ご報告。 

March 11 [Sat], 2006, 19:55
このたびブログを移動することにいたしました。

*- Aka's no door -* 2nd

これからもヨロシクお願いいたします。

*- Aka's no door -* 

March 09 [Thu], 2006, 22:55


I believe. 君はもういないけど

別れじゃないと信じてる

I believe. 僕のもとにもどる道で

君は少し遠回りをしているのだろう

過ぎ去った記憶の中で

僕は傷つき 涙を流してる

でも君だけは泣かないでほしい

涙を見せずに 笑顔でいてほしい

君はいつか戻ってくれるだろう

そう信じてるから

待ってるよ

僕には 君しかいないから



君と出会う前の世界も

こんなに輝いて見えたろうか

今はこの空の下に

涙しか残ってないけど

僕はここで 君の帰りを待とう



君だからこそ 僕には

待つ時間さえ 幸せに思える

また1日が過ぎ 君が道を忘れても

愛しているから

待ってるよ

僕には 君しかいないから

僕には 君しかいないから...




<猟奇的な彼女のテーマより>

(;`∀´) 

March 06 [Mon], 2006, 18:59
ブログの移転を考えております。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

記事をつくる画面に新しい機能がついたんですが

微妙に重くなった気がします。

書くことないんで

知り合いが水死した瞬間でも。



今見るとイナバウアーっぽいな。

(のの;)つづき 

March 05 [Sun], 2006, 13:32
<前半>

背後からきたアカネにタゲをあわせスタンショットをはなつ。

そいつはプレインかエルブンスカウトだったのかな。

短剣でちくちく攻撃受けましたが、こいつの攻撃は痛くなかったです。

すぐにもう一人のアカネ(ダークウィザードっぽい)がきて魔法を打ち込まれました。

アクセつけてなかったのでこれは少々痛かった。。。

アカネが引いてきたモンスがうざかったのでバーストショットを打ったら

ダークウィザードっぽいほうが死んでました。

残った短剣アカネにはダブルショットで逝ってもらいました。

というわけでアカネ2get。

戦利品はというと、、、

。。。

ボウと木矢だけでした。。。

あと、

通路に放置してたエルブンメイジですが、

近くにアクティブがわいたらしく寂しく転がっておられました。

(のの;) 

February 27 [Mon], 2006, 21:31
釣りができるほどリネする時間がありません。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

エルブンメイジをLvあげするためにエルフの要塞にこもってたんです。

狩る部屋をきめて30分くらいたったころでしょうか。

PKでましたのシャウト。

Eメイジを通路に放置してPKさがしに行きました。

PKらしきやつのシャウトが聞こえたんで/targetでマクロをつくる。

うまいことマクロにひっかかってネズミ部屋付近の通路ではってたら

後ろから赤ネな人がトレインしてくる。

そう、PKは二人いたのでした。

つづく。。。

釣り場かニッシッシ!!T 

February 20 [Mon], 2006, 22:12


釣り場を探すうえでテーマを決めてみました。

アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そのテーマとは『滝』。。。

今回はパルチザンのアジトにある滝に行ってみました。



地図でいうと↑のあたり。

滝の飛沫と音がいい感じ。

リアルだったらマイナスイオンでまくりだろうな、

などと考えながら釣りをいたしました。

***

【調査条件】

【 結 果 】

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ 

February 19 [Sun], 2006, 15:31
3歩あるくと日記更新のことなどすぐに忘れてしまいます。

アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

C4にはいりまして、もげらにも釣りブームの波が押し寄せてきました。

チキンブレインのオレでもなんとかシステムを理解し、

はまっているところであります。

(細かいとこは理解できていません)

釣りで手に入れた魚をさばいて露店放置売りしてるのですが

これがイイこづかい稼ぎになります。

特にフィッシュジェムというアイテムは今の時期高くうれる。

***

魚はアグリー・ワイド・スウィフトの基本3種類と

色別に9種類と大きさの3種類の組み合わせで名前が変わるみたいです。

たとえば、

スモール イエロー スウィフト フィッシュ

ブルー ワイド フィッシュ

等です。

魚をさばいた時にでるアイテムは基本3種で大体きまります。

上に書いたフィッシュジェムはスウィフト系からでるので、

その系統がたくさん釣れるとこならば効率よくお金が稼げるのでは?

と妄想した次第であります。

そういうわけでいい釣り場がないかなと検索してみました。

しかし、基本的な釣り情報を見つけることはできても釣り場に関しては

見つけることができませんでした。

ということで。。。



次回より『釣り場かニッシッシ!!』こうご期待!!!

...(´З`)チェッ 

February 12 [Sun], 2006, 14:34
礼服をきやがりましたよ。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



まさに紳士だ。(借り物です。

そしてエルフ♀



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



(≡゚∀゚≡)イイニャン(2) 

February 12 [Sun], 2006, 14:05
猫(ベイビー クーガー)がきてからというもの、ソロであきることが減りました。

アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



Lv30になったらリチャ使えるのかな?



アクティブと魔法をうつモンスが怖いので、真っ青のとこで狩りしてました。



いててててっ!

(≡゚∀゚≡)イイニャン 

February 07 [Tue], 2006, 21:42
とうとうC4が始まりましたね。アカです。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちょこっとINして新しいペットをもらえるクエをやりましたよ。



か、かわいい。。。



に、にく、にくきゅー。。。



さっそくDVに散歩しに行きました。



オレのHPが減ると回復してくれるんです。(26だけですが。








シャックルの魔法で1発で乙るクォリティー。。。



か、かわ、、、かわいい。。。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ご報告。 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ご報告。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ご報告。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ご報告。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ご報告。 (2008年09月24日)
アイコン画像よぼらぼ
» *- Aka's no door -* (2008年01月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヾ(゚ω゚)ノ゛ (2005年12月20日)
アイコン画像...
» (゚Д゚)ノ ァィ (2005年10月07日)
アイコン画像Shen
» ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (2005年09月26日)
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
http://yaplog.jp/raindrop1210/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindrop1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる