ドクターフィッシュ 

November 13 [Sun], 2011, 18:29
 
@ドクターフィッシュ@@
 
 
画像はインターネットから探し出した写真、
 
 
 
あの魚の効果を調べました。
 
人の健康ではない皮膚やら角質をパクパクとえさのように食べます
食べられたら痛いって?
歯がない訳ではないのですが本当に小さい歯なので噛まれることはまずないと思われます。
パクパクされている間はくすぐったい気持ちになります
でも気持ち良いし、ちょっと癖になっちゃうんだよね、
 
 
 
アトピー性皮膚炎や皮膚疾患や怪我をした皮膚にも効果があると分かっているらしく(ただし、水に入れても大丈夫なものに限る)
アメリカでは一時的にエステと言ったものにも適していたらしいです。
 
 
※空腹状態のときに水槽に手を入れてしまうと一斉に襲ったり攻撃される恐れあり
 
 
 
 
そして、化粧品にある雪肌水のような角質落としのような効果あり
若干わかりにくいのですが、少し手がすべすべに
 
 
 
 
 
See you again♪

初めまして♪ 

October 02 [Sun], 2011, 12:16
 
 
昔からyaplog!やっているのですが、中々ハマる話題が出て来ず
今日からまた初めてみまーす
 
 
都内の学生です
 
 
 
 
 
演劇やらダンスやら手を出しつつ
自分磨きに最近目覚めずつ
新しい自分に戸惑いながら過ごしています
 
 
歌手はゆずと西野カナさんが好きですがどちらもライブなど行ったことがありません

そして、もう一つの趣味である。「魚」を調べて何かにまとめることなので、yaplog!さんのスペースをお借りし、 魚についてゆるーりゆるり調べて書こうと思います
 
 
 
 
 
 
See you again♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@yume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる