CHOCO MEMOとは
正式名称 「チョコット"φ(・ェ・o)~メモ帳」 と申するブログです。
とぉっても気まぐれな管理人なのですが、どうぞよろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介ッポク。
ひつじデス(*゚▽゚)b
このブログを管理する ヤオ もしくは レイ と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
えー,むしろ画像はどこぞのヒロイン羊さんです。
なんでこの画像かっていうと意味なくお気に入りだから|ω-*)ポッ
え?自己紹介になってない?
(´-ω-`)ウーン あれだ,北国が住みかです。
以上,自己紹介デシタ(。・ω・。)bグッ
ではそんなことで(?)ひとつよろしくお願いしますd(・ω・。)ネッ!!
お知らせ。
当サイトではゲーム中の画像を使用していることがあります。
1.RagnarokOnlineの画像及びデータの著作権はGravity/GungHoに帰属いたします。
2.童話王国の画像及びデータの著作権はLager/SUCCESS/GAMESPACE24に帰属いたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainfinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誰か見るかしら('・c_,・` )プッ / 2006年08月18日(金)
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
何気、ここ消してませんでしたから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
まぁむしろ
タイトルでも書きましたけれど
誰も見に来てなさそうな気もしますがぁ・・・
ってまぁ、今日ここにきたのは他でもないんですよ。

えー、1つ下のお話で
ブログお引っ越しよーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ってカンジになっておりました。
まぁそれはホントで
更新したり、更新ストップしたり、っと
相変わらずな唐凾≠順唐ナございますよ。
で、最近は更新モード入ってまして
何気、下のとは別なのも作りました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ってことで軽くここにも書いていきませうよw

タイトルはまぁ今は仮なんでおいておいて
アドレスだけ載ってますd(・ω・。)ネッ!!

http://blog.livedoor.jp/yao_oay/

ちなみに下で紹介していたのは

http://blog.livedoor.jp/chocomemo/

いってみるとそこに理由かいてるんだけど
使用用途が違うンですねぇ、(o´・ω・)´-ω-)ウン
ま、もし今でもここ見に来ている方がいてくれたならば
どっちにもオイデ (o・ω・)ツ))下さいませ!
それではサヨーナリー…( ・c_,・`)(・c_,:;.:..(.・c..::;.:.:::;..
 
   
Posted at 22:18 / 日記のような。 / この記事のURL
お疲れサマでしたー / 2006年04月24日(月)
はい、何気ムダに2箇所引っ越し作業をしてました。
よぉやっと見れるものになったと思うので
アドレス公開したいと思いマス|∇≦)b

タイトル:チョイ書...φ(-ω- )
アドレス:http://blog.livedoor.jp/chocomemo/

ええ、ライブドアブログで作りました。
先にココログで作ってたのは
一部の人以外には内緒です(*´∀`) ウフフ

ちなみにあっちからこっちには行けません。
こっちからあっちへはこのリンクのみの移動。

無駄なリアル話ですが
気が向いた方は見に来てくださいね♪

ではこれで本当にヤプログでのブログは終了。
ありがとうございました!
 
   
Posted at 21:57 / 日記のような。 / この記事のURL
お引っ越しかとd(・ω・。)ネッ!! / 2006年04月18日(火)
とりあえず移転先のブログ作りましたぁ。
まだまだ手つけたばっかりですけど|ω-`*)
ブログペットはとりあえず引っ越し完了(。・ω・。)bグッ
他にも表示させてないけどいっぱいあるのです。
めんどう(・c_・`)ネー
あ、こっちはこっちでかなりお気に入りなので
しばしこのまま放置。
特に好きな記事だけ向こうにコピーしようかなぁ?とか。
まぁ気が向いたらチョコチョコやりたいなぁっ思ってます。
とりあえず移転先落ち着いたら
こちらにアドレス貼り付けます☆(ゝω・`)ネッ

とりあえずヤプログでの更新はもう終わりとします。
読んでいただいた皆様
リンクを貼ってくれた皆様
そして場をお借りしたヤプログ様
1年間ありがとうございました!m(__)mペコ
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
今ね、鹿児島です / 2006年04月08日(土)
でも今から帰ります(*゜∀゜)・∵.
いや、水曜日からきてたんですよ(ノ∇≦*)ペチッ
デジカメで精一杯。
携帯で写真とれるの忘れてました(・∀・)エヘ
旅行の感想はまたおいおい書きましょう、、、多分(笑)
まぁ3泊4日の旅でしたが
おもっきし晴天!
旅前の天気予報、覆りましたな(。・ω・。)bグッ
ま、日頃の行いですけど!←強調
明日は休みで、月曜日からお仕事。
また旅行いけるように頑張らなくちゃd(・ω・。)ネッ!!
ではJALが無事に飛んで、そして到着しますよう(*-ω人)オネガィ
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
年度末なので更新 / 2006年03月31日(金)
こんにちわ、私です。
昨日は次の更新は旅行後って宣言してたけど
まぁ年度締めってことで。

今日で3月は終わり。
今年度は途中から社会復帰しましたが
本当によかったなぁ、って思います。
私、かなぁり腰重いんですよねぇ。
何やるにも限界ギリギリまでやりたくなくて(ノ∇≦*)ペチッ
そのかわり、やりだすととんとん拍子(・c_・`)ネー
今回もうまいこと仕事繋がったし
結構、運がいいのだと思います。
まぁもし4月から無職になったとしても
速攻、職探ししたでしょう(笑)
わけわからなく強きなのですが
基本的、面接で落ちる気がしないです(*゜∀゜)・∵.
まぁ学科あったら無理だけど|ω-*)エヘ
とにかく家にいるより社会でもまれてたほうが
絶対良いみたいですから、私。
なんか色々あったけど
なかなか楽しい17年度でしたぁ。

明日からの18年度は‥‥
なるようになるし
なんとかするし
ってかんじでいつもどおりかな(笑)
頑張ります!って強い宣言より
結果的に意外と頑張ったなぁって思えるような
そんな自分的ペースでいきたいと思っておりま〜す。

そういえばこのブログ、もうすぐ1年だぁ。
ま、ちゃんと更新してたのは半年くらい?(ノ∇≦*)ヘヘ
移転して中をゲーム関係一切なしのに作り替えようか、
もしくは廃止しちゃうか。
なんにせよ持病から復活しなくちゃ(・c_・`)ネー
いずれはどちらかにするつもりです〜。

ではでは皆様、また会いましょう〜(。・ω・。)ノ
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
3月ラストですねぇ。 / 2006年03月30日(木)
早いものです。
さすが3月、、、

去っていきましたな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

まぁこんなかんじでコンコンコン(。・ω・。)ノ
いつもおひさしぶりぃな私です!
っていうかホントに久々に

パソコンから更新

してるんですよぉ(ノ∇≦*)ペチッ
とはいってもあまり長いことパソ前にいたくないので
手っ取り早く文字だけ更新ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この時期といえば、あれですね。
就職・進学・転勤・異動などなど。
出会いと別れの時期、でございます。
まぁ私はそんなに関係ないのだけど
今のに当てはまる皆様は大忙しな季節なことでしょう。
私の長年のネット友であるあおぃ様。
であった頃は高校生だったのに
今年から立派に社会人になられますd(・ω・。)ネッ!!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

おネェちゃんウレシイです(ρω;)
でもホントに5年近く、その成長を見ましたからw
ホンキでウレシイのですよ、私(*ノェノ)
これで私の関係する人で学生サンはいなくなっちゃったぁ(多分w)
皆様、大人になってくれちゃって|ω・`)
まぁこれからも応援してますw

そうそう私は4月からも運良く今の職場で働くのだけど
その職場も人事異動の時期です。
ちとこれからあるメインイベントには人数不足な現段階。
人員補充でよその部署から4名ほど新しい人が!
人少ないから内示前に内々で異動名簿|ω・`) チラチラ

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ナント!?
 
 続き読む?|ω-*)ドキドキ  
Posted at 21:33 / 日記のような。 / この記事のURL
(´-ω-`) / 2006年03月20日(月)

何がそうなのかは伏せます(*ノω<*)ペチペチ
まぁ、そういうことなのです。謎

るき様、カイト様、はる様、あおい様、ふぃりぃ様
よく覚えててくれたものだ!
ありがとうございまぁす♪
もういらないっていうか、あきらめ100%?(笑)
じわじわと王手にむかってますわ(ノ∇≦*)テヘ
でも予定では、もっと大人なはずだったのになぁ。謎
まぁ救いが、ハルとあおぃが優しいってことかな(笑)
2代?前の元カレとは今も友達なのだけど
二人と同年代くらいなのに
言うことかわいくないのだもの|ω・`)
まぁいいのだけど(・c_・`)ネー
あぁ成長って難しい(・_ゝ・)
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
激らぶ! / 2006年03月14日(火)
今日はホワイトディ!
そしてリラックマ!!(*ノェノ)
お返しに頂きましたぁ。
あとチョコとかクッキーとかプリンとかお煎餅とか色々頂いたし、届いたよ♪
アリ*゜。(*-ω人)゜。*ガト〜
ダイエット中なので
食べ物は自宅ではない場所に非難(笑
早くおなかいっぱい甘いもの食べたいなぁ!
あと3キロ‥‥
って何キロ太ったんだ!?って話ですね(*゜∀゜)・∵.さて今日からリラックマと一緒に寝よう。
では今日も運動運動!
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
ンンー…(*´・ω・)ゞ / 2006年03月13日(月)
携帯からコンニチワぁ。
えー、最近何をしてるの?って聞かれるほどに
ネット出現率悪いレイなのですが
まぁ元気です(。・ω・。)bグッ
最初はそんなつもりじゃなく
1週間の予定で都合上パソから離れてたんだけど
それが災いしてなのか‥‥
持病の『ネット拒否症』の発作が出てまして|ω-`)
症状としては
パソに触るどころか、電源を押すのすらしたくなく、
用事があって起動しても、用件終わればすぐ終了。
で、即パソ前撤去(´-ω-`)
もはや持病ですねぇ。
携帯にメールくれれば、大体反応しますから(・c_・`)ネー

で、最近何をやってるかというと
ダイエットを少々(*゜∀゜)・∵.
ずーっとやってるじゃん?
って思うでしょう。
えぇ、ずぅーっとやってましたよ。
増えてましたけど(*゜∀゜)・∵.
でもジーパン入らなくなったのはもう決定的!
つまり他の人にも見た目にわかるように!
かなり本気でやることになりましたぁ。
走ったりなんやりとしてますよ〜。
頑張らせていただきますm(__)m
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
カナリ不景気な街から|ω-)チラリ / 2006年03月07日(火)
はい、携帯からこんにちわ!
えぇ、宣言どおり‥‥土日月の3連休、
あ、昨日の月曜日は有給d(・ω・。)ネッ!!
で、連休、ほとんどパソコン触っておりません(ノ∇≦*)ペチッ
携帯に頂いたメールに答えるくらいだけの
電化製品関与でした|ω-*)今日久々に仕事でさわったかんじです。
でも今日は短時間だけどメッセ入りますよ〜。
セキュリティソフトの更新しなくちゃいけなくて
そのときパソコン立ち上げるので覗き程度に(*´・ω-)bネッ

では昼休み、寝ます!
おやすみなさいませ〜
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
  | 前へ