フランポワーズ 

2008年09月22日(月) 1時40分
名前忘れたけどフランポワーズとクリームチーズのムース

/(^○^)\ 

2008年08月16日(土) 23時00分
は、はや…もう8月中旬とか早すぎる^^
世間の流れに着いていけないんですけど一体どうすれば…長期休みのせいでますます引きこもりに磨きがかかってな…^q^

とりあえず萌えを補給するためにブログパーツにネスティいれてみた。
「君はバカか!?」がいつでも聴けるとか嬉しすぎる。

も、もっかい行くんだからなッ! 

2008年07月20日(日) 0時19分



京都観光行ってきました。
ものすっげ暑かったですが歴史的建造物が沢山見られて大満足であります^^
今度は紅葉狩り行きたいなー…というか京都に住みたくなってきた

しかしこのブログ更新少なすぎて最早日記じゃない件/(^○^)\アッー!

ねむー 

2008年07月01日(火) 12時43分

パンナコッタ

今日の昼飯。
異常に豆腐が食べたかった

神戸行ってきた! 

2008年06月08日(日) 20時38分
レアチーズケーキ。うまー

なんとかフィッシュ←名前忘れた
なんか予想してたよりもでっかくて驚いた。


今日は神戸探索に行ってきました〜。
朝から大阪は曇りだったので雨降るかもね…と話していたのですが、いざ着いてみれば嘘のような快晴で体力的に大ダメージでした。
目的は洋菓子店(というか就職先探しの旅)だったので美味しそうなケーキやらパンやらいっぱい見てきました。お土産に林檎のチーズケーキ買って来たから明日学校の皆で食べるぜ!

おおう 

2008年06月02日(月) 0時54分
もう6月だぜ…早すぎるだろ…。
あ、こんばんは壱岐です。大して変化はないですがまだ生きてます。
今月は学校のイベントだらけで先月以上に忙しくなりそうです。
というか最早明後日が本番…。

ここのところ学校と家の往復ばっかりでまとも外出してないので今月こそは(例え忙しくとも)外出したいと思います。とりあえず先手必勝とばかりに友人と神戸に行く約束を取り付けておきました^^
楽しみすぎるぜー!

無性に部屋の大掃除したい 

2008年05月20日(火) 23時03分
なぜかここ連日頭の中をM川氏の『俺の下で(以下略)』が占拠しています。どうした私の頭。
無意識で鼻歌にまで…困ったものです@古泉
明日提出のレポートがまだ終わってないので今夜は修羅場の予感です。まあでも明日は学校午後からなので朝ちゃんと起きて真面目に取り掛かればなんとかなる、はず。うん、ゆっくりやろう(死亡フラグ)
とりあえず風呂、入ろうか…。

皆、俺やで! 

2008年05月16日(金) 11時54分
落ち込んだりもするけれど、私は元気です(@ジヴリ)

放置っぷりが半端無いので特に書くこともないけど出没してみました。
最近一週間経つのが早すぎて時の流れについていけません。ぼーっとしてたら12時とかしょっちゅうだよ。あ、でも最近ようやく朝きちんと起きて朝ごはんを食べるようになりました。しかしまだ身体がついていけてないせいか、食べるたびに腹痛という副作用が発生しています。慣れるまでがしんどい。

あ、そういえば先日笛!の10年後ver.カレンダーが届きました。まあ当初の予想通りケースケと平馬はいなかったわけですけれども!(…)完結した作品がもう一度(いかも現代版で^^)見れるのは嬉しいものです。
U−14は言わずもがなですが、10月担当のノリックとタッキーがテライケメンでびっくりした。コミックス最終巻よりも男前な多紀に不覚にもときめいてしまった私はやっぱり腹黒キャラが大好きなんだなと痛感しました。しかし…7月の水野とシゲ…なんという夫婦…!

キャラメルムース 

2008年05月08日(木) 13時13分



ショコラ生地の中に入っているグリオットチェリーがお酒の風味が強すぎて酔いそうになります…。

バスの窓からスイスっていうパチンコ屋を見つけました 

2008年05月04日(日) 18時32分


家から徒歩1分の漁港。


今日は母校に顔出してきました。最早後輩の名前とかうろ覚えで先生くらいしか分かる人がいなかったんですけど、久々に見る高校生に若さをもらって帰りました(とか書くと変態っぽいですね)そういえば弓矢を置きっぱなしだったのを思い出して持って帰ろうと思ったら、ついこの間の大掃除で廃棄処分になっていたようです。…うん、まあ…しょうがない。一年以上取っててくれたのに早く取りに行かなかったのが悪いね。また弓道始めるときに新しいのを揃えようと思ってたから青春の思い出的なものが無くなってしまったところで悔しくなんてないです。ただ少し虚無感が残るくらいで。

今回はたくさんの人に遊んで頂いたので珍しく引きこもりにならずにすみましたみんなありがとう。
高校の友人と一緒に御飯を食べて、そのあとのカラオケにて湊さんといかに譲が気持ち悪いかという話題で盛り上がりました。なにやら会う度にゆずについて語り合ってる気がしますが、これだけ話題が尽きないのは最早愛としか言いようがないですね(ニコ)あと、プリズム→紅のまさおのキャラソンの流れで歌うとゆずが確実にバッドエンド(恋愛的な意味で)だと気付いて彼の不憫っぷりにニヤニヤしました。そんな彼がちょう愛しい←結論

終わってからも結局深夜1時過ぎまで語りあってて非常に濃い時間を過ごせました。これで夏まで頑張れる。更新…もできたらいいな!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何かあればどうぞ。

TITLE


MESSAGE