やっと… 

2005年12月08日(木) 14時08分
あ〜〜〜、やっとテストがおわるぅぅ。まだ、明日があるって。
今回は、まぢでやばいんですけど…。
授業中寝まっくて授業聞いてないから全然わかんなくてあせりましたよ。自業自得?
でも、まぁ赤点の心配は取ったらにしていまは気楽にしますよ。

では、皆さんは真面目に授業を受けることを推奨しますよ。

ヒャッホ〜〜〜〜 

2005年10月07日(金) 19時52分
テストしゅ〜りょ〜!!
終わった終わった嬉しいな♪テストが終わって壊れ気味ならいねです。
結果はまだだけどかなり不安なんですよね。
最近の授業態度かなり悪かったから全然わからなくてかなりあせってました。自業自得だよ


あぁ、でも火曜日までは自由だと思ったのに・・・課題出されましたよ。
イジメですか先生!!
論文なんて書けませんよ私。

誰か書いてくれないかなぁ・・・。

とりあえず 

2005年09月10日(土) 21時24分
え〜っと。
とりあえず、報告だけ。
新しい自転車は買いました。でもまだポルシェ君は探してます!!!
名前は、ブルースカイ号なので、よろしくお願いします。何を?

大ショック 

2005年09月03日(土) 20時20分
本日の未明に私の大切な真っ赤なポルシェ君が盗まれました。
盗んだ人がコレを見たらすばやく速攻で申し出てください。
今なら、まだ間に合います。
死にたくなければ…

そういえば今日ライネは、ちょっぴりテレビに映ってました。ちょっぴり自慢?
もしかしたら、誰か見てるかもしれませんね。

では、また。

パソ君久し振り… 

2005年08月28日(日) 12時16分
久し振りにネットが出来たよ。
パソコンに触る事があってもネットは、やらせてもらわなっかたもんなぁ

しかも部活もあったし宿題もイヤにあるほどあったし。
      イジメかコラ

遊びたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

映画みたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

懐かしい… 

2005年07月15日(金) 17時28分
うわ〜〜〜〜、この日記書くの久し振りだよぉぉぉぉ〜〜〜。
ぃゃ、むしろパソコンに触るのが久し振りって言った方が良いな。

休日は、死んでたからなぁぁ。
部活が休みの貴重な日だからなぁ。
テストもやっと終わって、もうすぐ夏休みなのになんで日曜日に
       模試があるのさっ。
まだ高1ですよ?
三年生じゃないんだから模試なんていらないよォォォ(泣

予想どうり 

2005年05月24日(火) 20時23分
家庭科予想どうりおめでとう!!!(?)
テスト返って来たよ赤点にはならなかったモノのまあ予想どうりの点数だったよ。
えっ?点数?聞くなよ、そんな悲しい事を。泣いちゃうだろ?(キモッ

テストも終わったし遊べるぞって思ったのによぉぉぉ
課題や部活の所為で遊んだりパソコンやったりが出来ないじゃないかぁぁぁぁぁぁ

そんじゃ、この辺でサイナラァァァ

あははは 

2005年05月21日(土) 21時35分
アハハハハ〜。
テストが一部だけ返却されてきたんだけど、もうヤバイって。
完璧に赤点決定だし...(泣

何で日本人が英語を話さないといけないのよ、他の国が日本語を勉強しろって。
国語もそうだよ。話すのに文法なんていらないって。
古典と国語と英語なんて嫌いだああああああああああああああああああああああ
ついでに言うなら家庭科も。(反家庭的な人間)


そんでは、この辺でさいなら〜〜〜〜。












誰か、らいねに勉強教えてくれませんかね?

テスト死んだ〜〜〜! 

2005年05月19日(木) 13時22分
アハハ〜〜〜!
テストやっと終わったよ。めっちゃヤベエ。
死んだし、しかぁしテストごときで私のテニスに対する愛は止められんのだぁ!!!(壊

今気がついたが私は、日記を全然アップしてなかったぜ。(ダメな奴
だってずっとパソに触れなかったんだもんテストの所為でくそくそテストめ

そんじゃ、この辺でサラバだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やっと来たぜ 

2005年05月06日(金) 20時09分
やっと来たよ〜〜〜〜〜〜!
倉祢に任せっぱなしだったけど、とりあえず完成したぜ!
これから、バンバン小説書いて書きまくるぜ!

勉強をおろそかにしないようにだけど...
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる