あれここどこ? 

2005年09月16日(金) 11時24分
(今日からようやく始動にゃ〜
あら?ここはどこ?bijouじゃないよ?(にゃ〜、ここは
ベル鯖にゃ
ということで約5ヶ月ぶりのベル鯖です
sノビ作りたくて再び舞い降りましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ何もない条件でのスタート・・・バッタ強いでつ
以前買い置きしておいたミルクを使ってびしびしいきましたよ〜
そしてなにやら休憩してたら「ノビさんこんばんわ」の声が・・・(どなたれすか・・?)
・・・略
ギルドの勧誘でした^^; まぁ良識のある方のようですし、知り合いも今日はいないみたいだし何よりこの一言「手伝いますよ?」キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !なんて良い人
そのあと手伝ってもらって、base20くらいまであがりましたよb

そして例のごとく育成期には名刺がぽろっと

この他にウルフcとギオペcもでました( ノ ̄∇ ̄)ノ
さて長くなったので今日はここまで(ToT)/~~~

記事投稿 

2005年07月06日(水) 14時54分
テスト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raindew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる