◆自己紹介+詳細◆バトン 

2011年08月18日(木) 22時00分
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
ゆわ(癒羽)
Q2 ◇ 名前の由来
なんかだいぶ前から使ってるから覚えてないですね…。
Q3 ◇ 性別
女の子ww
Q4 ◇ 生年月日
4月6日 プレゼント求む
Q5 ◇ 星座
おひつじ座
Q6 ◇ 出身地(現在所)
鹿と某ゆるキャラの有名なとこ
Q7 ◇ 職業
学生
Q8 ◇ 家族構成
父、母、私、弟
Q9 ◇ 血液型
O型のおおざっぱ
Q10 ◇ 好きなアーティスト
BUMP
Q11 ◇ 好きな芸能人
Q12 ◇ 好きな食べ物
ケーキ、アイス、オムライス
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
ピーマン、トマト...他にもたくさん
Q14 ◇ 髪型
ミディアム
Q15 ◇ 髪色
Q16 ◇ 瞳の色
んー
Q17 ◇ 視力
1.0ぐらい
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
かけてない
Q19 ◇ 起床時間
平日は7時ぐらい
Q20 ◇ 就寝時間
1時ぐらい
Q21 ◇ 何フェチですか?
特にないかな
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
いませんっ!! 
Q23 ◇ 身長
160ぐらい
Q24 ◇ 体重
××キロ
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
ぼんきゅっきゅっ
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
どっちも
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
遊び
Q28 ◇ 休日にしている事は?
ゲームか録画してるアニメ、ドラマを見ること
Q29 ◇ マイブーム
ドラクエ
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
水色
Q31 ◇ 好きな性格
優しい
Q32 ◇ 嫌いな性格
えらそう、ねちねちしてる
Q33 ◇ 好きな言葉
×
Q34 ◇ 将来の夢
まだ決めてない
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
ある
Q36 ◇ 行って良かった場所
色々ある
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
ショッピング-
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
アイス
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
愛情?(笑)。
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
なでなで
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
モノ投げる
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
うん
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
学力とお金を稼ぐ力
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
ある
Q47 ◇ 好きな季節
Q48 ◇ 成績
今は中の上ぐらい
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
うん。勉強嫌いだあああ
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
いえいえ(^o^)楽しかったです♪

08.18 

2011年08月18日(木) 21時22分
 
携帯から更新してみました
ちょっと女の子らしくデコメ使ったみたwww
…キモイね(笑)。
 
 
とりあえず今日から学校の補習再開したので行ってます(´・ω・`)
でも朝から眠いし、やる気起きないんだよね
だからぼーっと聞いてるだけ
 
まあ今日は2限までではよ帰れて幸せだった
 
来週から自習という名の補習が始まるのが憂鬱
 
そして今日は塾も休みなった
担当の先生が病気みたいで
先生にはお大事にだけど、宿題やってなかったからセーフって感じ
 
 
こんな感じで昼からはゲームしまくりの1日でした(*^^*)
 
ドラクエの花嫁さん誰にしようか悩むなぁ…
 
 
 
 

08.15 

2011年08月15日(月) 21時10分
今日は家でゴロゴロ(*´ω`*)
朝から晩までずっとパジャマ(部屋着)でwww

昨日、友達からDSのドラクエ5借りたからそれに夢中だったりします。
弟がアビスプレーしてたから、主人公の名前はルークにしちゃったお\(^o^)/
とりあえず奴隷脱出して、教会のとこまできた!でもパパスううううううううううー
てかいっきに10年後になるんだーって思った
やっぱゲーム楽しいわ♪
頑張ったら夏休み中にクリア出来るかな?


1週間補習ないからってずっと怠けてるんだよね

昨日の模試ほんと終わったな…
とくに英語!昼からでお腹いっぱいだし、長文読むの眠いし気持ち悪かったから諦めたもん
てか模試中にはよ終わらせて寝る人いなかったからびっくりだった(自分のあほさ感じた

その帰りには友達とイオン行って遊んでたしさ

勉強しないこと危機感を感じられない自分☆(ほんとに受験生かよ←

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる