さよならー 

2005年08月07日(日) 17時47分
ブログお引越しします。

http://raindoll.jugem.jp/です。

ログは只今手動で移行中です。。。

tactics 

2005年08月04日(木) 23時13分
アニゲ並び替えでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
勘ちゃん勘ちゃん宮田くんvvv(黙れ)

というワケで本日はルーイさんと一緒にマジアカって来ました。(何)
その前にツタヤでリクしてた「好きしょラジオ」のCDが入荷したというので取りに。
そこでワタクシもえぎは瞬間視力3.0を記録しました!
返却されたブツが並んでいるレジ奥の棚に「遙かなる時空の中で2 花鏡」とおぼしきCDがっっ!
これまだ借りてないよ!特攻じゃ!という感じで
「すいません、あそこの棚の手前にある3つ目のピンク色のCDも借ります。」
と返ってきたばっかりのCDも借りてきましたv
見えてよかったよ♪

マジアカは久々に優勝しましたよ。人間相手でね。
予選の声優問題で抜けたようなものだが。。。
ルーイさんに呆れられました(苦笑)

只今ブログお引越しを考え中…メアドの変更がどうしても出来ないのでケータイから更新出来なくて…。。。

意外な結末がっ!!! 

2005年08月03日(水) 1時48分
そして本屋に行ったついでにファミ通wave DVDを買ってきたのでございます。
先月の「豊口めぐみの明日晴れリーナ森田成一の四畳半生活」の続き目当て。
エプロン宮田くんに1000円出す価値はある!!!
そして内容。うん、ホントにマズいもの作る才能があるね彼は!
なんであの白玉あんみつは不味いんだろうか。謎。

勝ち負けは…内緒ということでw

あーでもホンマ可愛かったーゴチソウサマデシタ。

さっまっがーる♪ 

2005年08月03日(水) 1時43分
NaNaNa サマーガール買って来ましたYO。
結局今日が初聴きだったワケですが某巨大掲示板で言われてた通り声があんま透き通ってないと言うかハリがないというか…曲自体は嫌いじゃないのに残念だな。。。
私の夏はやっぱり今年もミュージック・アワーのようです。
監獄は良かった!あーゆーの大好物だvラックとかPRIME系列。
稲妻はあれは遊びだよね!?遊びじゃなければパk(ry
だってモロにベンチャーズ(だっけ?)じゃないですか…w
あ、ついでにR&R NEWSMAKERも買ってきたよ。
袋とじ、わざわざ袋とじにするまでもないような気もしたが…まいっか。
そういえば弟がBUMP表紙に惹かれてビパス買ってた。
丁重にポルノのページだけ頂いておいたw

社会見学 

2005年08月02日(火) 1時40分
ときメモてんてー攻略完了。
結論。この先生アホだ!(ぇ)何回吹き出したか!
一番ワロタのはあっちからデートに誘ってくれる時
主人公が「それって…デートですか?」って聞いたら、
てんてー「………社会見学だ。
…ドライブに行く社会見学とは如何に!!!(爆笑)
あーおもろ。笑うわホンマ。
でも結論としてはこーゆーキャラは嫌いじゃない。(笑)
次は色狙いで〜。ナルシス三木眞…w

ぷしゅー 

2005年08月01日(月) 1時37分
ピンキーで好きな作業→パテ削り 苦手な作業→サフ吹き
なため、削るだけ削ってサフ吹いてなかったパーツが実に約10点。
一気にサフ吹きました…でも途中で風が吹く→新聞紙ひっくりカエル→サフ乾いてないパーツに新聞紙ベッタリ→固まる………。。。
やり直しですね。。。

それにしても和服の造詣はムズい。まぁもともと不器用だからなww

休み。。。 

2005年08月01日(月) 1時33分
夏休みなのですが。正直ヒマです(ぇ
バイトない日とか一日中やることなくて。
高校の時の夏休みとかはやらんくちゃいけんこととかいっぱいあってあんまり休みを満喫することも出来なかったのですが…今ホンマ暇。
でも友達ん家に10日くらい入り浸るにもバイトあるから無理やし。その前に迷惑ってな。
あーーー昼だけ時給500円くらいでいいから楽なバイトしてぇー。
でも基本給があるから無理か。しんどいバイトは無理。。。

寝るか…

ぽけふぇす 

2005年07月31日(日) 13時06分
ルーイさんは欠席だったのでリムさんと一緒に行ってきました〜v
お目当ての海図はゲットしたので満足です。
あと遙か語りもかっなりしたので満足です(笑)

マジアカも行ってきましたよ。
なんか途中で回線落ちてCPUとやったときに優勝しちゃった。何故だか。
そしてシャロン杯いきそうでいかなかったり…(自分が落ちた所為)
リムさんは既にアロエ杯数回やってる気がするのに…やっぱ多いなアロエたん使いは!
あ、あ、学問4文字で「倶利伽羅」答える問題が出ましたYO!
リムさんと二人で死にかけました。あっくん!あっくん!(黙れ)

攻略済み 

2005年07月30日(土) 13時04分
ときメモ王子攻略完了。
グリーンリバーさんもなかなか良かったw
てかこのゲーム明らかに王子贔屓だからな…。
王子狙いじゃないと正直うざ(ry

次はてんてー狙いで。
てゆか姫条と鈴鹿、未だ登場すらしてないんですけども(爆)

銀… 

2005年07月29日(金) 22時40分
チモリーじゃねぇよあれは!!!(何ですかいきなり)
あれは別人だ。世界に3人いる似た人の一人もしくはドッペルゲンガーとか。(ぇ)
神子様かぁ…知ってはいたけどちょっと切ない昼下がり。(夜じゃん。)
でも譲くんの新フェイスはイイ!可愛い!
あと景時の地白虎度数が上がってた。やっぱ地白虎だったんだ景時。(今更…)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Latest Comments
アイコン画像管理人
» タダ雷舞 (2005年07月24日)
アイコン画像ぽち
» タダ雷舞 (2005年07月24日)
アイコン画像管理人
» 悶絶。 (2005年07月23日)
アイコン画像璃霧
» 悶絶。 (2005年07月22日)
アイコン画像管理人
» ネトゲ (2005年07月15日)
アイコン画像ぽち
» ネトゲ (2005年07月14日)
アイコン画像管理人
» ネトゲ (2005年07月10日)
アイコン画像ルーイ
» ネトゲ (2005年07月10日)
アイコン画像管理人
» はるかまつり (2005年07月04日)
アイコン画像璃霧
» はるかまつり (2005年07月04日)
Profile
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる