特設ページ 

2005年10月22日(土) 19時54分
画像の都合、別ページに掲載しました。
コメントは↓にお願いいたします。

安西先生・・・俺、RFがしたいです・・・ 

2005年10月16日(日) 17時08分
宅建終了ゥゥゥ

結果?シラネ('A`)自己採点なんて怖くてできませんよ
と思いつつもやっぱり自己採点してみようとしてみて、


2004年度試験の解答で採点して超へこんだり。
そりゃ、全然答えちがいまんがな('A`)





まあね、断言できることは




















うまれてごめんなさいっ(頑張ってませんっ)

絶賛 

2005年10月10日(月) 9時03分
結局Oβ終了までぶっちぎりRFオンラインのrainedです('A`)ノ
サイファーでLv31、ひたすらヘラー様殴ってました。
おかげでLv35インテンスナイフ1.ソード1.スタッフ1.ガン2も出しちゃう始末。

この廃人、もうだめだーw
でもまだ無知インテンス武器とかには手をつけてません。
金たりないスw

だがまあ、今日やっと終了なのでのこり5日でなんとか記憶の整理します・・・。
大丈夫、基礎は叩きこんであるから、後は事例とかパターンを染み付けるだけ・・・

しかし、ガンホー凄いな。
10/2:ステルスでGvメチャクチャ。
10/9

これだけみるとβ2思い出すなあ。あの時は2時間ログインゲームとかしてましたね!
MSNで4人ぐらいでワイワイログインゲーム。
ログインできたら今度はPT生死ゲームとか。

β2の経験、反省をサービス開始から約3年経っても直せない癌呆万歳。



さて・・・勉強するか(A`)ノ

アンインスコ 

2005年09月25日(日) 22時24分
本日、RFOのクライアントをアンインストールしました。
理由は勉強に打ち込みたいからです。
なんやかんやで、9/17〜25の3連休コンボをずっとRFOにつっこんで
しまった為
、そろそろヤバイと思いました('A`;)

RFOはPRIMUS鯖、ベラードで活動しております。ギルドにも所属してます。
このギルド、Idunの某ギルドIとかKとかで構成されちゃってたり。
なんやかんやで朝の聖戦の指揮を我がギルドの人間がしたこともあったり、
また、ROじゃない完全にRFOつながりの人も加入し始めたので
ちょっと大きい事になってきてますね。
一応補足しておきますが、某Iギルド・Kギルドの方々は日曜日はGvGも
活動されてます・・・ハズです。自分は課金してないから論外だけどさ(゚∀゚)
どうでもいいけど、ここからこの別同盟の間でもっと交流できて、
ADなんかも誘い合っていけるようになれば素敵だなあと思ってたり。

自分はスピリチュアリスト・サイファーですが
今日めでたく4属性中級フォース全部を習得できました。
そして今日7.8回敵種族に殺されました('A`)貢献度3000ぐらい下がったし。
聖戦中は明らかにこちらのマシンスペック不足で、気づいたら逃げ遅れて
地面に寝てるんですよね・・・悲しい・・・。
宅建終わった後のPC再構築計画で改善されるでしょうが、その前に宅建だだだ。

美しきかなこの世界 

2005年09月19日(月) 23時00分
結局宅建の勉強してないでRFOばっかやってます('A`)ノrainedです。

リンクいれて下さってる方には関係ありませんが、IdunWikiにある戦記のURLから
ここのアドを自分で消させてもらいました。
もう、戦記書きませんから。多分。

まあ、冷静に。
月額2垢としても3000円で遊べるのってかなりコストパフォーマンスいいですよね。
ですがGvはあんな状態。やりたくないです正直。ストレスたまるだけだもん。
でもROは友達も沢山いるし、まだやりたいこともあるわけで。

で、結論。
RFOと斑鳩memの兼ね合いでRO復帰か、RFOです。
ROに復帰した場合ですが、Gv参加しません。
ポタ子でもしてるか、完全不参加か。メリットがあるポタ子参加が濃厚ですかね。
といってもサンクもアスムも3までしかとってないハイプリが
ポタ子として働けるかビミョイ。ま、ポタ連打専用かね。

一番の最善策は、現状のサービス側の環境改善なんですがね!
('A`)マンクルポー

おっさん 

2005年09月11日(日) 21時23分
今日、非常に腹がたった事が。


集荷中、駐車場がない場所がほとんどなので
お店や家にお伺いする場合は路上駐車しています。当たり前ですが。
ちなみに郵便局カーは流石公営事業、駐禁取られませんw)普通に
ミニパトはスルーしてくれます。
で、今日お店に集荷して、車に荷物担いで戻ろうとした時、


「バカヤロー!どこに車とめてやがるんだオイコラ!」


とか、怒鳴り声が横からしてきました。
横にはベンツに乗った短髪で白髪のおっさんが窓から顔出してこっちに怒鳴ってます。
どうやら、道幅が狭いせいで自分の止めてる車が邪魔で、対向車線から来る車をよけれないためずっと進めないでいるようだ。

分かりづらいので図解。

  |    |
  |    |
 ̄  ~   ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ○→  ~○→
  ~     ・    ●<バカヤロー!   
 ̄ |   ~ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    |
  |    |


~~ は信号、■が集荷カー、○が他の車。●が問題のおっさんベンツ。・がrained


信号から曲がってきた車を予想すると多分信号変わって進行方向が青になっても
進めなかったんだろうなあ、と。
怒鳴られておっさんみた時点で、「ああ、情けない親父だなあ・・・怒鳴って何が解決するんだか」
と白い目で見てました。
こういうのはさっさとこっちがへりくだって
片付けるのがベストでしょうから(仕事中ダシネ)、
対向車線の車が全部通って、おっさんベンツが前に着た時に一応「すみません」と
謝っておきました、するとおっさん、
「そんなんだから郵政民営化なんかが×●♯Ω・・・・バカヤロー!」
と捨てせりふを吐いて行ってしまいました。赤信号に変わってたのに。

・・・このオッサン、郵政民営化についてさっぱり知らないだろ!(^w^)

ついでに、オッサンが来た方向、


一方通行で進入禁止だったんだが、どういうことかね!


アホしてることはともかく、自分勝手なことでブチ切れて怒鳴ったりして
相手の気分害するヤツなんて最低の部類ですから、みなさん半面教師にしましょうね。


しかし、こういう時にプチっときれれる人間ってことも必要っぽいよなぁ・・・
rainedは基本的にチキンですから(A`)悲しい事に。

念押し 

2005年09月10日(土) 21時59分
繰り返しだけど、いっとく。

rainedは宅地建物取引主任者試験(宅建)の準備のため、
ラグナロクオンラインの課金を停止しております。現在稼動可能な
アカウントは一応1アカウントありますが(9/13でチケ切れ)、
GvGは一切不参加です。(サーバーの様子見にログインするかも(´-`))
宅建試験日は10/16ですが、それまでに現状のサーバー状況が
改善されない場合はそのまま引退する可能性もあります。


戦記のみで来られている方は、恐らくもう用がないブログだと思います。
残念ながら(´д`)

rainedのネタは鮮度が良くても握り手がダメなため、
微妙なウケしか取れないブログをご覧になられてる方は今後ともよろしく。


で・・・RFオンラインを勉強しないでやってます。やばす!
んまあ・・・さわりさわりやってるけど、どーもあまり奥が深く感じられないなあ。
ROはなんやかんやで凄く奥が深いゲームだよね・・・マップは馬鹿みたいに広いけど、
移動はそこまで不便でもないし、RFOは移動にやや面倒が。

とゆーか
転生からが茨すぎなだけかもしれんが。

ま、ちまちまRFOです、勉強をメインにそえて。
(の予定・・・某氏が早くあげれと、せかすのがいやぁーんw)

中華wwwwwwwwww 

2005年09月09日(金) 22時43分
やべ、移住ゲーム見つかった。

ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.09/20050905222101detail.html

中国人テラスゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勘弁汁 

2005年09月08日(木) 19時45分
今日、まだ入って3ヶ月も経ってない集荷アルバイトのボクが、



ソロで営業みたいなことやらされました('A`)



いや、ただの集荷だと思って引き受けたら、突然「あ、こちらにおかけください」と座らされて名刺渡されるわで、頭の中もう「ちょwwwwwwwっをまwwwwwww」でしたよ('A`;)こっちクールビズだぜ?ばっちりノーネクタイどころか、靴下カカトまでしかないですよ!
何か問題起こっても、ボクシーラナイ('A`)ノ^゜

9/4GvG オイラにとって最後のGvかもな('A`)y-~ 

2005年09月05日(月) 20時47分
今日、制服忘れました。rainedです('A`)
うふうふうふ、ジーンズで企業様に集荷にいきましたよ、アリエナサス。
そしてごめんなさい○| ̄|_

で、GvG。予告どおり赤猫MCで参加。キャラはダンサー。
なんつうかうん。まっとうな戦記は他の赤猫MCの優秀なジェントルメンが
書いてらっしゃると思うので自分は詳細は割愛。
そんなわけで、とりあえず愚痴を書かせてもらおう。('A`)



ライン突撃しようとしても、WPが詰まるんだよ!


具体的にいえば、いっぺんに大人数が移動できないようで、
少人数ずつ、WP上の人間がチョロチョロ消えて移動しているようだった。
防衛側から見れば、3.4人ずつがだらだらと間を置いて入ってきているんだろう。
そんな攻めでしっかりしたラインを崩せるわけもない。

何が悲しくて単騎でライン突っ込まされて、ちまちま射殺されなあかんのだ。
何度も突っ込んだけどさ、赤猫エンブが5個以上見えたこと一回もなかったぜ?


ついでに、ライン前戻ろうとしても鬼ラグで戻る前に同期失敗とか。
同期失敗も何度もあって、げんなり。

C獲得で終わったものの、
最後にして史上最悪のGvでした。
('A`)


うん、分かってる。赤猫MCのメンツは悪くない。まったく悪くない。





・・・宅建のために休止するけどさ、こんなGvGが続くなら、
もう癌胞に貢がねぇよ('A`)



そんなわけで当分、そしてもしかしたら永遠にさようなら('A`)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 特設ページ (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 特設ページ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 特設ページ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 特設ページ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 特設ページ (2008年09月24日)
アイコン画像なび
» 絶賛 (2005年10月26日)
アイコン画像すた
» 特設ページ (2005年10月25日)
アイコン画像えすてら
» 特設ページ (2005年10月25日)
アイコン画像ナビ
» 安西先生・・・俺、RFがしたいです・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像なび
» 絶賛 (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raineddd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる