おりゃーー 

August 13 [Sat], 2005, 22:19
最初の日記ってなに書けばいいかわからんひ!!笑
最近よく『ブログA』って聞くから自分もやってみたくなっちゃった。。☆笑

日記とかまじ続かないばかやろーだけど、頑張るよ!!

日記ってほんと、大事だと思う!!
後で読み返して「このときは○○してたんだ」とか、「こうゆう風に考えてたんだ」とか自分を振り返ったりして、過去の自分から改めて何か気づかされたり、元気づけられたり、してさ。

大好きなはずなのに道が見えなくなって、落ち込んだり投げ出したくなったりしたときに前の自分の日記を読み返したことがあったの。
そしたら、前向きに頑張ってる自分がいた。
小さいことで喜んではしゃいでた。
それも自分なはずなのに、きらきらしてる風に見えてさ。
最初の頃の気持ちなんてすっかり忘れてて、喜んでたことがいまじゃ当たり前になってて。
「最初のころの気持ちでがんばろう」!!ってそっからまた頑張れたんだよね★

ん〜〜。じぶん文章書くのすごい苦手だから伝わりにくいことたくさんあると思う。
でも、みんなに聞いてほしいこと、伝えたいことはたくさんあるんだ。

これからがんばろうと思うので気長に付き合ってくれるとうれひいです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowtrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる