息抜き(*´ω`*) 

April 19 [Thu], 2007, 22:51

今日ゎ学校昼からだったヽ(゚∀゚)ノ
んで01時間だけだったし、
そのあとから友達と遊びに行ったよぉ

お好み焼き食べ行ったんだけど、
久々にお好み焼き食べたっ

やっぱ女の子ゎ大変だぁ><
頑張らなきゃね(・∀・)!!

今日も一日お疲れさあん 

April 13 [Fri], 2007, 2:44

今日ゎ風邪気味ながらも頑張った
そんな自分をほめてあげよ-うヽ(゚∀゚)ノ笑

学校も慣れてきたし、
バイトも慣れてきたし、

頑張ろう(*´ω`*)

最近。。。 

April 11 [Wed], 2007, 0:43
忙しいorz

バイト始めたし、
学校も始まったし・・・

することいっぱい(´・ω・`)

帰ってきたら
家事やら何やらして
疲れて寝ちゃう始末・・

このままチャトレを続けられるのか

・・・いや、
暇を見つけてまだまだチャトレ頑張るよ(゚∀゚)!!

最近inしてなかった。。 

March 28 [Wed], 2007, 17:48

最近忙しくて全然チャトにinできてなかったorz
だからかわかんないけど、誰も相手してくれない。。笑

あ、髪染めました
はい。
似合ってないです。。(´・ω・`)ショボン
エクステも付けました
めちゃくちゃ長いですw

まぁ・・こんな里奈ですが、
また相手してやってください(*´ω`*)♪笑

お掃除したヽ(゚∀゚)ノ 

March 19 [Mon], 2007, 0:50
今日ゎお掃除しました
部屋がすっごい(??)綺麗に・・・

てことで、ここ02日くらいINしてなかったチャトにも
気合が入ります(・∀・)

今日ゎ02時過ぎまでいようと思うんで、
ぜひメールでもチャトでも里奈の相手してやってくださいな

花より団子♪ 

March 17 [Sat], 2007, 0:09

今日ゎ花より団子だったねぇ
最終回ってのが本当寂しい(´・ω・`)
またスペシャルとか言って02時間くらいやんなぃかな?笑w

なーんか
苦労して遠回りして乗り越えた、
牧野と道明寺みたいなカップルっていいよね
絆が深いっていうかw
まぁ結婚の相性までゎ合うかわかんないけど・・

おもしろかったゎぁ(*´ω`*)

里奈ゎ花沢類が好きだったかな
道明寺もいいけど、俺様系ゎ話聞いてくれないことが多いから、
里奈ゎもういいかも笑w

やっぱちゃんと自分のこと考えてくれたり、
一緒にいてくれる人がいいよね^^

あと男らしい人。
女みたいに裏でぐちぐち言うような男ゎ
里奈ゎ基本ダメだな。
面と面向かって言えば??
って思っちゃう(;´д`)・・w

スンスンスンスーン(・∀・)♪

一日中Zzz... 

March 13 [Tue], 2007, 2:06
今日も学校だったよぉ
一日中おねんね(*´д`)

でも、寝すぎて肩やら首が痛かった。。。

里奈にゎ、
あの学校が合いません。
あのクラスが合いません。
あの人と、合いません。。

学校が合わないんぢゃない。
クラスが合わないんぢゃない。
大きな原因・・それゎあの人。

もぅ、02ヶ月も経つのに
吹っ切れたように見えて、
全然吹っ切れてないのかもしれない。。。

なんで里奈がこんなにも、
気にしなきゃいけないの??
里奈が原因だったのもわかるし、
里奈があの人から悪者にされたっていい。
だけど、自分のことを棚に上げて、
あんまいえる立場ぢゃないのもわかってよ・・


でも、
こういう関係ありえないよ
おかしいよ
どうしてこうなっちゃったんだろう

。。。って里奈が原因だもんね

お互い憎み合うようになったのゎ
もぅしょうがないことなんだよね

ごめんね・・

でもあなたからも、
謝りの言葉ひとつでもいいから
聞きたかったよ。。



。。。里奈ゎ最低だね
自分が嫌い
02人を傷つけた

でも、あの人よりあなたが好きだった
あの時のあなたが好きだった

そして心配だった
なのに今は。。。

里奈ゎそぅいぅ人間・・・

迷い 

March 11 [Sun], 2007, 17:48
里奈は今すごい迷っています

今日メールとチャットしてくれた方から
『他のサイトにゎ登録してなぃの?』
なんていわれました。
女子チャの子でも結構かけ持ち多いみたぃです。。

でも掛け持ちしてたら、
メールとかチャットする人の数も増えて、
誰が誰だかわかんなくならなぃのかなって。。
里奈ゎそれが心配です。

里奈ゎお金をかけてまでメールやチャットをしてくれてるのに、
その人たちからお金を取る為だけに、
メールやチャットをしたくゎありません。
里奈と話してくれてるときゎ楽しませてあげたぃ。
次話すときも、ちゃんと覚えててあげたい。
次も話したいって思えるようなチャトレになりたぃ

確かに正直言って、
里奈ゎ、お金目的でチャトレ始めました
ほとんどの人がそぅだと思う。

でもだからって、
自分の利益だけ考えていたくない。

お金をかけて里奈と話してくれてるんだから、
その分楽しませてあげるのがチャトレだよね?
お金だけの為に話を伸ばしたりとか、
無駄にメール送ったりとか、
チャットさせるためにINさせるとか、

里奈ゎ
相手がメールしたぃならメール、チャトしたぃならチャトでいぃ。
里奈ゎそれでいぃ。

里奈だって稼ぎたい。
お金が欲しいから。

でも多分みんなゎ記憶力がいいんだと思う。。
だから里奈が今ここに書いていることだって、
みんなわかってるよね。。

でも里奈ゎ記憶力ゎまったくと言っていぃほど、
よくなぃです

だから、かけもちをしても、
里奈と話をしてくれる人を満足させてあげられるかどぅか


そんなの、
里奈ゎ自信がありません
里奈にゎ無理です。。。

でも無理かどぅかなんてやってみなぃとわからなぃ
里奈ゎ稼がなくてゎいけません。
お金をためなくてゎいけません。




どぅしたらぃぃの?



それに、ただでさぇINできる時間ゎばらばらで、
しかもあんまり長い間居れないのに、
里奈に話しかけてくれる人ゎいるのかな?

それに里奈ゎ、アダゎ嫌です。
話くらぃなら全然大丈夫。
だけど実際に下着見せてとか、自分のを見てとか。。
そんなことするなら、
里奈ゎソープにでも行ってます。

男の人の気持ちがわからなぃでもなぃです。
だけど強要されたとき、すごぃ断るのがつらいです。
ルールを守って、楽しくしたぃだけなんです。
ダメですか?

なんのためのノンアダなんですか?

里奈が今迷っているサイトのFAQにゎ、

●アダルト的なサービスは必要?
アダルトサイトではないので、必要ありません。
純粋にライブ中継によるノンアダルトサイトです。2ショットチャンネルの場合、お二人以外は誰も除くことができないので、アダルト的な行為をされても管理者といえども立ち入ることはできませんが、お困りのようでしたら、通報ボタンで通報頂くか、お断りボタンで、そのユーザーの立ち入りを遮断できます。


と書いてあります。
といぅことゎ、ここでゎノンアダだからって断っても
『他の子もやってるよ』
『他の子ゎ見てくれたよ』

と言われ、強要されるのでしょう。

だって要ゎ、

ノンアダでも誰にも見られない
=アダぢゃないけどアダもいける

でしょ??
男性側にとったらそぅいぅことですよね?

話かけてくれる人が減るのも嫌だし、
お金をかけてくれてるんだからできるだけ期待にゎ応えたい。
でもアダは絶対やらない。したくない。


そういう女の子の為にノンアダルトサイトっていうのがあるんぢゃなぃんですか?

これが里奈の気持ち。






この記事を書いていくうちに、
チャトレ自体を続けてく自信がなくなってきました。

長文になってごめんなさい。
読んでくれた人、ありがとぅ。

里奈ゎどぅしたらいいんだろぅ。。

あ-ぁ 

March 11 [Sun], 2007, 15:41

明日からまた学校。。
春休みまであと学校09回もあるょ(´・ω・`)。。
行きたくなぁい。。

里奈ゎ、
もぅあの学校ゎ嫌です。
行きたくない。

・・・でも行きますよ(・∀・)?笑

あと09回だもん。
あの学校とも、09回いけば
バイバイだもん

だから頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ

●heart●について 

March 11 [Sun], 2007, 15:35

里奈のひとりごと、
気持ち、
考え、
ふとしたときに書くね
もしかしたら、一番記事が多いかも笑w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈(rina)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

最近チャットレディ始めた里奈だよ よかったら暇つぶしにブログでも読んでねっ

里奈がいるサイトゎ↓
http://www.joshi-chat.com/

めずらしく高校生しかいないんだぁっ よかったら里奈に会いに来てね〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 息抜き(*´ω`*) (2007年06月29日)
アイコン画像★里奈★
» 今日も一日お疲れさあん (2007年04月19日)
アイコン画像taka
» 今日も一日お疲れさあん (2007年04月18日)
アイコン画像★里奈★
» 最近。。。 (2007年04月13日)
アイコン画像taka
» 最近。。。 (2007年04月12日)
アイコン画像★里奈★
» 最近inしてなかった。。 (2007年04月11日)
アイコン画像パフォ
» 最近inしてなかった。。 (2007年03月29日)
アイコン画像☆里奈☆
» お掃除したヽ(゚∀゚)ノ (2007年03月19日)
アイコン画像zest
» お掃除したヽ(゚∀゚)ノ (2007年03月19日)
アイコン画像★里奈★
» 一日中Zzz... (2007年03月17日)
http://yaplog.jp/rainbowxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる