こいごころ

June 19 [Sun], 2011, 19:33
好きな人が
他の人と結ばれることを応援する辛さ。

辛さを感じないように無理して笑顔作ってるけどね。

うまくいかなければ良いのに、って思ってるわけではないんだけど。
なんか複雑だよね。

好きなのかわからないけど

June 04 [Sat], 2011, 22:50
会えないと辛くて
姿が見えると無条件に嬉しくなる

でも きっと 叶わぬ恋

叶わないほうがいいのかも

このまま 今のままの関係が いちばんいいかもね

変な気を使わずに

友達であり 仲間であり 

うん、きっとこの関係がいちばんいい形なんだと思う

だからね、このままでいよう

好きで

January 20 [Sun], 2008, 20:44
好きで好きで好きでどうしようもない。

愛しくて愛しくて愛しくてどうしようもない。

心の底から愛してます。

私のことを好きになってくれることは100%ないだろうけど、
でもそれでもいいです。
幸せでいてくれれば。

あなたの笑顔を遠くからでも見ることができれば、
それだけで幸せ。

でも
何を考えて
どんな風に毎日を思って過ごしてるのか
何でもいいから、一つでも多くのことを知りたい。

逢いたいな。
次逢えるのは7月かな。

あいたい

October 14 [Sun], 2007, 0:51
逢いたいな・・・

桜井さんに。

もっともっと

February 21 [Wed], 2007, 0:43
なーんかばかばかしくなってきた。
そんなもんなのかな。
まぁそんなものか。
割り切ろう。
もっと楽しいこといっぱいあるよ。
もっともっと、視野を広げなきゃね。

やなやつだけど

February 17 [Sat], 2007, 19:44
やっぱ無理。
頑張ってない人とか
その頑張ってないことを
人のせいにする人とか。
バイトやらないことを
私のせいにされた時は呆れた。
今日で絡むの終わらないかな。

はー私ってやなやつ。

おともだちすきすき

February 17 [Sat], 2007, 15:13

久々に携帯が鳴った〜と思ったら、
大好きな友達から
だいがくの友達は苦手な子多いけど、
こうこうの友達は優しくて可愛くて大好き
卒業して4年たつけど、
今でも大切なお友達

でぃずにー行きたいな♪

やめてほしいこと

February 10 [Sat], 2007, 14:33
人に「どうする?」って聞いておきながら、
「でもさ〜、それだとアレだから、こうしない?」
って言ってくるの、かるくムカっとくる。
それなら最初からそう言ってくればいいじゃん。
どうせ否定するんだったら聞くな。

いっつもいっつも否定されるから、
何か発言する度に緊張する。

キレると無言になって、ドアとか足で蹴るし。
もーヤダ!かかわりたくない!
いらいらいらいらいらいら

午後ティ

January 31 [Wed], 2007, 13:37
気合い入れて早く来すぎた笑
なので空き教室で最後の追い込み〜
ってゆうのは嘘f(^ー^;
紅茶飲みながらボーっとしてるだけ笑

コンタクト

January 31 [Wed], 2007, 8:41
は〜。
視力良くならないかなぁ…
コンタクトは目が乾くし疲れる(⊃Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/raindrops_m39/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» 好きで (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 好きで (2008年01月26日)