馬鹿は風邪をひかない 

September 20 [Tue], 2011, 16:04
とはよく言ったもので、私は現在進行形で風邪をひいています。

どうやら私は馬鹿ではなかったらしい。


・・・・・・・・

いやいや
頭良い人だったら風邪ひく前にきちんと予防しますね。


頭良い人だったら

朝晩冷え込んでいたら、
ちゃんと布団かけて寝ますよね

頭良い人だったら

クーラーの入りタイマと切りタイマ間違えて
朝までマイコンドライ付けっぱなしで
寝ませんよね


無駄な電力消費+気温の低下=環境破壊+風邪+無駄金


ろくでもない方程式が出来上がりました。
マイナスばかりでプラスな要素がひとつもありませんね。


ところで、台風が近づいて来ております。
皆様、土砂災害にはくれぐれもお気をつけ下さい。

風にもお気をつけ下さい。

風邪にもお気をつけ下さい。

・・・

初投稿 

September 19 [Mon], 2011, 19:37
ブログ始めました!

私のはっきり言ってどうでもいいあんなことやこんなことを書きます!

乞うご期待!

誰も期待していないか笑
だってまだ誰もこのブログの存在知らないものwww


昨日から私の通っている学校で文化祭をやっています!
お祭りですよお祭り!

人で満ち溢れた学校
活気に満ち溢れた学校
音楽に満ち溢れた学校
人々は目を輝かせて出し物に見入り、
屋台の食べ物に舌鼓を打つ・・・

今年も大いに盛り上がっています!



というのは想像上のお話でありまして・・・



私、実を言うと一度もこの学校の文化祭に参加したことがないのですよ。

参加どころか行ったことすらないのですよ。



・・・突っ込まないで突っ込まないで

あえてスル―してあげて・・・


みんな楽しんでいるのかなぁ
盛り上がっているのかなぁ


という訳で、寂しい私は今日も引きこもっています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる