なんだかんだ。 

October 06 [Wed], 2010, 23:05



教職の単位も落としたし、卒業したし、イタリア行ったし、
生きてます。



お久しぶりです。リアル凹みです。 

April 21 [Tue], 2009, 21:37
教職1単位落とす・・・かも。
前期の時間割見落としてて、掲示板にもPCにも日程載ってなくて
うっかり集中(2日間)の1日行き忘れた・・・
15回を2日でやるので半分ごっそり行ってないことに。
死んだ☆
学校にいる間は、卒業しても特聴で落としたやつとればいいからまーいっかーwww
って感じだったんだけど、Motherに云ったら
食卓凍りついた。
それで凹んでますです。
2日目に、センセを拝み倒すしかないようです。
鬼の上條じゃないことを祈りたいですがー、
普通に半分も授業でないやつに単位なんかやらねーよバーカwww
高校3年間はがんばらせてくれたけど、流石に大学だし免許も掛かってるし無理ぽ。
久しぶりにこっち書いたのに内容がこんなんです。
つーか、前期死ぬほど忙しいorz
教育実習までに死ぬ。
誰だよ!実習2日前に東京でライブする奴!!
んで、はりきって先行申し込んでチケが届いちゃってる奴!!
神奈さんなんで東京だけ・・・orzせめて大阪でお願いしますよ。
ああああ課題が辛いいいいいい。

福神以降の私。 

February 07 [Sat], 2009, 18:40

福神に熱を上げすぎた模様。
だって生はホントやべぇ。
何がとは云うまでもないと。
全世界の人が知ってるよ。
神奈延年という人のフリートークの神さは。
兄貴が加わると、さらに威力を増すのであーる。
恐ろしいお人。
あーもー熱い。
そんな状態がずーっと続いてるのだよ。うん。

次の日の学校は大変気持ち悪かったですよ、主に眠気。
で、その次が卒展に顔出さなきゃと課題締め切り30日だからやろうってやって
わーきゃーホカ弁うめーwなんて。
その週末PSPお出迎え。名前はVF-19改
もうすでにダイナマイト7やら2007年のボンバーのライブが入ってたり、CDが5枚突っ込んである状態。
アイコンも壁紙もバサラ一色。
ソフトはスパロボA(神奈さんでてる)マクロスエースフロンティア(神奈さんでてる)ガンダムVSガンダム(VSシリーズが好きなだけ)
UMDはマトリックス1,2とファンタスティック4(神奈さんでてる)
だいぶ逝ってしまっている(神奈的な意味で)
このPSPには健太郎さん要素がないんだ。
もう1台買ったら、健太郎さんまみれにしたい。

あ、昨日は専攻コースで遠足あって隣の県に行った。
なぜかガストでお昼☆
中也記念館には時間なくていけなかった。

とりあえず生きてます。
んで、死んでます。

福神2days 

January 23 [Fri], 2009, 23:24
はーいまた1人遠征。
しかも、はしごですw
神戸、名古屋両方行って、夜行で帰ってきた足で月曜学校と。
素晴らしいハードスケジュールです。
笑えます。
つーわけで、いきたーいいきたーい云ってたプチオンリーには行けません(死
参加される方はうらやましいです。
つか、参加サークルさんが神すぎてやばいですなwww
うえええええ日曜日に私あと4人ほしい!
1人目 色彩士検定を受ける係
2人目 プチオンリーにひょっこり顔出す係
3人目 ZeppTOKYOのグラロデで腕を振りすぎる係
4人目 福神でボンバー!!!する係
5人目 寝まくる係
あれ、5人になったwwww
足りないよおおおおおおおお
なんてたって私は絶滅危惧種wwwww
この世に1人だけの人類の宝です!
はい、ただの電波ですね乙乙w

まーそんなんですよ。
福神ライブ参加される方は声かけてv友達になってキャンペーンです。
神戸→ピンクに派手柄のパーカー、微妙にダメージジーパン
名古屋→モモンガみたいなトレーナー、赤チェック半端丈のパンツ
会場外では赤いグラサン+ピンクのヘッドフォン
会場内では黄色と青のショルダー
レインボーな爪がチャームポイントです(はぁと)
そんな感じでひっそり大胆に生息してます。
誰か声かけてください(切実)

さて、ふるえて待ちましょうかw

優勝だぁあああああああ!!!! 

January 12 [Mon], 2009, 16:13
やったああああああああああ!!!!!
3年目にしてようやくつかんだぜ!

祝 優 勝

みんなありがとう!大好きだ!!
ホントに皆実生でよかった!!!
よしよしよし!
広島のサッカーはやっぱり強いんだぜ!
守備とか云われてるけど、攻めなきゃ勝てないんだよ。
守備型だったのはますの代までで、今はこんなに攻撃に特化したチームに成長してるんだから!
守備ばっかじゃないんだぜ。

うおっしゃあ!俺達が1番!
泣けた!
まじありがとう!
おめでとおおおおおおおおおおおおお


更新 初とかお久とか 

January 08 [Thu], 2009, 23:37
久しぶりに更新してみたよ!
去年の作品だけどwwww
とりあえずヒロさんだけの。今週中に野の人も追加しておきたい。

話かけ!

1月3日 

January 03 [Sat], 2009, 0:00

健太郎さん
おめでとうございます!!!!


とってもよい日です。わー

今年こそはお芝居見に行きます!

ひゃっほおおおおい2009年 

January 01 [Thu], 2009, 17:57
ただいま!ヒロ島!!!そんであけおーめ!

1月後半は怒涛のライブ参戦祭り!
18日グラロデ
2425日福神

3本w
まぁいいんだ、そんなことは。これが私の本来の姿だったんだ・・・
こもるだけでは 何ができると いじける俺に教えてくれた 君と出会って胸を合わせばぃいのちが〜
そんな感じ。別にキングゲイナーを観てたわけじゃないですがw

福神フェスのセットリストあげときます。思い出したんで、たぶん間違ってはいないと・・・w
ねここの中身がちょいあやふやw
エゴスキーさんで誰か目覚めるといいよ!
というか聴けwww

横田さんの前説ー

1.ジョウフェンより愛をこめて
2.ムテキマン

3.Don't be afraid!
4.GERARA
5.GERARA 
6.SEVENTH MOON
7.SUBMARINE STREET
8.LIGHT THE LIGHT

9.42.195
10.STAY COOL
11.My Sweet Home
12.R&R Beethoven
13.アスピリン
14.「あいのうた」
15.この手をはなさない
16.君のためにここにいる

17.REMEMBER 16

「福神漬け」公開録音

18.innerchild〜tally of myself〜
19.雪解け

20.始まりの日
21.MIRACLE SKY
22.複眼
23.ワクガイ!!
24.真赤な誓い
25.はるかなる海へ 
26.君は来ない
27.白い森

28.ねここしゃん
   SEVENTH MOON
   1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS
   MY SOUL FOR YOU  
   ねここしゃん
29.住宅街の悪夢
30.HOLY LONELY LIGHT
31.DYNAMITE EXPLOSION
32.ANGEL VOICE

アンコール

33.INTRODUCTION
34.PLANET DANCE
メンバー紹介
35.突撃ラブハート

あと、マクロス7を観ろ。
エゴ且つ福神且つバサラな年にしようぜ!

生福山と生神奈帰りin赤坂 

December 31 [Wed], 2008, 0:32
福神で燃えてきました!
声を大にして叫んでみましたw
今日ははるばる田舎からでてきてまた新宿で迷子の旅(小1時間)になって
乗り換えに初挑戦で福山兄貴の生歌&ギターをはじめて聞いたんですがー!!
複眼やっぱやっべぇえええええええええええ
アレンジが神過ぎた!恭子夫人の歌詞と掠れまくりの兄貴の声がねーもうねー
泣かずにはいられないんだわ。
はじめて聴いたときも泣いたけど、生はホントにだめだわ!

というかこの福神は神話レベルだ!
ホントにそこにバサラがいるんだぜ?
神様まじありがとう!
どうでもいいフロンティアやってくれてあしがとうビッグウエスト!ww
30周年はバサラでいこうぜ!かんちゃーんが爺バサラやってくれるからwwww

まー詳しく・・・詳しくはないどいっぱい感想書いたのはmixiの方に。
君のためにここにいるのときかんちゃん素になったとこに萌えたwランディ様なんかとんじゃってたw

そして私は1月25日の純情プチオンリーという神イベントを蹴って
24、25の福神行ってきますw神戸名古屋両方w
プチオンリー行くよりはとても安上がりですが
生の福神の価値は全サークルの本を大人買いしてスケブ描いてもらうよりアレなんで。
モノより歌!
つか、純情スキーさん(ってエゴエゴな人)で福神のアルバム買ってない人いたら買ってwんでマクロス7観て
一緒に福神行こうよー!!w
よし、1月はグラロデと福神ーライブ3本ーwwww
なんかこれでカレピがいたらただのリア充だなwww
充実しすぎだw

おと、明日ってか今日は後輩達の勇姿を見てくるよ!待ってろ駒沢!緑と黒に染めてやんぜ!
帝京をぶち破れー!去年みたいなノリwww

明日からですねっ 

December 13 [Sat], 2008, 21:06
グラロデライブツアー!!!
いやークアトロまで@1ヶ月だね!
楽しみすぎて今日もライブDVD観たよー
もちろんコメンタリーつきで。可愛いよねーあのおっさん等w
うふふふふふー
新譜もきゅんきゅんするしよー
いやーもーライブ楽しいねー
福神も@2週間だよー
今年の締めは生神奈さんに福山兄貴だぜー?
豪華すぎねぇ?
テンションすげぇあがんだけど!
昨日も福神漬けを最初っから7回まで聴いてたんだけど、
あああああああああああああああ
だめだこのおっさん等・・・orz
だったー、カッコよすぎる。
なんか年末だれも構ってくれないフラグで
30、31日と東京の広い寒空を孤独に耐えながら歩いて迷子にならないといけない状況っぽいけど
少しだけ寂しくない気がします!
でもやっぱり構って!
どこか旨いものを食わせてくれ!
どこ行っていいかわからんです!
最悪恒例のホテル近所のセブン+マックだよ!
いいいいやあああああああ
高2あたりからずっとこのコンボだぜ☆
いっそ冬コミから出ればよかったかなぁ・・・
あー麻布のたい焼き屋さん行きてぇ・・・白玉・・・
あと東京タワーと氷川神社と麻布商店街!セラムンの舞台ですな!聖地!
八王子も行きてぇな・・・健太郎さんのホーム・・・16号線で目瞑ってR16歌うのも!
ああ夢は広がるけど、一人には変わりないんだよね・・・
orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上條瀬音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-F1とK-1とサッカーがすきです。よく観るテレビの類い。
読者になる
学校でちまちま良くない伝説を作るのが宿命と自負しております。 あと、伊藤健太郎さんと 福井晴敏先生と 剛しいら先生、 中村春菊先生を大尊敬しています。 夏休み満喫中。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント