マンスリーよしもと 

March 02 [Tue], 2010, 17:43


自由が丘行って
帰ってきました(´^ω^`)

ただフラフラしてただけ 笑



マンスリー吉本買いました!!!

AGEAGEヤバすぎる…

これは買わなきゃ損だよ〜


中とか充実しすぎだし(´・ω・`)笑

興奮する←


今から熟読してきます!!



…表紙の菊地さんが
異様に格好良い←

  お家に招いたた← 

December 18 [Fri], 2009, 17:45
家に皆が遊びに来てましたよ
あたし含めて7人と大人数笑!
 
写真は駅に送っていくまでの
帰り道に撮ったものですよよ
1人,あまり写ってないけどね
 
目的はこの前の校外学習で、
出来なかったトランプをやる
って事だったんだけどね!
爺抜き 大富豪 UNO 七並べを、
やったらゲーム三昧.だった
まあ楽しかったから良いけど
 
今度は来週中に三嶋宅らしい
家は大きそうなので期待する

 やることいっぱい← 

December 14 [Mon], 2009, 21:28
今回からデコメ付きで
可愛くしたいと思います.
 
 
今日は代休でしたよよ
明日から一週間は授業が
ないので楽なのよ〜
 
 
明日は大掃除で水曜は球技
大会,木曜日は学年集会で,
金曜は終業式 嬉しい←
 
更に金曜は遊ぶの\^^/
女子2人と男子4人を家に
呼んでトランプ大会
 
部屋が汚いから片付けを
しなくちゃいけない
 
 
やらなきゃいけない事が
あったのを忘れてたっ
 
年賀状にクラス紹介文の
作成に部屋の片付けが
 
早く終わらせなくては…

トリオ万歳\(^O^)/ 

November 09 [Mon], 2009, 7:59
 
 
期末の季節になってきましたね(´;ω;`)
 
 
何か範囲終わらなさそうで
不安で仕方ないよ…
 
 
しかも,今日は音楽のテストですし?
 
音痴のあたしにはキツいぜ!!!!
 
 
 
 
さてさて,気分を変えてお笑いの話…
 
 
最近あたしの中で
トリオブームが来てます\^^/
 
全国的にもトリオブームなんだろうけどさ。
 
 
皆が知っているトリオと言えば,
やぱ『我が家』なのかな:-)
 
 
あたしが最近キテるトリオは,
パンサー
ジューシーズ
ジャングルポケット
グランジ
ニブンノゴ!
くらいかななな\(^O^)/
 
大体AGEメンってゆーwww
 
 
つべとかで調べてみて下さいっ
 
面白いのは保証しますよ〜
 
 
 
ではでは,
学校行ってきます⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    寒むむむむむ 

November 03 [Tue], 2009, 23:55
AGEAGE行ってきましたぁ

楽しかったよよよ(^ω^)

菊地さんの冷えピタが心配です。



今日はとにかく寒かった……泣

殺す気かっ、て思った←


鳥肌とかレベルじゃあないよね。

とにかく「寒い」って言う単語しか口から出ない 笑


明日はまだ寒いのかな??
でも、だんだん暖かくなっていくらしいですよ\^^/

冷え症の僕には辛いぜっ!!

   わあーいσД`* 

November 02 [Mon], 2009, 18:46
 
 
こんばんわ∩^ω^∩
 
 
今日は寒い寒いっ!!
 
スカートとか寒いーっ汗
 
 
 
後期役員会決めが
ありましたた\^^/
 
 
あたしは前期はあいさつ係という,
号令する人だったんだけど…
 
 
 
後期役員会はちょっと張り切って生活委員になりましたっ!!
 
 
選挙も無事勝ちましたし´_ゝ`
ちょっと日菜に申し訳ないけど 汗
 
 
 
1Aの皆で過ごす,
最後の半年なんで良い想い出を
作りたいと思いますっ!!
 
 
 
 
明日はAGEAGEだいっ
 
楽しみぃ〜

   ハマりましたね 

November 01 [Sun], 2009, 17:56
 
ドラクエ!!
 
 
期末まで1ヶ月無いと言うのに
 
何故か買っちゃったよ←
 
 
 
見事にハマって,
やりっぱなしさ∩^ω^∩
 
 
 
レベル上げたり
錬金したり
ボスと戦ったり…
 
全てが楽しいっ!!
 
 
 
何よりも,
キャラ設定だよね(^ω^)
 
 
 
パーティの僧侶の
「まめ」があたしは
お気に入りですのっ
 
 
今度紹介するよ 笑
 
 
 
ではレベル上げてきますっ

   学年閉鎖よよよ 

October 28 [Wed], 2009, 14:33
 
 
昨日更新忘れてた´_ゝ`
 
 
 
えー…見事に学年閉鎖になりましたっ
 
 
更に二回目ってゆーね。
 
 
 
期末どーすんだよ,先生方←
 
 
まあ良いんですけど一番嫌なのが
休みに登校しなきゃいけないことなんだっ!!
 
 
3日の文化の日にライブ行くから
それだけは本当やめてほしい…
 
 
 
 
あぁあぁぁっ
 
心配だよう(;;゜;Ж;゜;;)

   偽装、偽装っ← 

October 26 [Mon], 2009, 7:43
時間偽装なんてしてないよっ←


ただ単に,1日戻っただけ!!(は




クラスでダウンしてる人が
4分の1になったらしく。
(あたしは元気余ってる←)

火曜日は登校して休みが多かったら下校とかになるのかな゚艸゚


あたしは家庭科の宿題が
終わってないから
休みにしてほしい←




ダウンしてるA組の皆ーっ


早く治してね★←

取ってきましたよっ!! 

October 25 [Sun], 2009, 18:37
 
 
金賞ーーーっ!!!
 
 
残念な事に合唱は逃してしまいましたが´_ゝ`
 
 
 
とにかく感無量でしたねっ
 
 
A組最高
 
 
 
全学生D組は受賞できないとか
あたしの呪いが見事にかかりましたね 笑←
 
 
怖い怖い(^ω^)←
 
 
 
明日はA組のちょいとした
メンバーで
打ち上げボーリングです∵`
 
 
楽しんできましょー♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 沙 月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
濃ゆーい絡み求めてます←
上辺だけとか信じられん(^ω^)

芸人サン、漫画好きな方Come on!!


管理人はウザさ100%で
出来てるので、ご注意を\^^/

後、独占欲も強いのであしからず。

▼漫画
BLEACH
家庭教師ヒットマンREBORN!
黒執事
あまつき
隠の王
D.Gray-man
銀魂
DEATH NOTE
キューティクル探偵因幡
CRASH!

▼音楽
GReeeeN
BUMP OF CHICKEN
flumpool
スガシカオ
チャットモンチー
木村カエラ

▼伽羅
獄寺 隼人
L

フラン
XANXUS
坂田 銀時
石田 雨竜
ティキ・ミック
因幡 洋
ソーマ

▼芸人サン
猫デココ
チーモンチョーチュウ
ライセンス
カナリア
アームストロング
NON STYLE
ハイキングウォーキング
ブロードキャスト
メルヘン倶楽部
オリエンタルラジオ
ゆったり感
ジューシーズ
佐久間一行
ジャングルポケット
中山功太
柳原可奈子
トータルテンボス
サバンナ
COWCOW
グランジ
パンサー
(順不同・敬称略)

▼趣味
絵を描く
音楽を訊く
漫画を読む
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アイコン画像はるか
»   お家に招いたた← (2010年01月01日)
アイコン画像
»  やることいっぱい← (2009年12月18日)
アイコン画像千尋
»  やることいっぱい← (2009年12月15日)
アイコン画像マユコ
»  トリオ万歳\(^O^)/ (2009年11月23日)
アイコン画像さつき
»  トリオ万歳\(^O^)/ (2009年11月10日)
アイコン画像まいこ
»  トリオ万歳\(^O^)/ (2009年11月09日)
アイコン画像さつき
»     寒むむむむむ (2009年11月09日)
アイコン画像ちー
»     寒むむむむむ (2009年11月08日)
アイコン画像

» 取ってきましたよっ!! (2009年10月27日)
アイコン画像さつき
» 取ってきましたよっ!! (2009年10月26日)