聞こえてるかなぁ? 

September 13 [Thu], 2012, 18:44
妊活初めて1年ちょい…

だんなさん、海外出張が多くてなっかなかタイミングが取れません

でも今まで行ってた婦人科をやめて、今月から不妊外来に通いだしたのは正解

積極的にアドバイスをくれるし、前向きに考えることができるようになったから。

友達の妊娠報告は、今のところ2人。

祝いたくても祝えない自分

授かるのは奇跡だって身に染みて知っているからこそ、友達の妊娠がすごく嬉しい自分

『つわりがひどくて毎日点滴に通ってる』というSNSへのupを見たくない自分

つわりに耐えながら赤ちゃんを必死で守り育てている友達を応援したい自分

日々いろんな感情に振り回されて一喜一憂することに疲れてしまう…。

今日診察してもらったところ、17日頃が排卵日だそう。

だんなさんは16日から2週間、海外出張

毎月こんな感じ。せめて1日でいいから出張ずらすことはできませんかぁ

いや、だめだ。楽しいことを考えなきゃ。 

たまごちゃん、おっきくなぁれ

わたし、どうしてもだんなさんと家族になりたいんだよ。

お父さんにならせてあげたい。 待ってくれてる人がいっぱいいるよ。

『言霊』っていいコトバやね。

これからは、授かりたい・待ってるよ じゃなく、絶対授かる

って言うことにする。

妊婦さんを見たら、未来の自分を想像するのだ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Liveで踊る〜♪
    ・お菓子作り
    ・ダイエット
読者になる
日々の出来事を なるべく書きとめておきたい。

歓びの種はたくさん植わってるからね
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる