ちょお、もう… 

2007年11月18日(日) 6時04分


限界だよ寝たいって
眠たいって
3連続で絵茶は駄目だよみんな眠い
あああふぁrrrrrrggggggggggggrg

限界きたこれ
こんなに眠いのはじめえれてあああああt

多分絵描いてないからだと思うけどエロは極力描きたくないんdっだちくしょおー

ねむいってあああ

主催って大変だなあああえw
みんな凄いなああ9人もいるよよおおお
朝6時だぜ描かないとねむいぜえええええええええ

ああああ眠い
だれかオラに元気を^−−−−

絵茶 

2007年11月18日(日) 4時17分
みんなエロ描けっていってくる…いじめだー!

絵師バトン 

2007年11月17日(土) 11時08分
天津甘サマから!
個性的なんですって!
初めて言われた…!有難うございます!



絵師バトン


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。
また、一度答えた人は二度目の回答はスルーで構いません。投げ返し可。


■カッコいい
⇒三井アメ様(交流ないけど…絵とってもカッコいいんですよ!)

■可愛い
⇒黒いのさん(可愛い三つ巴にいつもめろめろですv)
⇒鈴夜さん(可愛い絵にきゅんきゅんしちゃいます)
⇒天津甘さん(髑髏ちゃんとかもうヤバイです…!)

■綺麗
⇒えへへ秘密(…

■お洒落
⇒トモさん(なんかお洒落な雰囲気が漂ってます!手とかも綺麗で尊敬!)

■個性的
⇒胃さん(塗りとかほんともう大っスキです!)
⇒空歩(個性的な絵柄にひきつけられます!)

■萌え
⇒王子(王子の絵にはいつも萌えとりますはぁはぁ)

■尊敬
⇒三井アメ様(もう神)


スルー可です!

ばとん 

2007年11月17日(土) 10時51分
黒いのさんから頂きました〜
ありがとうです!

【どんどん妄想バトン】

指定されたキャラについて答えてください。

指定→[六道骸]
むっくだ!むっくだ!
さすが黒いのさん分かっていらっしゃる(笑


@ある日「六道骸」が家の庭に生えてたらどうする?

⇒ちょっと目頭に手をあてて『まだ寝てるのかな…』と考える


A「阿部隆也」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

⇒『ええええええええ!!ちょ!まてよ!(キムタク風)』と叫ぶ


B服を着た「六道骸」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

⇒服どうした!?
まぁ私の部屋以外なら上がらせてあげます。


C「六道骸」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

⇒クッキーとケーキしか作れないから…インスタントでいいですか(女子失格)


Dお腹いっぱいになった「六道骸」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

⇒ベッドのところ原稿隠してるからコタツで寝てくれないかな!
…なんか黒さんと同じ答えばっかだ。笑


Eぐっすりと眠っている「六道骸」どんな寝言を言っていると思う?

⇒『…貴方はいずれ僕のものとなる…』(告白)
もちろんツナに対して!
もう骸がぐっすりとか可愛すぎる!誰かカメラ持ってきて!



Fやっと起きた「六道骸」は寝ぼけているのか、貴女に抱きついてきました。どうする?

⇒抱き返しま(略


G「六道骸」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

⇒YOUボンゴレと付き合っちゃいなYO!(目が本気


H「六道骸」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

⇒「決心がつきました。ボンゴレに告白してきます」
妄想サ☆


Iお疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

⇒埋めて…笑

→フリーで!
適当なところに埋めてきまっす


絵茶 

2007年11月15日(木) 5時43分

はらきさんとトモさんと王子とした絵茶すっごい楽しかった〜v
もう楽しすぎて…!

皆さんありがとうございました!

わああああああああ! 

2007年11月14日(水) 21時11分

ネットで絵も上手くて美人な人見つけた…!
すgeeeeeeeeeeeeee!!

絵茶ろぐ 

2007年11月13日(火) 17時27分

ある二人のむっくとつなのログに萌えまくりました…!どうしようどうしよう骸ツナ描かなきゃ!

絵茶 

2007年11月13日(火) 9時30分

この頃しすぎだと思う。笑

今週にあと二回やる予定。うわぁ(笑)

絵茶やるの楽しいけど、美容に手を抜いてしまうのが怖い。完徹したら肌荒れまくりだよ…っ!
気をつけねば!

あー服買いたいなー

昨日見た夢 

2007年11月09日(金) 12時24分
昨日見て昨日書いた文↓

ある家に1匹の猫がいた。綺麗な艶の毛なみ、基本黒色だが体の後ろ半分だけが青味がかっている猫だ。
その猫を買おうとするある父親…ダディがいた。父親はその猫を大変気に入っていた。

そこに突然、ある大人が扉をぶち破ってやってくる。
その猫をつれていくから渡せと手を差し出し言う。
ダディは『何故この猫をつれていくんだ!他にいっぱいいるだろう』と抗議した。
男は『マックで自分がシェイクと水を持っていたら、迷わず水を差し出すだろう?それと同じだ。その猫は売れるからだ』と言ってダディを見下した。
(↑意味不明)
猫は極端に犬のチワワのように体を震わせた。その姿はまるで猫の皮をかぶった犬のようで、その猫が普通の猫でない事を物語っていた。

『早く渡すんだ』
二人の会話にも火がつき、男は拳銃を取りだしダディに向けながら一歩一歩近付く。
『い…いやだ…!』
ダディも震えた手で拳銃を取りだし、お腹の前で小さく銃を男に向けた。

その間私はその猫の毛を撫でていた。なんて綺麗な毛なみだろう。青味がかった体から尻尾がするする伸びていて、その姿は実に妖艶だった。

バキュー…ン
部屋に耳を塞ぎたくなるような銃声が響いた。銃声は同時だが二つ。
男の額とダディの額には撃たれた穴が開いていた。
『ねっ猫は渡さない』
だが二人とも平気な顔して立っている。生きている。

そう彼らはスライム人間だったのだ。
(↑ターミネーターかよ)

ジジ…
その画面は映画だった。ある狭い教室に集まった生徒達の最後尾に立って見ていたある少年が、後ろにある扉からつまらなさそうな顔をして出ていった。



一方で豪華そうなエレベーターの中で密談をする老人が一人。場所は分からないが学校ではない。会社か何かのようだ。老人は携帯を両手で握りながらこそこそと会話をしている。
その隣には一般人と思われるような身長の高いスーツを着た男が一人。自分の斜め下にいる老人を見つめている。
〜(何言ってたか忘れた)があったらしいな。何時集合で。分かったな?
そうだ、○○にも伝えておいてくれ。
老人は一文字一文字かすれた声で小さく言った。
『…決してバレないようにな。○○人だって事を』
老人がその言葉を発し終わった瞬間エレベーターが揺れた。隣の男がいつの間にか取り出していた銃の銃口から煙が出ている。
男はにやりと笑いを浮かべ、体を黄金のバイクと形取れる物に変形させ、目的地まで移動すると言う仕事を終えたエレベーターから出ていった。
エレベーターが『チン』と小さく泣いて老人は出口付近で大きく倒れた。



映画を見る事にあきあきした少年は張り出されている学校の成績を見に行っていた。そこにクラスメイトが現れる。
『おーい、また成績悪かったんだろお前』
『ああ、悪かったよ』
少年が必要以上に成績重視の親を持っている事を知っていたクラスメイトは少年をからかった。
『またきっつ〜いお仕置き受けてんじゃねーの?』
『うん。色々いじめられたし、やられたり、ヤられたね』
(↑ええええええby夢の中の自分)


……(゜Д゜)………
これ、夢か…?
夢を超忠実に再現してみたけども。決して場面足したりとかしてないのだけれども。うん。
初めて見たこんな夢…。
びっくりだ〜

ヲタやめません 

2007年11月09日(金) 6時25分
空歩からバトン回ってきました!初だね!

地雷バトン

ヲタやめます

見た人は必ずやること

タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?

地雷バトンです

↑無視で!(酷い)


・現在使用中のメアドの意味は?
自分の名前。今の学校パンピ友達しかいませんからね。

・現在の着信音は?
なんだろう?
ずっとマナーモード。

・待ち受け画面は?
自分で作った待ち受け。

・自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字を書こう

あ→ありがと
い→いませんから
う→嬉しい
え→絵茶
お→遅れる
か→から
き→きました!
く→くれて
け→けど
こ→交換
さ→さんと
し→しか
す→素敵
せ→生
そ→空歩
た→ただ
ち→中
つ→作った
て→…
と→友達
な→なんだろう?
に→日記
ぬ→ぬ
ね→ねぇな
の→のにな
は→初
ひ→酷い
ふ→筆
へ→返事
ほ→他
ま→待ち受け
み→見たい
む→無視
め→メンツ
も→モード
や→→
ゆ→有意義
よ→予定
ら→られたね
り→リボ
る→るのなら
れ→連絡
ろ→ろな
わ→分かりました
を→をしている
ん→んだろ

リボーンが出た事に感動。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32264
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・ビューティ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょお、もう… (2008年10月14日)
アイコン画像ヨシオ
» ちょお、もう… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょお、もう… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょお、もう… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょお、もう… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ちょお、もう… (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ちょお、もう… (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ちょお、もう… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょお、もう… (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょお、もう… (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる