2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindrop_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインどうでした?? / 2006年02月16日(木)

2日も遅れちゃったけど皆様バレンタインどうでした??!

うちはねー、もう最高!!!!(*´∀`*)でしたよ!!!!

本命くんに渡したぁvvvv(恥///

何かねー。夜10時くらいに公園で渡してー、んでそれから

40分くらい喋ってたwwwww

んで帰り家まで送ってもらっちゃったぁーvvvvvv(ノ∀`*)

めっっっっちゃカッコ良かった!!!!!!!!

何かぁ、自分の家の方向通り過ぎたから「あら???」って言ったら

「変態がおったら困るやろ?…って俺が変態か!一般的に見たら!」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ∀`*)

めっっちゃめちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!vvvvvvvv笑

もう!!彼女おるのにそんな事したらアカンやん!!

そんな事されたら嫌いになれへんやん…(´・ω・`)

むしろ大好きやから!!笑

あーもう楽しかったぁvv

私立合格おめでとう!!!!(*´∀`*)
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
つくりましたw / 2006年02月12日(日)

今日チョコつくったぁbb

結構うまくできたんよ!!!!!(*´v`*)

ゅっとくけどめっちゃめちゃおいしいカラ!!!!!!笑w

けっきょく当日はPM10時に会うことになったぁぁぁvv(ノ∀`*)

めっちゃ緊張すんね!!笑笑

でも何か渡してすぐバイバイになりそうー(´・ω・`)

せめて5分は喋りたい(ノД`)

あーもうあさってやんwwドキドキやわww


うちのお部屋にHYDE様が降臨なされたー!!!(゜Д゜)笑

いやね、昨日音楽雑誌かったらHYDEのポスターついてきてんvv

めっちゃカッコイイゆぉーんv(ノ∀`*)
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
練習bb / 2006年02月12日(日)

ばれんたいんの練習〜☆(*´∀`*)

生チョコでっすbb

大きさとかかなり適当に切った!!笑

結構おいしそうやろぉ??!(*´v`*)

明日、本番用を友達と作ります!!トリュフも作るw

あー。てか携帯壊れてんやん!!

逆パカ寸前になってもーて(゜Д゜;)

今日修理出したら代わりの携帯くれてんけど…

めっちゃ画索悪いよー(ノД`)泣

はやくMy携帯で写メとりたい(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(0)
sent valentine's day!! / 2006年02月06日(月)



昨日チョコの材料買いに行ったぁ☆

お…お金が…(゜Д゜;)笑

今年は本命くんにしかあげないんでv(やーんw/殴

あ、でもお母さんに「お父さんぐらいにはあげや!

かわいそうやろ!(笑」ってゆわれたからお父さんにも…orz

一応トリュフと生チョコ作るつもりw(*´∀`*)

簡単やしね!!

てか今その本命くんとメール中ーw(ノД`*)

ドキドキ!!(蹴



な…名札貰える事になっちゃった!!!!!!!vvvvv
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
やばいo / 2006年02月03日(金)


やばい。今泣きそう(ノД`゜)゜。

最近無性に泣きたくなったりするo

あっ!!!!!!!!

水曜にね、スチな人といっぱい喋ってん!!!!!(*´∀`*)

もうそれは夢のような時間でしたv(>U<★)

最初はその人とその友達と喋ってて、その後からあと3人ぐらい合流したw

ずっと音楽の話してた!!CD借りる約束してたから、それ借りて…

いきなりラルクメドレー歌い出すしwwやたらおもろいww

X JAPANとかSEX MACHINEGUNSの話とかした!!笑

てかいきなりみかんのうた歌い出したから焦った!笑

マシンガンズ好きとか知らんかったし!!

鬼軍曹とかも知ってて意気投合d(*´∀`*)笑

「うわ!今までこの手の話で返事返ってくる人おらんかったのに!

すげぇ!」とかゆわれたw笑

「俺心の底から友達と思える子に初めて出会ったから!

今日はそれだけでハッピーデーやから!」とかもゆってたw

まぢで楽しかったぁv

あ、あのこの日記を密かに見てくださってるオフ友のみなさん、

ウチのスチな人はバレてると思いますが絶対ヒミツですよ(゜Д゜)

絶対絶対絶対にヒミツにしてくださいね!!
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
ちょこれぇと / 2006年01月29日(日)


好きですと言えない事がこんなにも切ないのか

ただ四文字の言葉じゃないか、なんで僕を苦しめる



ガガガSPの「告白」より。

ホントにその通りだと思う…何で言えないんやろね??

てかね、てかね!!もうどうしよう嬉しいよォ〜(ノ∀`*)

スチな人にちょこれぇとあげる事になったよォbb

まじに嬉しい!やう゛ぁいよ!!藁

「いただけるなら嬉しいです(>_<)」とか言われちゃったよ????

メール来た瞬間マジ泣きしちゃったから!!藁

期待してるとか言われた!どうしよう!!どうしよう!!!

ホンマに緊張するわ(ノД`)

てかそこまでは良かったんだけどね

今から塾やから帰ってからまたメールしていい?って言ったら

うん!とかゆったくせに何でメールシカトすんのさ(゜Д゜)

でもきっと明日メール来るやろォって期待してる自分が嫌orz

でも昨日返事来んかったけど今日ちゃんとごめんねって来たもん…

CD借りる約束もしちゃったしね!!(*´∀`*)

明日めーる来ますよォに!!



『あとどれくらい頑張れば あなたは振り向いてくれますか?』



…きっと一生無理やろけどね。はぁ。辛いわ(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)
バトンo / 2006年01月29日(日)
樹月からバトンがまわってきたんで早速いってみますw

バトンひさしぶりw(*´v`*)


1.今やりたい事

テレビ見たい…でもつけるのがめんどい(ノД`)

2.今欲しいもの

ほんの少しの勇気。(ぁ、寒い笑

3.現実的に考えて買っても良いもの

買って良いもの??って何??欲しいものの事??(答えになってねェ笑

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ

テナーの新曲…欲しいし買えるのにのに買ってないorz

5.今欲しいモノで高くて買えそうにないモノ

可愛いエレキが欲しい!!

6.タダで手に入れたいモノ

幸せw(*´v`*)←しねよ

7.恋人からもらいたいモノ

「好き」っていう気持ちbb

8.恋人にあげるとしたら?!

↑とおんなじ☆

9.バトン回す5人

アンカーでお願いしますbb

10.このバトンを無視したら…

恐ろしい事が…起こる訳ありません(笑



樹月楽しいバトンありがとうw
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(0)
最近o / 2006年01月15日(日)


最近ってか冬休みから塾に行きはじめたんです。

学校行って部活して帰ってきて6:50から塾で、

10:00頃帰って来てドラマ見てお風呂入って寝る。

みたいな生活が続いております。

つまりですね、今までみたいにパソコンする時間がないんです。

気力もないです(´Д`)藁

来年ってかもう今年受験生なんでね。。。

そんな感じであんまり更新できないと思いますが

どうかこれからも宜しくおねがいしますm(_ _)m

週1くらいか2週間に1回くらいになると思われます(ノД`)

ブログリニュも途中でほったらかしでごめんなさいませ(何

もうすぐ学力テストやし、その次に学年末やし…(泣

たぶん3年になったら仮閉鎖します。たぶん。うん、たぶん。(何

嫌やなぁ受験(´・ω・`)


さー明るい話へw

こないだやっと買えましたよ!!

ACIDMANの「and world」!!

お金なくて約1ヶ月我慢してました…よく耐えた自分!藁

季節の灯とかめちゃ癒されます(*´∀`*)



ではではこのへんでw
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメント(0)
今から。 / 2006年01月08日(日)


突然ですが今からブログリニュします(b´v`*)

その間めちゃ変なコトになると思いますがご了承くださいませー。



………………………

とりあえずやぷ画と背景だけ変更できたbb

でもまだまだ…。

今日はこのへんにしときますm(_ _)m
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
そして今日も夜中w / 2006年01月06日(金)



眠くないよー(´Д`)

そろそろガッコの宿題片づけないとヤバイなぁ。

あと国語と数学と英語と理科(って全部だよw藁

国語は新聞のコラム写し?とかいうの2枚とー。

数学はあと1ページ(´Д`)

理科は元素記号暗記ーてかノートとってないよw藁

塾の宿題もしなきゃーわーわーorz

話かわるけど

1日携帯が鳴らないとめちゃ寂しくなるっていうけど

あれホントっぽいね。

いやまだあんまりそういう経験はないけど

何か常に誰かとメールしてないと寂しい(ノД`)

超依存症w

今日ヒロ描いたょー。

似てないけど許してあwせdrftgyふじこlp;@的な。

(↑文字化けとちゃうよw藁)
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.