よろしくです(´ω`) 

February 24 [Sun], 2008, 1:00
ぶろぐ開設


なるべく更新します。けれども放置してしまうかもしれません…


マ王!・腐女子・ガーシュイン好きさん大歓迎です


小説なども書いていきたいです。妄想爆発ですよ。きっと。


時々下ネタを吐いてしまうかもしれません。その記事には「」入れますので。


コメントよろしくです。コメント一言だけでもなつの気力になります


よろしくです


†なつ†

まっぷ 

February 24 [Sun], 2008, 1:31
案内ですよ


初めてのあなたにわかりやすく道案内ですわかりやすいかな・・・


●とっぷ:このぶろぐのトップです。紹介?


●案内:まさにこのページです。案内になっているかどうか・・・


●おねがい:きてくれたあなたやほかの人がこのぶろぐを心地よく読んでくれるために作ったおねがいです。必ず読まないと大変なことになりますよ。・・・どっかで聞いたことあるような(笑


●どーでもいいこと:主にこのぶろぐの中心です。なつの日常がたれ流しです。


・・・今はこんなところですかね。また新しいのができたら更新しますッ


†なつ†

おねがい 

February 24 [Sun], 2008, 1:57
おねがいです必ずよんでーぇね


●誹謗・中傷は禁止禁止禁止っ!絶対ダメ!


●ちょっといきすぎたかなー・・・と思ったコメントは言ってくだされ!処理しますので。


●これは子供の教育に悪影響だろッと思ったコメント、その他引っかかるコメントはこちらで処理させていただきます。 ゴメンナサイ。


●「」はなつが下ネタおよびグロい言葉を吐いてしまった時に使います。苦手な人・子供(15〜18歳以下かな)は見ないで下さい。

 苦手な人が見てしまったら:その事は忘れましょうこれから気をつけてくださいね

 子供(15〜18歳以下かな)が見てしまったら:そのことはヒミツに。ココロの底か記憶の彼方にでも葬っておいて。


●こうしてほしいなどのコメントはどんどんおねがいします。でも文句はNGですので。


・・・です。まずこのぶろぐにきたらこれを読んで、それから読んだりコメントしてください。よろしくねッ


†なつ†

ぷろふぃーる 

February 24 [Sun], 2008, 2:33
なつのぷろふぃーるです。


●三重県です。三重県民なのに松阪牛食べられないです


●マ王!ヲタです。本編&ゲームは持ってないけど外伝&漫画全巻持ってます


●ガーシュイン好きです。只今「I got rhythm」熱血特訓中。


●イラスト描くの大好きです。ヘタなのに・・・ねぇ(遠い目


●腐女子です。獲物には迷わず喰らいつきます(笑


わかっていただけたでしょうか。なつの実態。変態!このばか!とココロの中なら罵ってくれても結構です。ただしココロの中だけですよ

ここの可愛いですはは。

んー・・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 3:06
あれぇ、いつのまにか3時になってらぁ。


眠いです。激しく眠いデス。


ならPC消せばいいじゃんと思うかもしれないけど


消せないんだよ、コレが。


アル中ならぬぱそ中。これまた微妙な感じ。


あの人おかしいと思ってても、実はあなたもぱそ中かもしれませんよ


お仲間誕生なるか


†なつ†

ぎやぁぁぁ  

February 24 [Sun], 2008, 3:40
 この「ぎやぁぁぁ」にはグロい表現があります。苦手な人は見ないで下さい。









昨日かな、いつか忘れたけど大虐殺の話があって、お腹大きい女の人のお腹を裂いて殺したことがあ


る国があるってテレビでやってたんだけどすごく怖かったんだよねー!ギガヤバスwwww


怖くて眠れなかった・・・


†なつ†

ジェロ 

February 24 [Sun], 2008, 10:49
今サンジャポ見てます。


ジェロさん。すごいです演歌そこら辺の人よりうまい!!


出雲崎〜♪のところ好きです。なんか舞っている様な感じで(笑


ららら。


†なつ†

終わんねぇゥ 

February 25 [Mon], 2008, 22:50
マジでやべぇャ 今日苦手な数学があったんだけど 間に合わなかった(泣 杏仁豆腐食いて(´∀`*) †なつ†

モバゲーフ 

February 25 [Mon], 2008, 23:05
モバゲー楽しi 特に小説がゥ 腐女子なんでBLばっかよんでた いい作家さんばかりだよ 気付いたら11時過ぎてた…。 地獄の社会やらなきゃ †なつ†

あ…忘れてたャ 

February 28 [Thu], 2008, 18:59
小説かくぞーゥ 作文苦手ですャ とりあえずご飯。 †なつ†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindrop-star
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる