(無題)

May 09 [Mon], 2011, 14:46
昼にやってる2時間ドラマの再放送を見ている(´ω`)

ライアーゲームに出てた人いる!ヨコヤさんだったっけ


今日の夜はくらのすけを見るかグンソクを見るか!!



あ、元気です。
明日から2週間超ハードでヤだけどがんばる…

March 07 [Mon], 2011, 23:24
友達のテンションについていけなかった(゜-゜)
あと違う人の話聞いてだいぶ引いた←

こーゆーことが自分にもあるのなら恋愛なんてしたくないなぁ。

(無題)

February 21 [Mon], 2011, 15:28
おんなのーこおんなのこしたいの♪的な(´ω`)
浮かれたかっこう(´ω`)


今更考えたり悩んでもしゃーないことを悩むのはよくないよねーと思うんだけどつい考えてしまう。
こんな中途半端な気持ちじゃダメだよなぁ…

重力による腰痛

February 06 [Sun], 2011, 22:42
いたいーー

腰痛いよ(´・ω・)

あと肩も凝っている…なんだこれ…


重力のない世界に行きたい
怖いけど!重力ないとどこまでも飛んでっちゃうよね

魚かな。
息とか空気とか考えなくていいなら魚になりたい
水中で暮らしたい
てゆうか泳ぎにいきたい!

(無題)

February 05 [Sat], 2011, 16:48
ひーくんてまた俳優やってるんだ!

びっくりした(゜-゜)

んー

January 24 [Mon], 2011, 15:47
結局見てしまった(韓流)
てぎょん△!
そして一回見ると続きが気になる(´・ω・`)

湿布一日1〜2回貼りかえるとよいて言われたけどタイミングわからない!

帰った

January 19 [Wed], 2011, 23:40
遷都な都から帰ってきたよ^^

思ったより寒くなかった。

超マイペース観光楽しかったです^^
あとおばーちゃんの食生活にうけた^^
昨日の夜はおばーちゃんの希望でホテルの部屋でカップ麺食べて
今日の昼はおばーちゃんの希望でマックでした。

ジャンキー^^


そして明日はそっこうバイトだよ!派遣いくよ!
帰りに友達と会うのでアキバ待ち合わせになったんだけど
マイドお店で売ってるのかな?買いたいな〜
バイト(しかも派遣)終わりに一人ドンキとかなんかリアルオタク臭が^^www

寝なきゃ!

寝よう

January 15 [Sat], 2011, 1:50
某映画見てきました^^
なんだかんだ言って1作目以外全部映画館で見てる^^

ばばりょイケメンだった!!
つうかもう役がツボすぎたw
最後の「妬けるから」で落ちました。
あとD2のみつやくん超美人。ゆん顔。
これでもっと演技が上手だったらとてもすてきだと思います。
あ、でも不二やるのか^^


botぼけっとみててそういえば00はオタク的にはまってないなーと思った。
普通に話が好き+中の人が好きすぎて←
王道はなんなんだろ(´ω`)
なんでもありそうだけどね。ロクティエ?
個人的にはティエミレの今後が気になったけど
ゆんせんせの発言聞いてあぁそっち系か!とw
そうかそうか、特に何も起こらないのか
美川さんじゃないけど私もそろそろ本の整理がしたい←


あーー足ちょうかゆい
乾燥かなぁ(´;ω;`)

区別

January 13 [Thu], 2011, 0:11
この前にんきょうヘルパー見てて
初っ端から出てた子が栗田美咲ちゃんそっくりや!って思ってたら
やっぱりそうだった^^
妹に散々似てるよ!って言ってたんだけど
よかった合ってた

人の区別はつくみたいだけど
誰と誰が似てる、とかはいまいちよくわからない。
あと見た目で年齢とかもわかんない。

記念すべき

January 06 [Thu], 2011, 16:18
今年初ライブ、まさかの今から日武です(´ε`)〜♪
お友達のお付き合いですが。
ちゃんとついてけるかなw

腰痛いけど席あるからなんとかなるかなーみたいな。な。


そんなに暴れないよてい。


有村が退院したことが本当によかった今日この頃。
いてきます!



あ、ざりえたん年賀寒中見舞ありがとうです!さっき届いてましたー!
今日おうちかえんないので、明日にはお返事書いて投函した…い…です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶち
読者になる
L'Arc~en~cielとPlastic Tree本命、
メガマソとドレミ團も好きです。ライブが楽しい!
最近気になってるのはKraとSuG

今年はいろんなライブに行きたいです。

壮ちゃんと塁斗が好きすぎて気持ち悪いことになってます( ^ω^)
あみゅっこ最高★


趣味が合いそうな方、コメントその他ご自由にどうぞ〜
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 寝よう (2011年01月16日)
アイコン画像
» 寝よう (2011年01月16日)
アイコン画像
» 寝よう (2011年01月15日)
アイコン画像
» 寝よう (2011年01月15日)
アイコン画像
» 記念すべき (2011年01月07日)
アイコン画像
» 記念すべき (2011年01月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月30日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月29日)
アイコン画像
» えむすて (2010年12月27日)
アイコン画像
» えむすて (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる