Magic of "Secret Code" 

July 05 [Sun], 2009, 16:01
안녕하십니까?
(ちゃんと字が出てるのか不安・・・)
なんて本日は韓国語での挨拶です。
少しずつでも使わないと慣れないなと改めて思ったので。
・・・っていまさらですか?笑
確かに、今まで勉強しようと思いながら早二年目突入です。汗
さてさて。
dのドーム公演も今日が最終日。
遠くからではありますが、成功を祈ってます!!
そしてそして!
Secret codeの最終のなぞですが。
謎かな?
携帯サイトでは6日にマジックが発表だそうですが!!
発表する前にチョコチョコと数字を入れると解けました。笑
今までのアリーナツアーでのSecret Codeがわかった方なら簡単でしたね^^
すごく素直に足し算していったら
あっという間に答えが!!
というか・・・
これ、以前から言われてたような気がするのは・・・
気のせいじゃないですよね?
足し算していったらすっきりするのは前にも聞いたことがあったような・・・・。
とりあえず、無事にGETできたので
これを眺めながらコンサートに気持ち飛ばしておきます。
あー・・・
良いなぁ。
今日は職場の先輩のお友達さんも参加されてるそうなんですよね。
東京に住んでたらグッズだけでも買えたのになぁ・・・
醤油ストラップとか
限定CDとか!!
ネット販売もありますが
なんと夜勤!!
1日で売切れでもしたら買うことができません。涙
そんな感じで浮き沈みしながらAll aboutのカップルトークを見てます
3の発売日まで待ち遠しいですよね

本日イトゥクDay and Stand by U☆ 

July 01 [Wed], 2009, 23:22
ということで
センイルチュッカハムニダー!!
イトゥク26歳のお誕生日おめでとうございます
来月にはトゥギトゥギに会えるのでとっても楽しみです
楽しみなのですが・・・
今のみんなの髪型がどんなもんか気になっているところで。
トゥギヒョン(←あ)髪切ってましたよね?
ってゆか3rdアルバムみんな髪の毛えらいことになってますよね。
ヒチョル・・・じゃないや、ヒ様がどんなのか・・・
まあ、ヒ様はどんな姿でも素敵だと思いますのでケンチャナです
おっとと・・・話がそれました。
トゥギオッパついてですよね。
・・・まあ、ぶっちゃけ第一印象キス魔なお兄様でした。
ええ、わかる方だけで良いです。笑
わかる方・・・・いつか語りましょう

Secret Codeの謎 

June 22 [Mon], 2009, 21:37
こんばんは!
休みなのを利用してどんどんアップしちゃいます。
タイトル通りなんですけども。
今回のdのツアータイトルにもなったThe secret code。
会場で番号ゲットしたらメンバーの秘密がわかるってやつですけども
みなさんわかりましたか?
私は偶然わかってしまって
初日の神戸と11日の大阪公演に参加したのがきっかけなんですが
「ん?この数字って・・・もしや!」
と思ってそれ以降の公演や以前の公演に番号を入れたら
BINGO☆
名古屋公演は一発でキーワードゲットv
あとも、試行錯誤しながら・・・
どこで数字を切ってるのか1桁なのか2桁なのかで苦労しました。笑
もう、謎を回答するためのページもできているので
皆さんもおわかりでしょうか?
タオルにもむっちゃ番号あってこれ何?と
思って必死に考えてましたが、
あまり深い意味はなかった。
というより、ツアーなんだから当然な番号すぎて
わかったときには爆笑です。
素直に考えればよかった!って。笑
そんな感じでツアーの余韻にひたってますが。
あのキーワードでわかるメンバーの秘密。
ときどき「ん?!」とつっこみたくなるのがいっぱい。笑
じぇじゅさんの
「お酒を飲むと・・・・・・・らしい」の情報は誰がしたのでしょうか?!
超気になる!!
メンバーか?!やっぱりメンバーですか?
メンバーからみたらそうなの??
やっぱりdは全員好きです←なにをいまさら。

ライブ感想かな? 

June 22 [Mon], 2009, 18:17
今日はdd話です
5月4日に神戸のTSCに参加して
6月11日に大阪のTSCに参加してきましたが
足りない・・・
もう、休みが取れるなら全公演に参加したいです。
ということで、
軽く4日と11日の話を☆
レポは・・・・また詳しく書ける元気があれば

6/4にタイムスリップ☆ 

June 22 [Mon], 2009, 18:07
ゆちょん!!おたんじょうびおめでとう
こんばんは、卯結です^^
遅れちゃいましたが、当日はdのDVD見て過ごしました。
パソコンがー!動いてくれなくてこんなにお久しぶりです(><)
仕事帰りの癒しvv
しかぁし!!ちゃみに目が移ってしまう浮気者でした。
Hugのちゃみは最強なんですもん
話がそれましたが。
ゆちょんの笑顔には癒されますよね
早く会いたくて仕方ありません
そうなんです
大阪公演に参加してまいります
もうすぐあえるのでワクワクですよ
5人のダンスが早く見たいですねv
前回5月4日参戦時はじゅんすの怪我でみんなテンションでしたし・・・。
ま、当たり前ですがね!
でも、ほんと中止にしなかったd・・・ありがとうな気持ちでいっぱいです。
しんどかっただろうに最後に立って歌ってくれたジュンス・・・
4日はジュンスが気になって気になって・・・。
中央で4人が歌っててもジュンスだけメインステージで。
「メインは僕が守るから」かな?あの台詞にジーンと。
ってゆか「どうして君を?」の時点でぼろ泣きでしたけどね(><)
元気なみんなが見れるのを楽しみに9・10日の仕事をがんばります。
ふぁいてぃん

2008 Mnet KM MUSIC FESTIVAL(MKMF) 

November 15 [Sat], 2008, 23:35
きゃああああああああ
としょっぱなから叫んでしまってすみません(><)
みなさまご覧になられましたか?!
MKMF!!
AUCTIONネティズン人気賞
人気賞
海外視聴者賞

海外賞
あと・・・なんだろうアルバムの賞(ちゃんと聞き取れてない・・・。笑)
アルバム賞
東方神起、3つ受賞されましたねvv
(3つであってますよね?!)
途中で東方神起のパフォーマンスありましたが・・・
どっきんどっきんですよ!!!!!
なんですか!あのパフォーマンス!!!!
はじめは一人ずつのパフォーマンスでしたね。

あけまして 

January 03 [Thu], 2008, 21:41
おめでとうございます。

年があけて世の中はハッピーハッピー気分ですが
嬉憂は風邪でへたってます(泣)

鼻水とまんなーい
咳もとまんなーい
喉痛いよー
声ガラガラー


とかへたばってる時に
ニュースとか!!

マジですか!

いや、もう自分的ビッグニュースなんですが。




↓↓

内博貴が、フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演で本格復帰すること になり、本日都内で会見が行われました。


ま じ で す か。

おーーめーーでーーとーーーー(涙)

いや、もう、ほんま。

ずっと待ってましたからね。
アホなことしたんはもう消されへん事実やねんから。
それは誰にも庇われへんもんで。
例えファンが署名活動してもしゃあないねんから。
悪いことは悪いねん。
だからファンに悪い思うんやったらなんとかして戻って来い。

って…ずっと思って舞台で研修生として復帰した時にも嬉しかったんですが。

やっとやね。

やっとテレビで会えるんやね。

いっぱいいっぱい…難◎の方で噂もあったけど。←
(ま、地元でちゃんと鍛えてたらしいですが…)

多分うちらよりも
ずっと待ってたメンバーのが嬉しいんやろなー。
……なんて。

グループ復帰の方は触れてはらへんけど
エイトがエイトになるんは夢見続けたいですよ。

…………ところで
同じ“博”の草野は……?

多分彼のが復帰大変かなぁとか思ってるんですが。
問題起こした時期的に。
でも草野ももうすぐ…来月で20歳なるし……

今年の成人式はどーなるんだ?

しげとてごは出るやろうけど………。



とりあえず今はおめでとうでいっぱいだ♪♪

お帰り、言うんはテレビ出てからやな(笑)


ヘンボクvヘンボクv


チグン ヨギロ タシ トラオル ノル・・・


って。
うちってむっちゃミーハーや・・・
どんだけ好きなもん(ジャンル?)多いねん。

I'm a beautiful mermaid 

November 10 [Sat], 2007, 14:59
ってことで。
変えてみました♪
あのCMを聞く度に誰かを思い出してしょうがない嬉憂です。

ここ最近サイトの方の改装に懲りまくっています。
アホほど頑張っていますが
夢小説のページのみなので興味ない人には見られないと・・・

しかも知っている人がいたら即友達になろうぜ!
的な超マイナージャンルなのです。

そんなとこばっか頑張るってどうなんだ・・・・

ということで、しばらくしたらジャンルが増えます。
(その前に更新しろって・・・ごめんなさい!!!)

行ってきます。 

September 22 [Sat], 2007, 20:25
アンジェ雅に行って参ります♪

久しぶりに 

July 28 [Sat], 2007, 1:18
吹奏楽のパンフレットをあさってました。
自分の演奏会の時と、他校のんを。
懐かしいなぁ。
ってか中学生のも出てきた。
物持ちが良いんだか、単に捨てられへんのかは謎やけど。
コルダのせいかわからんけど、
いや、コルダのせいか・・・。
楽曲の説明とか解釈してたんがむっちゃ気になって探してもたー
そしたらこんな時間やしー。
後輩のコンクールの応援ってやっぱ行かなあかんかなぁ・・・
でももう顔わからん子らになってるんよねー
なんか差し入れだけでも持ってこかー。
やっぱ暑いし冷たいもんでええか。
楽器なぁ。
良いなぁ。
久しぶりに吹きたいなぁ。
ママさんバンドとかむっちゃ羨ましいわぁ。
でも、どう頑張ってもうち入られへんやん!!涙
いつかまた楽器しよー





・・・どーでも良いけど・・・
涼ちゃんが可愛い!!いのちゃんとか出ててトキメキあったけど
なんか寂しかったよー亀ちゃんバック隠さんとって。泣
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あけまして (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけまして (2008年10月11日)
アイコン画像嬉憂
» ネオロマンスフェスタ9 (2007年09月02日)
アイコン画像雪奈 憂
» ネオロマンスフェスタ9 (2007年08月04日)
アイコン画像綾葉
» チャオーン (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindrop_aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる