(無題) 

2014年07月29日(火) 13時47分




五時間も睡眠が取れて目がすっきりしてる!
凜ちゃんこの調子で今日も寝ておくれww

松島水族館行ってきました★イルカとペンギンとか初めてみたから可愛かった!!
キャンドルとかも作ってかなり満喫してきました!
明日は岐阜県行ってきます★

そういえば今日は鰻の日ってことで鰻重の絵を描いたら部門の人に誉められた
お客さんも店員さんも優しい!!
あと四時間頑張るぞ!(/\)\(^o^)/

仕事場で 

2014年05月28日(水) 8時16分


POP頼まれた(^-^)/

絵がかけるって今まで凄いねしか

言われたことが無かったけど

仕事で頼まれたのは初めてでした。

そして、パッパっと描いたのにめっちゃ

みんなが喜んでくれた

嬉しいけど、こんなのでいいのか?!!

父の日も六枚頼まれた

ありがとうございます(*^^*)

あと、似顔絵とか、ウェルカムボードも

頼まれるのが増えた★

絵がかけるって人生に大きな影響を与える。

アナと雪の 

2014年05月14日(水) 21時35分
女王をみてきました

ディズニーの中で一番好きかも!

感動しまくりました

久々に絵が描きたくなる映画だった。

水と氷が本物みたいで感動した

もう一回観に行きたいな★

あの曲は映画をみて聞いた方が

わくわくすること間違いない

凜ちゃん一歳の誕生日おめでとう! 

2014年05月06日(火) 4時41分

5月2日で一歳になりました(*^^*)

おめでとう!スクスク凜ちゃん

今はもうハイハイが達者になり

もうすぐ歩き出しそうな勢い。

なにより、すぐ抱っこしての甘えん坊。

大人になれ凜ちゃん、君はなかなか重…(゜ロ゜)←お前が大人になれ


そして、一ヶ月前から新居に住んでおります。

新築です

まだまだ生活に足りないものだらけで苦難の連続。

というよりも、またお引っ越し?!と思われた方。

そうです、また!したんです。なので

電化製品買い直しwwww

洗濯機、TV、炊飯器、掃除機、諸々

買い直しwwww

金ある〜〜〜!!!

いいえありませんから!(爆)



出てきた! 

2013年05月11日(土) 12時13分
昔のプリクラが出てきた(笑)
 
早く体重落とさなければ!
 
それにしても
 
凜ちゃんよく飲むね(笑)
 
すでに凜ちゃんの体重引いても
 
五キロは減ったよ
 
実にありがたい

君の手で〜 

2013年05月05日(日) 6時57分
切り裂いて〜♪
 
点滴のあとです。
 
内出血すぎて青アザになってる模様
 
痛すぎて内出血なんて
 
まったく動じないけどね!
 
おしりも痛み止の注射だらけで
 
青アザだらけで座るといたい(笑)
 
痛みがわかるだけマシと思うことにしよう。
 
麻酔はダメだわ

産まれたよ!! 

2013年05月05日(日) 3時30分
25年5月2日12:25に

産まれました!

あれ?報告、日にちがずれている?

しかたないんだ、

私が痛みと発汗でダウンしてしまって

それどころじゃなかったんだι(`ロ´)ノ

まじで、帝王は私には向いてない気がするよ!

脚が動かないのはヤバい!!

パニックってしまった((((;゜Д゜)))

でも

産まれてきてくれてありがとう!!

可愛いでやんす!

名前は凜ちゃんです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

君の手で〜 

2013年05月02日(木) 5時50分
切り裂いて〜♪はい、ただいま、こんな感じ
 
昨日から点滴打たれ
 
繋がれておれます
 
左手きつっ!
 
栄養かと思いきや
 
只の水分なのでありまふ
 
左手きつっ!
 
ご飯も手術前なので
 
絶食中うまうま
 
絵文字のように食べたいであります

明日か〜( ´ω`) 

2013年05月01日(水) 21時59分
明日の午後になりました!

リンちゃんに会える(・∀・)ノ

そして、今日からまた入院になったので

赤ちゃんが各地で泣いてます(^人^)

寝れるかしら。

今は利き腕に点滴打たれ

左手で操作ι(`ロ´)ノ

うん、私は器用!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


帝王はお腹ブサリらしいから

痛いかな?

帝王 

2013年05月01日(水) 16時27分
明日、産まれる!
 
あまり体調よくないため
 
きたー帝王!響きはいいな(^◇^)
 
でも、なんで帝王なんだろう!
 
なんてゴージャス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にしき
» 出てきた! (2014年08月20日)
アイコン画像
» 出てきた! (2013年06月15日)
Yapme!一覧