Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4

December 26 [Sun], 2010, 2:39




行ってきました、京セラドーム@大阪へ。
平井堅さんのライブ『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4』。

ゴンドラで登場、ヒョウ柄スーツでピンクの蝶ネクタイ付きの衣装、全力疾走、
かっこいいダンス、ミニKen’s Bar、10年ずつ遡っていくお宝映像、
内緒でサイリューム使用、大移動、プレゼント放出等、全てがスペシャルな一夜でした。

アリーナ19列目からは、実物の堅ちゃんと大画面を交互に凝視し、
さらにアッパーチューンの時は後方を向いたりして(笑)。
セットリストも全然覚えられなかったぐらい頭がボーっとしてたというか、
まるで夢の中にいるような、ふわふわした感じでした。

一緒に行ってくれた友曰く、「(両手を組む)お願いポーズで凝視してたね。本当に大好きなんだね。」と。
そんな格好で見てたみたいです(笑)

●セットリスト●
Precious Junk
CANDY
ex- girlfriend
LOVE OR LUST

【ミニKen's Bar】
キャッチボール
the flower is you
僕は君に恋をする

瞳をとじて
哀歌
Ring
アイシテル
Strawberry Sex
Kiss of life
君の好きなとこ
POP STAR
Love Love Love

アンコール
Sing Forever
LIFE is... (アカペラ&ピアノ弾き語り)

2010年12月05日のつぶやき

December 06 [Mon], 2010, 0:00

秋桜

October 23 [Sat], 2010, 21:22




大好きなコスモス。
本日、キリンビアパーク福岡の「キリン花園」にて。
爽やかな秋風に揺れるお花畑を見ながらの昼食。
広大な敷地に1000万本のコスモスは、何度足を運んでも圧巻です!!

チェブラーシカ

September 06 [Mon], 2010, 0:22



ローソンにて、13日までチェブラーシカキャンペーン中。
対象商品のお菓子を2個買うと、先着でクリアファイル1枚がもらえちゃう!!
全5種類でどれもカワイイよ。

Ken's Bar 2010 Summer

August 20 [Fri], 2010, 0:42


17日から1泊2日で熊本に行ってきました。
メインはもちろん、Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.2
Ken's Bar 2010 Summer@グランメッセ熊本です。

いやぁ、すっごい楽しかった!!
爆笑と感動とで顔がゆるみっぱなしの約3時間。
特に、優しさ溢れる「バンザイ」、
ものすごく力強く感じた「僕は君に恋をする」が印象に残りました。

座席の場所も、肉眼でばっちり見える距離で、ステージ向いてちょっと左側。
なので、「君」の指差しを何回かいただいたと勝手に思ってます(笑)

そうそう、今回のツアーではいつの間にか恒例化しているらしい、
1名だけに当たっちゃうプレゼント企画!!
今回はボールを直接手渡しでプレゼントされ、会話と握手できた方がうらやましかったなぁ。

セットリストは以下のとおり。
1.even if(弾き語り)
2.思いがかさなるその前に
3.style
4.お祭りマンボ
5.バンザイ
6.瞳をとじて
7.センチメンタル
 休憩
8.Precious Junk
9.LADYNAPPER
10.DESPERADO
11.POP STAR
12.KISS OF LIFE
13.僕は君に恋をする
14.Love Love Love
 アンコール
15.Half of me(弾き語り)

ばっさり

August 15 [Sun], 2010, 10:14


先週末、胸辺りまであったストレートロングからショートボブにしました。

髪をばっさり切ってから1週間。
みんなの反応がいろいろで、ほんと面白くて。
「何かあったの?」
「若くなったね。」
「大人っぽい。」
「イメージ変わったね。」
「こけし(笑)、人形みたい。」
などなど。

でも、あの人の反応は、予想通り「無」でした。
別にいいけどね。

8年ぶりかな、この短さは。
暑いから切っただけですよ。
ばっさり切りたくなるのは昔からなんです。
好きなんです。
髪の重さはもちろん、気持ちまで軽くなります。
洗髪とセットが本当に楽!!

痛いほどきみが好きなのに

August 14 [Sat], 2010, 21:08


録り溜めしていた、「痛いほどきみが好きなのに」。
イーサン・ホーク監督脚本出演、かつ彼自身の体験を基にした半自伝的小説を映画化したもの。

リアリティ溢れる会話とジェシー・ハリスが手がける音楽。
ということだったので、期待大で観ましたが。

う〜ん。
痛い。
いろんな意味で。

N.Y.に暮らす俳優の卵・ウィリアムとミュージシャンを目指す女性・サラとの恋。
情けなくて、不器用で、それでいて傷つきやすい男と、「自立」という言葉で自らの周りに壁を張り巡らせる女。
メキシコでの甘い時期が過ぎて、だんだんと二人の気持ちの温度差が大きくなってくるけど、
諦めきれなくて、好きで好きでたまらない気持ちをぶつけてくるウィリアムと素直になりきれないサラ。

私はどっちにも感情移入ができなかったかなぁ。

印象に残った、ふたりの会話。
ウィリアム:「タバコ吸っていい?」
サラ:「やめて。」
サラ:「あとでキスするつもりだから。」

ほぉ。
さらっと言ってて、すごくおしゃれでした。
参考にします(笑)

到着!

August 08 [Sun], 2010, 1:41




お待ちかねのチケット!
後10日でKENさまに会える!!

座席は・・・
○○ブロックアリーナ1列目
キター!!!
興奮気味で、なかなか寝付けないの。

August 06 [Fri], 2010, 0:02
雑談をしてくれるのが嬉しい。

もっと声が聴きたいから、
話題が尽きないように、頭フル回転してるんだよ。

そんな目で見つめないで。
どうしていいか分からなくなって、
思いが伝わってしまいそうで、目をそらしてしまうよ。
何でもないような顔をしないといけないのに。

WOW FES! 2010

August 04 [Wed], 2010, 0:50


遅ればせながら、平井堅ちゃんイベント情報♪

10月26日・27日に日本武道館にて、
WOW FES! presents The Miracle of Music
Ken Hirai with Roberta Flack and Raul Midon
詳細はこちら

思いっきり平日(しかも週中)です。
実はFC限定特別チケット先行抽選予約期間が先ほど終わりました。
ギリギリまで迷った挙句、エントリーせず。。(いちおー社会人のため

昨年もこのWOW FES!はあったようでして。
生中継とか期待しちゃっててもいいかしら?
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆特徴☆
・アラサー女子
・フクオカビーキ
・平井堅サンにどっぷり
・半音ものと映画が好き
・マイペースと言われがち

Glitter Graphics

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
P R
オキニイリ
Sing Forever【購入済】
⇒10/13発売。最新作!
僕は君に恋をする【購入済】
⇒10/21発売。この冬一番の涙うた。
CANDY【購入済】
⇒熔けちゃいます。
Ken's Bar II(初回限定盤CD+DVD)【購入済】
⇒5/27発売。
WONKAチョコとウンパルンパ
⇒キーホルダーだけ(でも)欲しい。
Derbeハンドクリーム
⇒大好きな香り。塗り心地もパッケージも最高!
ARABIA Moominマグ【購入済】
⇒ミムラ姉さんとピンク色がラヴ。
Nina【購入済】
⇒形も香りも林檎。冬にピッタリの香り。
FAKIN' POP【購入済】
⇒7thオリジナルアルバム
いつか離れる日が来ても【購入済】
⇒「あの空をおぼえてる」の主題歌。
キャンバス/君はス・テ・キ【購入済】
⇒初の両A面!
fake star【購入済】
⇒ジャケもPVも大人仕様。
君の好きなとこ【購入済】
⇒「演歌の女王」の主題歌。
Love Love Love【購入済】
⇒カップリングの「強くなりたい」も名曲。
平井堅 SONGBOOK BRASILIAN DIVAS
⇒9人の女性ブラジリアン・シンガーが歌った、ボッサ・カヴァー・アルバム
ダニー・ハサウェイ
⇒ベスト盤。堅のFavorite Artist。
http://yaplog.jp/raindrop66/index1_0.rdf