Shizuoka

December 30 [Fri], 2005, 13:31
更新する気がさっぱりなアカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はほんの少しもげらIRCをさらします。

13:22>aka< カメレオンクラブ知ってる?
13:22>aka< 通称カメクラ。
13:22 それは
13:23 おれの地元にも
13:23 あるよw
13:23>aka< まじで。w
13:23 こっちのはクソ態度悪い
13:23 うむ
13:23 全国チェーンじゃないのか
13:23 おれ小学校の頃からあったし、、
13:23>aka< 最近つぶれた。
13:24 wwwwwwwww
13:25 なんでつぶれたの
13:25 競争にまけたのか
13:25 ブルートに負けた?
13:25>aka< ブルートはもっと前につぶれた。
13:25 どこが買ったの
13:25 勝った
13:25 国道沿いの
13:25 あの
13:25 無駄にでかい
13:25 ゲームやは?
13:26>aka< あー、ミラクルはまだ残ってる。
13:26 元パチンコABCがあったところ
13:26 ミラクルだっけ、、?w
13:26 の近く
13:26 なんだけど
13:26 マジカル
13:26 だろwwwwwwwww
13:26>aka< そそ。
13:26 やべえくそうけるwwwww
13:26>aka< マジカルだ。www
13:26 マwwジwwカwwルwwww


マジカルとミラクルを素で間違えました。

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

December 27 [Tue], 2005, 15:13
なんだかんだで、1週間更新してませんでした。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今更ですが、思い出しながら日記かいていきます。

ここんとこリネはもっぱら露店放置な日々が続いてまして、

違うゲームをちょこちょこやったりしてました。

その名も『NOVA1429』

駅前留学ではありません。

オンラインゲームでシュミレーションというのは初めてなのですが、

それなりにはまってます。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

December 19 [Mon], 2005, 17:22
使い道のない文字を使って遊ぶことに

異常なまでの執着心を燃やすusuさんがホテルを開業しました。



( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

December 19 [Mon], 2005, 17:01
サブのシルレンがやっと51になりました。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

DVCでもげらと遊んでたときのことです。

元CRのクラメンがDVC内にいるということで、

みんなで探し出してPKしました。

まぁ、オレは裏でウィルスバスターが起動しリネが最小化され、



もどってきたときには一人アカネになっていたという状況でしたが。



PKした元CRの人は別のクランに所属してまして、

ちょうどその時はクラハンの最中でした。

相手方の盟主もその場に居合わせたので、

もげらのぱそみさんが話し合い、今後そのクランにいる元CRクラメンには

手を出さない方向で話が決まりました。

『そこの ShenNungさんはなんなの?』って

むこうの盟主に聞かれましたが、

『オレはただの通りすがりです。』

って丁寧に答えてあげました。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

December 15 [Thu], 2005, 10:45
異国の友達ができました。アカです。



いきなりサービスショットですが、彼のことです。

もげらがDVCで狩りをしていると、モンスを一杯ひきつれたドワ娘が

近づいてきたということで、のんぱさんがPKしました。



タイトルはおさっしください。

あやまっていたので、リザしてあげることに。

PTにいれて話していると、なぜモンスひっぱって走っていたかわかりました。

彼はBOTが嫌いでBOTPT?をつぶそうとしてたそうです。

そのPTはもげらの近くで狩りをしていたので

リベンジしようということになりました。



ム理恵が本体。

敵に接近して様子をうかがっていたら

近くにモンスターがわいたので戦っていると、

モンスつれてこられて見事に全滅。。。

相手もこちらを敵と認識していたようです。

やまださんを死体のまま残し、もよって再度挑戦するも

遠くで様子みしていたところにモンスをひっぱってこられて全滅。

完敗でした。

3度目にはルリさんと異国の友達の二人でモンスを

遠くからひっぱっていくも、すでにム理恵PTはいなくなっていました。

そこで2人ほど落ちて、異国の友達も我々に悪いと思ったのでしょうか、

おうちにかえりました。



3人ほどドロップアウトして数分。

ム理恵PT再登場。

トレハンっぽいのがサイレントムーヴで近づいてきたりして

かなりうざい状況。

MPKでアイテムドロップを狙ってましたが、2度の敗北を味わっていたもげら一同は

手段を選ばずALL KILLを胸に。。。











3人アカネになりました。

( ゚д゚)ビンゴー

December 14 [Wed], 2005, 10:40
冷静と情熱の間に。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近はドワ(15)とメイジ(14)とでペアしてることが多かったんです。

が、まったり狩りしてるとこにPKが来てあっさり殺されてしまうという

屈辱を2回ほど味わいましてShenだして露営ではってたんです。

到着して数分PK探索のマクロに反応があり脳内作戦会議を0.5秒で終わらせ

木の裏に隠れていたPKにスタンを打ち込みました。

これが効いたようでB帰還されることもなく、PKKに成功。





ごち。w

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

December 13 [Tue], 2005, 18:31
文字イベントのドロップ期間が終わりましたね。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

結果:祝福帰還4枚 アジリティスクロール2枚 マイトスクロール2枚

以上。

三 (lll´D`)

December 12 [Mon], 2005, 10:13


アカネになりました。アカです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

露営にPKがでるとの噂を聞いて暇つぶしにはっていたら、

『傭兵部隊』のクラメンがいたので殺しました。

傭兵部隊というのは元CRのアズマンさんがつくったクランです。

話が長くなりますが説明させてもらうとですね、

軽いいざこざからもげらとCrossRaod(以下CR)は血盟戦状態になりました。

しかし、CRの盟主PACKさんは12月に入る前に引退?してしまいました。

CRは彼の引退とともに事実上解散し、CRの元クラメンが『傭兵部隊』と

『Loveなんちゃら』の二つのクランにわかれたようです。

もげらはなぜ元CRを襲うかというと、血盟戦の解除(降伏・終戦等)には

相手の盟主の了承が必要という仕様上、PACKさんが引退?し

血盟戦を終わらすことができなくなり、システムの檻に閉じ込められたからです。

これを狙って放置させられた(元CRクラメンから狙ってやったという証言をえています。)

もげらは、怒りの矛先を元CRにむけようということにきまりました。

<おまけ>



かんちょーにはまるバカ一同。

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

December 10 [Sat], 2005, 18:17
材料集めに奮闘中。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ギランでまったりしてたら



ホモがつれた。



もげらの知り合いがBOT?に追いかけられてるとかで、

破壊された城砦にむかいました。

ルリさんがBOTっぽいのをこづいたりしてあおってたのですが

いっこうに手を出してくる気配はありません。

膠着状態にある中で、ルリさんに知らない人からWisがきました。



柴漬さんが元締めのようです。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

December 09 [Fri], 2005, 10:08
青頭60%を失敗してもめげません。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

この日記『おもらし萌』で検索できるようです。やほおでお試しアレ。



もげらの人気者チュンさんは



ブタのRPにはまってるようです。

今日は少し長くいきます。

ほら、ついてきてっ!



過去の戦場で槍狩り中のできごとでした。



冷たい地面に横たわるおさつさん、、、



・・・

犯人はこの中にいる!



^^;

<おまけ>

P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ご報告。 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ご報告。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ご報告。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ご報告。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ご報告。 (2008年09月24日)
アイコン画像よぼらぼ
» *- Aka's no door -* (2008年01月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2005年12月20日)
アイコン画像...
» (゚Д゚)ノ ァィ (2005年10月07日)
アイコン画像Shen
» ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (2005年09月26日)
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
http://yaplog.jp/raindrop1210/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindrop1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる