24時間テレビ 

2006年08月30日(水) 23時43分
いけない、いけない。
このまま何も書かずに8月が終わっちゃうんじゃないかと思いました。

26日・27日はKAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた
24時間テレビだったわけですが、、、まだ見れてません
『ユウキ』さえもまだ・・・
全部HDD録画したので少しずつ編集しています

今まで見たところで一番なのは、
聖くんが少年とお風呂に入ってたところですかね。(ぇ

お知らせ。 

2006年08月21日(月) 15時12分
突然ですが、8月末日でこのブログを閉じます。
(削除するのはもうちょっと先にしようと思います。)

約一年間でしたが、その間付き合ってくださった方々、
本当にありがとうございました

えっとー、ネット上で私は半年くらい前からmixiにいます。
そこで日記書いてます
本当にただの日記なのでKAT-TUNのことはあまり書いてないけど・・・
mixi会員の方は、今後そちらで会いましょう!
(メールアドレス知らない方はフォームよりメールくださいな。)

8月末までは、ここでも数回日記書きますからね〜

そんなわけで、英語日記は急遽とりやめ
たった2回でしたね。苦笑     

Permanent Fish 

2006年08月08日(火) 23時57分
Hello

Last Saturday and Sunday,

I went to Sannomiya to watch the live concert of Permanent Fish.

There are five people in the group.

They don't use any music instruments.

This type of music is called A Cappella, and I love it


Bye!

★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★
改めてアカペラってすごい!と思いました。
オススメです。
★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★

About my decision 

2006年08月01日(火) 23時48分
Hello.

I regret that I hadn't written this diary for a long time,
so I decide to write diary in English during this summer.

It's so difficult for me to write in English,
because I don't have a large vocabulary,
but I'll do my best

If you find some mistakes in my English, please tell me

Today, I begin listening to the radio,
and the program is the English conversation for business (Bijinesu Eikaiwa).

In my room, radio wave isn't so fine,
so I didn't get not only English conversation but also Japanese.

It's hopeless. . .

I don't want to buy the CD for the program,
so if you have a good idea to get clear the sound,
please teach me.

Bye!


★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★
この夏の間は英語でブログを書くことに決めました。
間違いを発見したら、教えてくれると助かります。

今日から「ビジネス英会話」を聞き始めました。
電波が悪いのか、雑音交じりでよく聞こえません。
改善策があれば教えて下さい。笑
★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★

KAT-TUNのSIGNAL 

2006年07月16日(日) 22時23分
先週の火曜日だったかなぁ?
いつものように「めざましテレビ」の占い見てから
「ズームイン!」に変えて、
そのまま芸能ニュース見てたら
「KAT-TUNの新曲SIGNALのPVが届きました!」
と西尾さんが紹介してPVが流れたんじゃケド。
(西尾さんラブ

あ・・・予約シテナイ!━━━(゚ω゚ノ)ノ

気がつけば、発売日一週間前。
うっかりしてたぁぁぁぁぁぁぁ
初回版はDVD付きなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
と焦ったけど、この時は「まぁ、大丈夫じゃろ☆」と呑気に構えてた私。

が。
職場から駅までの間のCDショップめぐりしたら
あらゆる店で「初回版の予約は受け付け終了しました」の文字が。

チ━(*VIV*)━ン

終わった。
KAT-TUNの人気を甘く見ていた。

ごめんなさい・・・
さようなら、じゅんの。
本当にありがとうございました(ノд・。)グスン

と落ち込んだのも束の間、
今日近所のCDショップに行ったら
お姉さんがあっさり「予約できますよー」と!!!

え、なんで?本当に!?田舎だから?
ちょっと心配だけどバンザイ!!!
最初からこの店に来ておけばよかった。

こんにちは、じゅんの。
これからもよろしくお願いします(ノ∇≦、)ノキャハハ

ドーン! 

2006年06月14日(水) 11時19分
・・・パラパラパラ〜・・・
とは何のことでしょう

先日、花火を見ました
  
おかしいな。
もっとキレイな花火だったはずなんだけどぉ〜

まぁ、“見に行った”のではなく、たまたま見れた感じだったのですが
今年は、浴衣を着て
おかやま桃太郎まつり 第33回納涼花火大会へ行きたいな
と思ったけど、思っただけで終わりそうな予感ちぇっ。

わたくし、ごく一部で有名人だから、こんなん行ったら面倒なことになりそう。笑

抱いてセニョリータ 

2006年05月27日(土) 22時33分
山Pさん、なぜそこまで胸を強調するの

鍛えてるのはわかった。わかったからー!!!もうやめて。笑

今度から「男版・倖田來未」って呼ぼう。うん、そうしよう

昨日のMステで、
山Pさんが倒してしまったマイクスタンドを
華麗なターンをしながら立て直した二階堂高嗣くんに乾杯
感動した!
これからこっそり注目させてもらうよふふふ

恋のつぼみ 

2006年05月21日(日) 18時47分
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!

という歌が頭から離れません・・・倖田來未の
(今「倖田來未」という漢字を出すのに超時間がかかった)

火10ドラマ「ブスの瞳に恋してる」は結構好きで欠かさず見てます

何が好きかって?

ラジオから流れる「全ての女性に捧げるメッセージ」(記憶曖昧)です。
ズキューンと来ますよ

実際の“おさむさん”がどんな容姿か知りたいなぁ〜と思っていたのですが、
先日、じゅんのが2ページ載っているから、それのためだけに買ったPOPEYE(¥630)
連載していて、写真も載っていたので、顔を知ることが出来ました

感想は「・・・・・・イケメンか?」です。笑

イケメンってどの辺から言うのでしょう?
「美人」もそうだけど、基準が難しいよね
そして私の基準が高いのは間違いない。

先日、弟は学校で「錦戸亮に似てる」とか「岡田ジュンイチ似」
女子から言われたようですが、
私は「はぁ?どの辺が?・・・調子に乗らんときーよ。」と忠告しました。
身内にも容赦ない。笑

弟の彼女は関ジャニ∞好きらしい・・・お姉さんと気が合いそうだね。

さて、今日は大相撲が千秋楽でしたね。
優勝は白鵬!!おめでとー!
把瑠都もいい成績で敢闘賞(?)もらってましたね
白鵬と優勝決定戦をした雅山はノーマークでしたよ。はは。

角界のディカプリオ? 

2006年05月07日(日) 17時33分
ついにGW最終日ですね
風邪をひいていたおかげで、連休を満喫できませんでした
・・・まだ治ってないし。
でもKAT-TUNのコンサートへ行けただけよかったとします

さてさて、今日から大相撲の夏場所が始まりましたね
この場所は新大関の白鵬と新入幕の把瑠都(バルト)に注目です

琴欧州が「角界のベッカム」と呼ばれているのはご存知ですよね。
(ご存知なのか?笑)
把瑠都は角界のディカプリオらしいです

ディカプリオfanの皆様、怒らないでください。
私もファンですが怒ってません
まぁ、いいじゃないですか。笑
ブロンドの力士、なんて素敵なのでしょう。

ちなみに、把瑠都はエストニア出身の21歳。
KAT-TUNの仁くんと同い年ですね。(関係無)

さぁ、明日からもがんばるぞー
・・・毎月GWがあればいいのにね

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" 

2006年05月04日(木) 20時45分
横浜アリーナへ行ってきました
13:00〜の公演です
私にとって、「念願の」という形容詞がピッタリなKAT-TUNコンサートですよ。

なんてったって、今回のツアーは2回も諦めてますから!
1回目&2回は「仕事」、
今回も「風邪」という敵をおくりこんできましたが、(誰が?)
私の田口さんへの愛は風邪なんかに負けません!!
前日に病院へ行ってから臨みました(え?自慢?)

席は「いい席」とは言い難い場所でしたが、
田口さん(鳳圭一郎)の「キミのハートにスマーッシュ
モロに受けることが出来たので大満足です
テニスウェアで体育座りをする田口さんも最高ですよ。笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
Recent Comments
アイコン画像さっちゃん
» Permanent Fish (2006年08月22日)
アイコン画像BlogPetのハリー
» Permanent Fish (2006年08月21日)
アイコン画像さっちゃん
» About my decision (2006年08月12日)
アイコン画像よっしぃ
» About my decision (2006年08月11日)
アイコン画像BlogPetのハリー
» About my decision (2006年08月05日)
アイコン画像BlogPetのハリー
» KAT-TUNのSIGNAL (2006年07月29日)
アイコン画像BlogPetのハリー
» KAT-TUNのSIGNAL (2006年07月21日)
アイコン画像さっちゃん
» ドーン! (2006年07月16日)
アイコン画像BlogPetのハリー
» ドーン! (2006年07月13日)
アイコン画像BlogPetのハリー
» ドーン! (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindrops_skip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる