである。



なにげに椅子を見たら


「近くのベンチを見てね」




ん?



なにか罠でもあるのかと思いつつも面白そうなので見に行ったら



「そこから真っ直ぐの緑の棒をみてね」




まさかこれは暗号かなにかなのか?!

とワクワクしながら緑の棒の所に行ったら,



「そこから真っ直ぐの黄色い柵まで行ってね」



完全にひっかけと判っていたけど,まさか…と少し思いながら見に行きました。。。



んで黄色い柵にも同じようなことが書いてあって最後は水道に辿りつきました。



まさか!?
この水道の近くになにかあるのかと思い辺りを見回すと……!



なんと水道に字が!


















「疲れたでしょう。水でも飲んで休んでね。」






…………。








真剣に疲れました。




チョット期待してまった自分が少し恥ずかしいです。





でも最高に楽しかったです。









皆さんも一度行ったみてわ?



やばすぎ! 

2006年10月30日(月) 1時28分

眠れません。

寝れません。



………。




てかさっきマジ怖いことがありました。。。



僕の部屋にコンポがあるんですが,
それとは別にもう一つコンポがあるです。



そのコンポがなぜが突然電源が入り動きだしたんです!!



ありえません!!


クソ意味わからん!



あまりの突然に恐怖よりも驚きがありましたよ。。。



まぁ故障かなぁ〜?と思い電源を消して,少ししたら今度はCDがコンポから出てきたんです。。。






ビビりますよ。


一瞬ですが幽霊を信じました。。。





さすがにビビったもんですからコンセントを抜いて今があります。




明日,コンポを捨てに行こうと思います。



あっ!でも捨ててバチがあったたらシャレになりません。






ん〜〜〜。。。。





悩む………。













皆さんもこのような恐怖体験がありますか?



再可動 

2006年10月27日(金) 1時19分

あぁ〜。


やっと学校が始まりました。


ひさびさに食べた弁当。

ひさびさに受けた授業。

ひさびさの体育。

ひさびさに見た友達。



懐かしすぎます。

ハィ。


学校はいいもんです。


朝さえ早くなければ……。。。






後輩の子たちなんて全く知らない子ばかりですよ。




僕のクラスにいるキモい子(通称ロン毛)の髪はより一層伸びていて,キモさに磨きがかかったようにも見えました。。。




人は日々成長しているようです。。。













マジ,ロン毛はやべー!


一度はご覧になった方がよろしいかと。。。。

写メはなし。 

2006年10月09日(月) 20時54分


満月って綺麗ですね。


ついつい見とれてしまいます。


満月を見ているとき,落ち着くというか…無心になれるというか…。





なにも考えずにただ月を見ているときの時間が僕は好きです。




毎晩見るほど好きってわけじゃないんだけど,久々に見上げた月が好きなんです。





特に冬が。




バカみたい!と思うかもしれませんが,僕はそんな時間が好きです。









やっと 

2006年10月01日(日) 21時01分

帰って来ました。



志摩に。



1ヶ月ぶりです。志摩に上陸したのは。




やっぱ地元はいいもんです。


落ち着くというかテンションが上がるというか。。。。






離れてから初めて知るんですね。地元の良さに。





早く友達と遊びにたいけどみんなは明日学校。。。。。






遊びたい‥‥‥。








┐(´〜`;)┌はぁ‥‥。







あっ!


画像は宇宙人の手です。(本当は友達の手。)






今日はホントに暇。。。。





やっぱ一人は辛いわ。。。

台風や! 

2006年09月21日(木) 22時10分

突然ですがこの前,
僕らが停泊している函館の近くの赤レンガってとこにキャイ〜ンのウド鈴木が出現したんです!





ウド鈴木の「旅してゴメン」って番組の撮影で赤レンガの中にあるレストランに来ていたんですよ!







んでまぁ僕的には芸能人は偉そうなイメージがあってどーせウド鈴木も嫌な奴と思いなら見てたんですよ。






で,ウド鈴木が取材を終えて帰るときに近くにいたお客さんが「お疲れさん!」って言ったらウド鈴木が深々とお辞儀をして自分から握手をしに行ったんです!






マジでいい人やなぁ。


って思いましたわぁ。。。



これからはウド鈴木を応援していきたいと思います!











話は変わりますが,この前の日記に運動を運転と間違えました。。。



久々に間違えた気がします。




















正味,日記にはmissがあった方が面白いと思う。

只今、北海道の函館。。。 

2006年09月18日(月) 18時41分

いやぁ〜広いですね。

北海道というやつは。


まぁそこまで広さは感じれませんがね。






今,ちょうど僕たちがいる函館に台風が直撃しようとしてます。



明日はドンピシャ!!


‥‥‥。



まぁ特に買いたい物もないんですけど,何となく出掛けたいんですよね。







北海道には21日までいるんですけど,僕の予想で長引きますね。





と言っても正味あんま嬉しくない。





何故,航海コースを選んだか疑問に思えてしかたない。






まぁ船の生活もかなり慣れてきているが,その「慣れ」と同時に「暇」という言葉を口づさむ回数が増えて来ているのは確かである。




暇と言う言葉の本当の意味が分かり始めてきた気がします。









話は変わるが船では運転というものを全くしない。



つまり筋トレでもしない限り太り続けるのである。




だからといって無理に筋トレすると,次の日は筋肉痛におそわれ1日寝るハメになるのがオチだ。



なんて悪循環だ。






まぁ元々筋トレを自ら進んでやる程自己主張の強い人間じゃないのでやらないけど。












おれの日記はつまらん!!

MONGOLIAN CHOP SQUAD 

2006年09月02日(土) 22時08分
今,神奈川の三崎です。



何故??



それは2回目の航海にもうすでに出航しているからなんだ!!!




まぁ航海もなかなか楽しいかもしれませんね。


人それぞれですけどね。










明日は午後から自由時間なので横須賀に行って参ります。




とくに欲しい物はないけど。





あぁ〜みんなは学校なんだろうなぁ。




俺も学校へ行きたい!




この気持ち,そこらの学生には全く分からないだろう。









話は変わるがBECKは面白いし勉強になる。












DEVIL'S WAY....生で聞いてみたいなぁ。





今日の日記はワケわからん!