おっとーうさん

July 22 [Thu], 2010, 19:10
今日はお父さんの誕生日なんでーい\(^o^)/

ケーキ食べれるかと思ったら、ケーキじゃなくてご馳走がいい!とか言い出して、
ステーキとかそういう、お父さんが好きなものになりそうです(^ω^*)

私的にはケーキ楽しみにしてたのに...(´・ω・`)まあいいや




4○才おめでとう(゜∀゜)←実際何歳か知らんwww



(^ω^)らい姉さん(^ω^)

コメ返(^ω^)

July 18 [Sun], 2010, 21:32
えるく

金曜日見たΣ(゜Д゜)!?!?!?
どっ、どこで(^ω^;)(;^ω^)!?
帰りかなあ・・・学校終わるの早くて、4時間授業だったもんね(^ω^)♪
今、親と担任が2者面談してるんだよ(´・ω・`)

「○○さん特有の時間が流れてます」って言われた\(^o^)/またもやwww
毎年言われるんだが_| ̄|○
ってか、担任とあんま関わりないのに、なぜわかるん(^ω^;)(;^ω^)?!

まゆゆ好きって言っても、顔しか知らん的な\(^o^)/爆
最近友達の影響で好きになった感じだから、まだほとんどまゆゆしか知らんの(笑)
私がオススメしすぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でも、まゆゆが一番好きらしい(^ω^*)
一緒に握手会行きたいな⊂二二二(^ω^)二二二つ♪
私がオタ芸とかしたら、きもがられるかな\(^o^)/

こめ返

July 17 [Sat], 2010, 19:17
こめ返だぞっ

To.石ころ兎
うん(´・ω・`)私は生まれたてのうんこを食べればいいんだと思うよ(^ω^)
最近ね、うんこの話ばかりしてる気がするよ(´・ω・`)
学校で、「友達がメールとかでうんこばっかり言ってくる」って友達に行ったら
「Σ(゜Д゜)え!うんこ?」とか大声で言ってた\(^o^)/笑

To.えるく
クラス会っていうのは、高校のクラス会だよ(^ω^)!!
早いよね(^ω^)
だが、クラス大嫌いだ\(^o^)/うーん馴染めない、、、。
先生も元ヤンキーみたいな人だし、友達はシンナーに染まってて薬物中毒でいつ死ぬかわからんとか言うし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/なんこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で、仲良い子1人ぐらいしかおらんよ(´・ω・`)
しゃべったことない人だらけなんだが(^ω^;)(;^ω^)
こんな感じなのに、好きになってくれた彼氏まじ感謝だわ\(^o^)/爆笑
その人アニメとか、まゆゆとか好きで、好みがかなり合う(^ω^;)(;^ω^)


やっひー

July 11 [Sun], 2010, 22:09
パスワード忘れて、全然更新できなかった。。。

らいねえです(^ω^)ノ





ところで、
みなさんにお知らせです★!





僕、リア充になりました\(^o^)/先々週の金曜日か?

とっても幸せです←タヒ

かなり良い人です(^ω^*)

今のところ、永遠に好きでいれそうです(爆)





今日もクラス会で会えた(゜∀゜*)

有頂天や\(^o^)/




(^ω^)らい姉さん(^ω^)

自分勝手ブログ

June 02 [Wed], 2010, 17:04
過去コメみると、2記事連続で 「どういうことだ」 的なことを言われてることに気づいた(^ω^;)(;^ω^)

私の記事って、自分にわかるようにしか書いてないのかも(´・ω・`)だめじゃ



首の骨の

一個目と二個目がズレたそうな\(^o^)/

だから安静にしてるの。



整形外科に行ったら、2日休めばいいb って感じだったから

明日からは学校に行く(`・ω・´)b

あと今日はイーオンにも行きます(^ω^)

首ずれた

June 01 [Tue], 2010, 13:00
首の骨が、ズレてwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/wwww



学校休みにゃう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



木曜日までは絶対に休まないといけないんだけど、首痛いからテレビ見るかパソコンやるぐらいしかできないorz

ご飯とかは、おにぎりにしてもらってます(^ω^;)(;^ω^)

今日の昼はパン!ジュース(ストロー付き)!



腕動かすのも、首にくるから痛いんです

はー、死んだかと思った



首の骨ズレてるとか、説明されたときどんだけ怖かったか・・・




人間っておもしろ




(^ω^)らい姉さん(^ω^)

デュラララ!!

May 02 [Sun], 2010, 21:20
デュラララ!! の平和島静雄 が実際 いました\(^o^)/

本気で、静雄がうちのクラスにいるの(゜∀゜)!!

前の席の子と、「静雄と同じ班だ〜(//∀//)」ってバーベキュー大会のとき
大騒ぎでした\(^o^)/うほっ

わたくし、バスの席、静雄と真ん中の道を挟んで隣でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しすぐる\(^o^)/





nynyしてしまいました\(^o^)/

このことはだまっときますwwwwww




(^ω^)らい姉さん(^ω^)

サミーくん

April 17 [Sat], 2010, 10:19
んー


なんか今日寒いよね(´・ω・`)


風邪ひいたかな(´・ω・`)


ただ寒いだけかな(´・ω・`)




\(^o^)/らい姉さん\(^o^)/←レアver.  (でっていうww)

komehen

April 06 [Tue], 2010, 22:34
えるく

えるくって誰?って聞いてきた人に、教えてないよ(^ω^)b
聞いてきた人はゲジ〜(←
ここのブログなら大丈夫ら(^ω^)b多分;

Ipodなんとな〜くわかったような〜わからんような〜
パソコンから画像入れると、パソコンで画像消すと
ipodとパソコンが同期してるから
ipodの画像も消えるんらねorz

まんざらかみやま

April 01 [Thu], 2010, 17:25





今日から、しょこたんのプリズムツアーがスタート(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━



エイプリルフールだけど、嘘じゃない!夢じゃない!



やっと4月が来たなあ(^ω^)♪

ずっと前からチケット待って、去年より席良くて嬉しくて、やっと4月!!

早いような遅いようなwww






4月4日@名古屋(^ω^)



楽しみにしてます♪






怪我しない!病気しない!死なない! で、

ツアーがんばって、私たちをしょっこしょこにしてください(^ω^)★






グッズは 「プリズムの書」 と 「プリズムパワーセット」 は絶対買う(゜∀゜)!!

カオス玉はハマったら、たくさんやってしまうかもしれない(^ω^;)(;^ω^)

去年は2回だけやった(`・ω・´)が・ま・ん






(^ω^)らい姉さん(^ω^)→中川翔子マネージャー・かみやまめぐみ4/1卒業

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らい姉さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんらいお(^ω^)
らい姉さんといいます

(゜∀゜)中川翔子ネ申(゜∀゜)
「東海ラジオライブコラボレーションinナガシマスパーランド」(2007年5月5日/三重ナガシマスパーランド)
「続く世界リリース記念ミニライブ&握手会」(2008年9月13日/アスナル金山)
「ビッグフェス(学園まつり)」(2008年11月2日/名古屋・白川公園)
「中川翔子マジカルツアー2009」(2009年4月4日/愛知県芸術大ホール)
「ありがとうの笑顔リリース記念ミニライブ&握手会」(2009年10月17日/アスナル金山)
「中川翔子プリズムツアー2010」(2010年4月4日/愛知県芸術大ホール)

好きなアニメ
天元突破グレンラガン
けいおん!
ポケモン
夏目友人帳
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
桜蘭高校ホスト部
デュラララ!!
NEWコメント!
アイコン画像石ころ兎
» おっとーうさん (2010年07月22日)
アイコン画像えるく
» こめ返 (2010年07月18日)
アイコン画像えるく
» やっひー (2010年07月12日)
アイコン画像石ころ兎
» やっひー (2010年07月12日)
アイコン画像石ころ兎
» 自分勝手ブログ (2010年06月02日)
アイコン画像石ころ兎
» 首ずれた (2010年06月01日)
アイコン画像えるく
» 首ずれた (2010年06月01日)
アイコン画像えるく
» デュラララ!! (2010年05月03日)
アイコン画像いしころ
» デュラララ!! (2010年05月03日)
アイコン画像石ころ兎
» サミーくん (2010年04月17日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる